おうし座(牡牛座)2019年10月の運勢

牡牛座 2019年10月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年10月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマに関しては、星回りがハードなものとなるため、おうし座の人は健康面や職場でのトラブルに注意が必要となります。

また、交通事故など外出先でのトラブルにも注意が必要です。

旅行はおうし座の人の人生に、いい意味で大きな変化を与えてくれるのですが、今月は控えたほうがいいでしょう。

日付のことになりますが、10月1日~8日頃までは、サービス精神のよさが仕事にいい影響を与えてくれるはずです。

10月3日~31日頃まで、人から知識を得ようという傾向が強くなります。しかし、意味のない論争が増えてくる可能性も高く、とくに10月4日~12日頃までは、論争の結果あなたから人が離れていくことになるかもしれません。この期間は、通常よりも温和な態度を心がけるようにしましょう。

10月9日~31日頃までは、女性と接することが多いかもしれません。また、娯楽や贅沢に流されやすく、怠惰な生活に陥る可能性もあるため、その点は気をつけましょう。

10月9日~17日頃までは、他人から金銭問題をもち込まれたり、女性が原因でトラブルが起きやすいため要注意。

10月4日~31日頃までは、職場でトラブルが起きやすく、体調も崩しやすいです。とくに10月18日~31日頃までは、体調に気を配り、身辺に気をつけてください。

満月が起きる10月14日は、体調不良には注意しましょう。また、旅行や遠方への外出は控えたほうがよさそうです。

10月24日頃から、テーマはおうし座の人のパートナーシップに変わります。

すでに10月3日頃から、対人関係がにぎやかになったり、対人トラブルが起きたりなどの動きを感じているおうし座の人も多かったかもしれませんが、この頃からさらに対人面での動きが激しくなってきそうです。

とくに10月24日~30日頃まで、パートナーとの別れなど、愛情関係の破綻があるかもしれません。

新月が起きる10月28日は、パートナーや対人関係において、とくに問題が起きやすい日です。他者から驚かされるようなことがあるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日、10月7日~8日、10月15日~16日、10月22日~24日、10月28日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

10月4日頃から仕事が忙しくなったり、職場でのトラブルも増えてくるかもしれません。

あなた自身がワーカホリック気味になりやすく、過労から体調を崩すこともありそうです。

また、旅行関係や海外に関する仕事、外出の多い仕事をしている人は、出先でのトラブルに要注意。

さらに今月は、あなたより年下の人や女性から迷惑を被る可能性が高いです。接客業に就いている人は、接客相手と相性の悪さを感じたい場合は、対応を他の人に変わってもらったほうがいいかもしれません。とくに10月7日~8日はあなたの仕事のキャリアに影響が出ることもあり得るため、トラブル回避に努めるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となりそうです。

フリーの人は恋愛への関心が薄い反面、出会いは多いでしょう。

フリーで女性の人は10月23日~31日頃まで、フリーで男性の人は10月9日~31日頃まで出会いが期待できます。トラブルを介した出会いや、思いがけない出会いの可能性が高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、よくも悪くもパートナーに驚かされることになるようです。単純にサプライズのプレゼントをもらったりする場合もありますが、パートナーの浮気や金銭問題が原因となって別れる可能性もあります。

しかし、別れる場合は後腐れのないものとなるでしょう。

 

金運・財運


おうし座の2019年10月の金運は、やや低調な運勢となります。

今月も交際費は多そうです。しかし、友人とのつきあいは、お金がかかってもあなたに癒しや活力を与えてくれるはずです。

また、今月は医療費や健康に関することの出費も増えるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:0と6
  • ラッキーカラー:ミントグリーン

 

まとめ


おうし座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

10月3日に水星、10月9日に金星、10月24日には太陽がおうし座とはハードな位置に移動していくため、おうし座の人にとっては変動の多い一ヶ月となるかもしれません。

言葉の失敗による対人関係の悪化や金銭問題、さらに愛情に関することでも問題が起きる可能性が高く、頭を悩ませることが増えそうです。

しかし、悪いことばかりではなく、新たに女性の友人や年下の友人ができるなど、楽しいことも多いでしょう。公平な態度を心がけ、風通しのいい人間関係を築く努力をすれば、快適な一ヶ月をすごすことができるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい