水瓶座(みずがめ座) 2017年7月の運勢

水瓶座 7月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年7月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年7月は、運勢がやや停滞する傾向にあり、義務的なことが増える可能性があります。

ただ、そんななかであっても、楽しみや喜びを見出すことができるのが水瓶座の特徴。ちょっとした工夫で気分を変えるのも上手です。

長い間ひきずっていた問題が気にならなくなりそうです。あれは過去のこと、と割り切れるようになります。

時間の経過とあなた自身の成長が変化をもたらします。

7月9日の満月に、その区切りがつきそうです。

また、忙しい時期は健康面がおろそかになりがち。熱中症対策に、水分をこまめに取りましょう。

生活面では、将来の計画についての再検討する必要が生じたり、なかなかスムーズに進まないかもしれません。

この流れは8月後半まで続きますが、じっくりと考える時間を得たと思いましょう。

キッチンをピカピカに磨き上げると、気分転換にもなり、運気も上昇します。

 

仕事運・勉強運


水瓶座の2017年7月の仕事の運勢は、多忙を極める可能性があります。

手に負えないと思ったときは、周りに助けを求めるとよいでしょう。

ひとりで抱え込まない方が良い結果がもたらされると同時に、「仲間がいる」ということを再認識できます。

課題も山積みですが、それゆえ頭を使って突破口がひらかれるアイディアも生まれそう。

多忙期は体力面だけでなく、メンタル面も疲弊しがちです。

自分にあった息抜き方法を取り入れて乗り切りましょう。

誰かに話をきいてもらうとスッキリするので、息抜き方法としてオススメです。

ただ、身近な人に話すことへ抵抗を感じる場合は、カウンセリングを受けると同じ効果を得られるのでよいでしょう。

勉強面では、やるべきことを細かく区切って、計画的にこなしていくのと効率的です。

ただ、多忙期でもあるので、スキマ時間を上手に活用してください。

実務に活かせる資格取得の勉強は、吉。

福祉や医療などの勉強もよいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


水瓶座の2017年7月の恋の運勢は、相手に尽くすことが多くなりそう。

対等なパートナーシップを望む水瓶座のあなたにとっては、不満を感じることがあるかもしれません。

一方で、この人のためだったらと、思いのほか、サポートに力を注ぐことができるかもしれません。

いずれにしても、自分のことは二の次になってしまいそうな7月です。

尚、今月は、不思議と相手が望んでいることが理解できていまうので、相手の役に立つことができます。

相手から喜ばれたり、頼られたりすることが行動のモチベーションにつながるかもしれません。

ただ、結果的に、母親のように甘やかしてしまうことになる可能性が高いです。

今月のあなたは、必要とされることが多くなりますが、共依存にならないように注意してください。

また、忙しい時、会いたくないときは、ムリして時間を割かなくても大丈夫です。自分を尊重することも必要です。

尚、嬉しいことに、7月23日以降、新しい出会いのチャンスが巡ってきます。

フリーの方は、自分らしさを前面に出すことで良縁を引き寄せることができます。個性的であることに自信を持ってください。

ほかの誰でもなく、あなたかだから惹かれる、そんな人がきっとあらわれます。

 

金運・財運


2017年7月の水瓶座の金運は、厳しめです。

出費が増加する傾向にあり、やりくりに苦労するかもしれません。

赤字になるほどではないので、支払うべきものを済ませたら、慎ましく暮らせば大丈夫です。

何かあった時のための余裕資金は確保しておかなければいけない、そんな必要性を感じるようななにかが起きるかもしれません。

この機会に、金銭管理をきっちりと見直すとよいでしょう。

お金の収支をきちんと把握し、どんな時に自分は散財してしまうか、行動パターンも自覚すると道がひらけてきます。

欲しいものなのか、必要なものなのかの区別して、必要なもののみ購入する、こうしたルールが買い物の支出を減らすことに有効です。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード:野菜
  • ラッキーファッション:スーツ
  • ラッキーアクション:掃除

 
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

《2019年のあなたの運勢を徹底的に診断!》

『スピリチュアルデイズ』で、2019年のあなたの運勢を徹底的に鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いことも全てをお教えし、開運へと導きます!

凄腕のスピリチュアル鑑定師が細かい鑑定結果メッセージで、2019年の運命を読み解き、迷う事なく運命の人と幸せな未来を掴めるように導いてくれます!

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみてください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人が誰なのかを知りたくないですか? あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『神言鑑定』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

今年もあとわずか、恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!




わせて読みたい