アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年2月の運勢

山羊座 2月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年2月の山羊座の運勢は、経済的なことがテーマとなってきます。

お金に関することで、新たな展開があるかもしれません。

山羊座の人は、苦行好き?修行好き?で、苦手なことをクリアすることに快楽を感じる傾向が強いため、新しいことにチャレンジしがちですが、今月はもともと得意なことやるとうまくいくでしょう。

尚、先月からあなたの中で解消されていない感情がくすぶっているようです。それはあなたのなかで、激しく暗く広がっています。

友達でもカウンセラーでもいいので、誰かに聞いてもらってください。それだけでもずいぶん楽になることができます。ストレス解消に、おいしいものを食べるのもいいかもしれません。

健康面では、乾燥から喉を守るようにしてください。加湿器を忘れずに。

2月後半は、なるべく外へ出かけて、いろんな人と交流すると運気があがります。

あなたに好意的な人とたくさん出会うことができるはずです。

仕事運・勉強運

2018年2月の山羊座の仕事運は、働いただけ豊かになる運勢です。

忍耐を要する難しい仕事がまわってくる可能性があります。ほかの人なら、ねをあげてしまうような案件です。

ですがあなたの徹底した粘り強い取り組みにより、その仕事は無事に終わらせることができるでしょう。

一方で、変動的な業務、臨機応変に対応しなければならない業務に関しては、少々苦労しそうです。

とはいえ、山羊座のあなたであれば、自分の苦手をひとつひとつ消去しながら、やりとげることができます。

また2月は人よりも一歩先の視点で物事をみることができるため、必然的にいい結果もついてきます。ただ新しすぎて、周囲の理解が得られないかもしれません。

2月中旬になると、顧客と心が温まる交流がありそうです。

尚、趣味や芸術的なことが仕事につながる可能性があります。2月に働き方が変わってしまう山羊座の人も出てきそうです。

恋愛運・結婚運

2018年2月の山羊座の恋は、「なんとなく」という感覚を大切にしてください。

現実的に物事を判断する山羊座のあなたですが、2月に限っては、感覚的なものを大事にしたほうがいいでしょう。

あなたのセンサーがビビビッと反応するような人があっています。それは声であったり、香りであったり、触れた手の温かさで感じるものかもしれせん。

あなたには、お気に入りのタオルはありますか? あった場合、そのお気に入りのタオルばかりつい使ってしまっていませんか?

人は無意識に、心地よいものをわかっています。タオルと同じで、あなたも自分と相性のいい人を見分けることができるのです。

あなたの視線の先に、いつもいる人は誰でしょうか?

理屈では説明できないあなたの気持ち、それは「恋」に他なりません。

とはいえ、しばらくはこの距離を保ちたい、そうあなたは思っているでしょう。相手もあなたが気になっているようですが、なかなか近づけないようです。

2月後半になると親密になりやすい運気の流れにありますので、あなたの方から距離を縮める努力をしてみてください。

交際中のカップルは、伝統的なものと新しいものが入り混じる美術館巡りなどが吉です。2月後半以降になれば旅行もオススメです。

金運・財運

2018年2月の山羊座の金運は、かなりいいです。とくに前半が好調。収入、貯蓄とも増えていきます。

お金に関しては堅実な山羊座ですが、今月は節約しようと思わないほうが将来的に運気もよくなります。

また、欲しいものをほどほどなものにひかえてしまうのも、よくありません。2月は豊かさを受け取る一ヶ月としてみてください。

2月後半、投資関連の話があなたの元へやってきそうですが、これには手を出さないほうがいいかもしれません。

夢のある話に、現実的なあなたもひきこまれてしまうかもしれません。投資するにしてもあいまいなことが多いので、慎重に。

勉強のための受講料なども、契約条件などをしっかり確認しましょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:アロマサロン
  • ラッキーアイテム:オーガニック雑貨
  • ラッキーアクション:食べ歩き

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す