おうし座(牡牛座)2021年10月の運勢

牡牛座 2021年10月 運勢
おうし座(牡牛座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おうし座の2021年10月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は仕事が忙しく、職場に拘束される時間が長いかもしれません。しかし、あなたの仕事への努力や献身はキャリアにいい影響を与えることになるでしょう。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは仕事への関心が強いです。また、ボランティア活動や動物に関することへの関心も強くなる場合があります。この傾向は、あなたの社会的な立場にいい影響を与えることになるでしょう。その一方で、この期間中は過労からの体調不良、または外出先での事故やケガに気をつけるようにしてください。
10月30日の夜中に火星がてんびん座からさそり座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、用心するようにしましょう。この頃から競争力が落ち、心身ともに疲弊することが増えてくるでしょう。この期間に入ってからの対人トラブルは、おうし座の人にとってかなりハードな影響を与えることになります。できる限り揉め事は避けるようにしましょう。

水星の影響により、おうし座の人は10月1日〜18日頃まで過去の仕事仲間に再会する可能性が高くなります。この傾向は、おうし座の人のキャリアにとっていい影響を与えてくれそうです。しかし、この期間は仕事でのミスが多く、一度終了した仕事のやり直しも増えるでしょう。10月19日以降は、調子が上がってきて業務をスムーズにこなすことができそうです。

金星の影響により、おうし座の人は10月1日〜6日頃まで対人面やパートナーに関することが吉凶混合の運気となります。多くの場合、人づきあいやパートナーと一緒に過ごす時間は楽しいです。しかし、悪友ができたり、怠惰な生活に陥る可能性も多少あるため、つきあう人は選ぶようにしましょう。10月7日以降は、資産への関心が強くなってきます。臨時収入を得たり、頂き物が増えるかもしれません。その一方で、交際費が非常に増えそうです。また、友人との間に恋愛や金銭の絡んだ問題が起きやすくなります。

新月が起きる10月6日は、仕事が忙しいでしょう。体調不良や事故、ケガに要注意。また、この日は友人のために尽くすことがあるかもしれません。

満月が起きる10月20日も、仕事が忙しいでしょう。この日も体調不良や事故、ケガに気をつけてください。

10月23日頃から、テーマはおうし座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。このテーマに入ると対人関係やパートナーに関することがきっかけで、あなたの人生の方向性を変えることになるかもしれません。大きな変化としては、転職や結婚、または離婚などの可能性も高くなります。この傾向は、10月31日頃からさらに強くなってくるでしょう。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

10月1日〜3日、10月7日〜9日、10月13日~15日、10月20日〜22日、10月28日〜30日頃は注意してください。

とくに10月1日〜3日、10月28日〜30日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


おうし座の2021年10月の仕事運は、低迷した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、仕事への関心が非常に強いでしょう。また、転職や昇進など社会的な立場が変わりやすい時期にも入っています。

先月から引き続き、今月もおうし座の人は仕事中心の毎日を送ることになりそうです。職場の仲間や会社のために働くことは、あなたのキャリアにいい影響を与えることになります。しかし、早合点が多い期間でもあるため、ミスには気をつけるようにしてください。とくに教育・出版・観光業に関する仕事に就いている人は要注意。外出の多い仕事に就いている人は、外出先でのトラブルに気をつけてください。

10月1日〜6日頃までは「女性」や「金銭」に注意。女性に対しての接客には気をつけてください。また、金銭を管理する仕事に就いている人やレジを扱う人は、ミスに十分注意しましょう。

10月23日以降は、クレーム対応が増えるかもしれません。

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

今月のおうし座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。

フリーの女性は、10月1日〜30日頃までは職場で出会いがあるかもしれません。またはボランティア活動や動物に関することも出会いのきっかけとなりそうです。10月31日以降は、恋愛のチャンスが増えてくるでしょう。

フリーの男性は一ヶ月を通して出会に恵まれそうです。とくに10月7日以降は、モテ期に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、10月1日〜6日頃までパートナーと過ごすことが楽しいです。しかし、この期間は女性や金銭が原因のケンカをするかもしれません。10月7日以降、パートナーへの関心は落ち着きますが、10月23日頃から再び気になることが増えてきます。

金運・財運


おうし座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、10月7日頃から金銭への関心が強くなってきます。

今月は交際費が多いでしょう。とくに10月17日〜27日頃まで、出費は非常に増えそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

2021年10月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ポテトチップス
  • ラッキーアイテム:十字架のネックレス
  • ラッキープレイス:ドラッグストア

まとめ


おうし座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人はハードな運気となりそうです。とくに10月1日〜6日、10月23日以降は思いがけない出来事が起きるかもしれません。主に対人関係からもたらされるものとなるでしょう。人づきあいには注意してください。

おうし座の人は、来月もハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい