乙女座(おとめ座) 2018年12月の運勢

乙女座 12月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の乙女座は、何かを見つけることになるかもしれません。

それは、人かもしれないし、宝物のような価値のあるものかもしれません。ただ、ぼんやりしていると気がつかないものです。

自分の身近にあるもの、慣れ親しんだもの、当たり前と思っている事などを注意深く観察するようにしてください。それは案外、あなたがすでに持っている可能性もあります。

尚、12月は家族と過ごすと、あなたの運はよりパワーアップしそうです。友人を招いてお家でクリスマスパーティを開くのもいいかもしれません。とくに、ひとり暮らしのお友達を招くと喜ばれていいでしょう。

年末にかけては、あなたの周りがだんだんと華やいできます。レジャー運もバッチリ。冬の休暇はいいことがありそうです。

健康面では、12月前半に、メンタル面が不安定になりやすいため、あまり怒りを貯めこまないようにしたほうがいいでしょう。怒りは小出しにするように。そうすれば、大爆発しないですみます。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の乙女座の仕事は、目立たないところにこそ活躍の場がありそうです。

もともと、乙女座生まれはサポート的な役割が苦にならない人が多いため、縁の下の力持ち的なポジションでも、実力を発揮できる人が多いです。ですから、光が当たらないからといって腐ってはいけません。あなたの仕事ぶりは必ず誰かが見ています。後々、正当に評価される時がきっときます。

12月後半になると、チャンスが巡ってきそうです。ただし、思っているだけ、考えているだけでは何も起こりません。まずは、あなたがアクションを起こすことが重要です。あなたの考えやアイディアを表に出すのです。

そうすれば、そこにスポットライトがあたり、人の視線が集まり、あなたの奏でる音(アイディア)に耳を傾けてくれる人、拍手してくれる人、もう一度聴きたいと言ってくれる人が出てきます。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の乙女座の恋愛は、地味ながらも実りの多い堅実なものとなるでしょう。

恋のチャンスは、意外にも身近なところにありそうです。幼馴染みや同僚、学生時代の仲間など、いままで意識していなかった相手に急にときめいてしまうかもしれません。おそらく、あなたが今、一緒にいて安心できる人、それがベストパートナーです。

12月後半になると、恋愛運が急上昇します。とくに、クリスマス前後はあなたの周りがにぎやかになってきます。クリスマスパーティで偶然出会った人と恋が始まるかもしれません。

乙女座生まれの人は清楚な装いが多いですが、この時期は大胆なファッションに挑戦してもいいでしょう。普段とのギャップに、周りはドキッとするはずです。

カップルの方は、思わぬトラブルに遭遇する可能性があります。しかし、二人で乗り越えることで愛が深まる暗示がでています。

 

金運・財運


2018年12月の乙女座の金運は、安定しています。貯蓄にはいい時期なので、ボーナスの使いみち、運用方法についてはじっくりと考えたほうがいいでしょう。とはいえ、投資する場合は、リスクの少ないものにしてください。

12月は、住居に関する費用が増える可能性がありますが、それに見合った満足のいく結果を得ることができるため、あまり問題はなさそうです。

12月後半は、お金を楽しく使うことが乙女座のテーマになります。

お金はあなたを幸せにするための道具です。あなたが好きなこと、ワクワクすることにお金を使うと、お金はその使命を果たすことができます。

お金を銀行の口座に長い間眠らせておくと、お金はその使命を忘れてしまうかもしれません。とくに、金銭管理能力の優れた乙女座はお金を眠らせてしまう傾向があるので、時々、揺り起こしてお金を目覚めさせてあげる必要があります。

何に使ったらいいかわからないという場合は、旅行に使ってみてください。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーフード:ローストチキン(できれば、丸鶏)
  • ラッキーアイテム:ポインセチア
  • ラッキージュエリー:パール

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい