おひつじ座(牡羊座)2020年5月の運勢

牡羊座 2020年5月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年5月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、交際費が非常に多そうです。しかし、突然の利益を得るということも起きやすいでしょう。また、ユニークな方法でお金を稼ぐこともあり得ます。また、先月から引き続き、5月1日~12日頃までは「知識が財産」という考え方が強くなっているため、積極的に知識を得ようとするかもしれません。

先月から引き続き、5月1日~13日頃までは友人とのつきあいが活発化する反面、トラブルも起きやすいため、人づきあいに要注意。しかし、男性の友人ができやすい期間でもあります。

5月12日~29日頃までは情報過多になりやすく、情報に振り回されやすくなるため、注意しましょう。兄弟がいるおひつじ座の人は、兄弟との交流が増えそうです。また、一ヶ月を通して人との交流や日帰り旅行が楽しい期間でもある反面、体調を崩しやすくもあります。とくに5月13日以降は、体調面で注意が必要です。この頃から激しい感情を抱くことも増えてくるのですが、感情を押し込めると現実面でトラブルが起きやすくなるため、自分なりのストレス解消法を作っておくといいでしょう。また、旧友と再会する可能性も高くなってきます。以前、旅行した場所に再び出かけることも増えてきそうです。

満月が起きる5月7日は、秘密の収入源か援助者を得るかもしれません。しかし、交際費がかさみやすい日です。

5月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。先月からこのテーマは、おひつじ座の人に楽しみを与えていたかもしれませんが、この頃からさらに楽しくなってくるでしょう。ただし、人気のない場所や夜間の外出は、避けたほうがいいかもしれません。外出先での体調不良にも気をつけましょう。

新月が起きる5月23日は、体調不良やコミュニケーションの失敗に気をつけてください。

5月29日以降は、不動産への興味が強くなってくるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月6日~7日、5月12日、5月19日~20日、5月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年5月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、仕事への関心はあまり強くないでしょう。しかし一時的に仕事運が下降することが度々ありそうです。

5月29日~31日頃は、職場でミスが発覚するなどのトラブルが起きやすいでしょう。

また、外出の多い仕事や車の運転をするような人は、今月いっぱい慎重に行動してください。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は先月から引き続き、今月も恋愛への関心は薄そうです。

フリーの女性は5月1日~13日頃まで、友人が恋愛対象に変わったり、友人からの紹介で出会いに恵まれるでしょう。5月13日以降は、秘密の恋愛をする傾向が強くなっています。または、医療従事者や福祉関係に勤めている異性との縁ができやすいでしょう。

フリーの男性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できます。5月13日以降は、昔の恋人と再会したり、よりを戻すことがあるかもしれません。また、今月いっぱい秘密の恋愛をする可能性が高くなっています。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き社会的な立場の変化が起きやすいため、パートナーとの関係も変わる可能性はあるのですが、先月ほど強い傾向ではありません。5月6日~7日、5月26日~27日頃は、ふたりの関係にとってターニングポイントとなるような出来事が起きそうです。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

5月1日~20日頃までは、金銭への関心が強く、お金の出入りも激しいでしょう。しかし、社会的な立場の変化から、大きな収入を得るおひつじ座の人もいそうです。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーフード:白米
  • ラッキーカラー:オリーブ色

 

まとめ


おひつじ座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、おおむね安定した運気となるでしょう。しかし、よくも悪くも大きな変化を与える冥王星が、今月もおひつじ座とハードな位置に滞在しているため、油断は禁物です。

また、今月は病院との縁が強く、外出先で体調を崩しやすい傾向もあるため、その点も用心が必要でしょう。しかし、基本的には兄弟や旧友とのつきあいが楽しく、おおむね平穏な日々を送ることができそうです。

来月からは、ややハードな運気に傾いてくるかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい