牡羊座(おひつじ座)8月の運勢

牡羊座 8月 運勢
牡羊座(おひつじ座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月、牡羊座の運勢は絶好調です。恋にレジャーにパワフルに活動していくことができるでしょう。

ただ、熱くなりすぎて周りが見えなくなってしまいそう。時々、意識してクールダウンする時間をもちましょう。

芸術的なセンスも冴えわたる今月、なにかを表現する活動が吉。作品を投稿したり、オーディションやコンクールに応募するといいかもしれません。

また、今月は自己承認欲求も強くなるため、誰かに自分を知ってほしい、理解してほしいという気持ちが出てきます。それを素直に表に出せば、さらに成長できるでしょう。

尚、趣味やレジャーは周りに合わせるとつまらなくなりそうです。先手必勝で、自分から提案して主導権をにぎるようにしたほうがいいでしょう。

8月後半になると、生活習慣を見なおす必要性がでてくるかもしれません。とくに、夜更かしや外食が多い人は早寝早起き、健康的な食事を心がけるべきでしょう。

また、スマホやゲーム依存がある人も、どれだけの時間を費やしているか冷静になって考える時間をもつべきです。

8月26日の満月は、軌道修正しようとするあなたを応援してくれます。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の牡羊座の仕事運は、自分発信ができるかどうかがカギとなります。

もともと積極的で、一番乗りしたい牡羊座ではあるのですが、今月はとくに、自分のアイディアを打ち出していくべき時。ヒトマネでない、自分の奥から湧き出てくるオリジナルなものを自信をもって提案してみましょう。

今月は、ひらめきが訪れやすい月でもあります。なにかアイディアがわいてきたときは、それを疑ったり、理屈で検証したりしないことです。それらはあなたのクリエイティブな感性を抑制するだけ。自分の感性を信じてください。

また、ひとから注目されたり、褒めらると、いつも以上に今月はモチベーションがアップします。ですから、意識して人前に出てください。自分をさらすことを怖れないで!

8月後半からは、忙しくなりそうな暗示がでています。スケジュール管理をきちんとすれば、乗り切れそうです。物事の優先順位を明確に。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の牡羊座の恋愛運は、ドラマティックな出会い、が期待できます。

短く激しく燃える恋の予感。映画のワンシーンのような展開も。ヒロイン気分に浸れそうです。

常に新鮮さを失わない努力を怠らなければ、この恋は長続きします。そのためには、あなたが進化、成長し続けることです。

また、一目ぼれして一直線、周りが見えなくなってしまう傾向のある牡羊座は、相手の誠実さをチェックすることも必要になってきます。

8月5日頃、「大丈夫! 」と確信をもてる出来事があれば、この先も安心ですが、不安だらけならやめておいた方がいいかもしれません。

尚、カップルの方は、ラブラブな幸せな時間をすごすことができるでしょう。

8月後半になると、プライベートな時間がとりにくくなります。その代わり、職場で恋のチャンスがうまれそうです。

同僚や取引先の人とイイ感じになるかも。細やかな気配りがあなたの好感度をあげます。清楚なメイク・ファッションも吉。

 

金運・財運


2018年8月の牡羊座は、レジャー費などの出費が増える傾向にあります。

金運がいいのは、8月4日~6日頃。ただし、8月5日は浪費する可能性も大です。

今月は、ため込むよりは楽しく使うことで運気があがります。

夏のレジャーは、ワンランク上の宿で、リッチな気分を味わってください。豊かなライフスタイルを経験することで、自分の目指すイメージも明確になります。そして、さらなる豊かさを引き寄せることができるようになるでしょう。

8月後半は、経済状況の見直しをすると吉です。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:テーマパーク
  • ラッキーアイテム:サングラス
  • ラッキーサイン:ドラマや映画の撮影に遭遇する

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい