水瓶座(みずがめ座) 2019年3月の運勢

水瓶座 3月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の水瓶座は、才能にスポットライトが当たりそうです。

とくに、芸術の才能が開花する可能性が高いでしょう。

今月は、美味しいものを食べたり、キレイなものに囲まれて、心も体も満足するような過ごし方がベスト。

タオルや下着を上質の肌触りの良いものに替えるのもおすすめです。

また、いい香りをまとうのも運気アップにつながります。

3月後半になると、人との出会いが増えそうです。ノリのいい人と意気投合しそうです。

健康面では、首を寝違えるなどのトラブルに注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の水瓶座の仕事は、芸術も含めて、あなたが得意なことを活かしながら活躍ができそうです。

手先が器用、声が美しいなど、身体に備わった能力を発揮できるチャンスに恵まれそうです。

資格や技術も、あなたの可能性を広げてくれるでしょう。

もし、自分には何もないと思った方は、これから自分の武器となるものを探してみましょう。

誰かに自分の強みを聞いてみるのもいいかもしれません。客観的な意見から、自分では気づかなかった武器が見つかる可能性があります。

また、3月は時間がかかる仕事にコツコツと辛抱強く取り組める時期でもあります。時間をかけたなりの、素晴らしいものができあがるでしょう。

ただし、せかされると集中できないため、自分のペースでできる環境があったほうが望ましいです。

3月6日以降、家族や住居に関して、変化が起きる暗示がでています。

3月12日頃、家族ともめることになるかもしれませんが、はっきり言わない方が丸く収まりそうです。

それとなく遠回しに気づいてもらえるような伝え方を考えてみましょう。

3月後半は、外回りや出張などが増えそうです。仕事で行き詰ったら、基本に立ち返ってみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の水瓶座の恋愛は、キラキラして輝いています。

スキンシップが重要。さりげなく手をつないだり、もたれかかったり。照れくさくてもそっと触れてみて。

美術館やコンサート、芸術に触れるデートが吉。最後はクラシックな雰囲気のカフェやレストランで余韻を楽しんで。

一緒に美しいものを見たり、聴いたりする体験の共有が、二人の距離を一気に縮めてくれるはずです。

3月後半になると、友人が恋人候補に浮上しそうです。積極的にアプローチを受けると、好きになってしまうかもしれません。

 

金運・財運


2019年3月の水瓶座の金運は、バッチリです。

収入も順調、買い物運も良好です。

ただし、美食にハマってしまいそうです。3月は食費・外食費が増加してしまうでしょう。

今月は、金銭管理がおおざっぱになる傾向があるので、お金の収支のチェックはしっかりとしたほうがいいでしょう。

また、うますぎる話、巧妙な詐欺などに騙されないように気をつけたほうがよさそうです。

3月6日以降、貸していたお金が戻ってきたり、差額が返金される可能性があります。

3月19日頃、思いがけないものを受け取ることになるかもしれません。

3月後半は、通信費の見直しをしてみましょう。携帯電話の乗り換えも視野に入れて。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーアクセサリー:チョーカー
  • ラッキーアイテム:観葉植物
  • ラッキーイベント:スイーツバイキング

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい