かに座(蟹座)2021年4月の運勢

蟹座 2021年4月 運勢
かに座(蟹座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2021年4月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人は仕事への関心が強く、自身のキャリアを積むことに熱心になりそうです。しかし、仕事に関する場面では、対人関係の問題が出やすく、足を救われる可能性も高いため、用心する必要があります。また、プライベートでの対人関係においては、友人の顔ぶれが刷新される可能性が高い月です。別れもあるかもしれませんが、新たな出会いもあるでしょう。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、イライラしたり精神的に不安定になることが多いかもしれません。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散するようにしましょう。また、この期間は、夜間の外出や人気のない場所へ行くことも避けたほうがいいです。4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、何事にもやる気が出てきて積極的になります。しかし、せっかちな傾向も強くなるため、事故やケガに気をつけるようにしましょう。とくに車の運転には気をつけてください。また火星が移動する前後数日間は、公私ともにトラブルが起きやすいため、用心しましょう。

4月1日〜3日頃まで、かに座の人は外国語の取得に熱心になったり、海外文学にハマっているかもしれません。海外の人と交流を持つようになるかに座の人もいそうです。4月4日頃からは、仕事で年下の人と接することが増えてきます。コミュニケーションや事務処理能力が必要となる仕事も多くなるでしょう。失言に要注意。4月19日以降は、年下の人や知識人と呼ばれるような人達との交流が増えてくるでしょう。

4月1日〜14日頃まで、仕事において有力者からの後ろ盾を得やすいです。しかし、この期間は実力以上の幸運に恵まれるため、周囲から嫉妬を買う場合もあります。4月15日以降は、交友関係に幸運があるでしょう。ユニークな女性の友人ができるかもしれません。その一方で、交際費が増加したり、友人との金銭トラブルが増える可能性も高くなります。

新月が起きる4月12日は、仕事において新たな計画が持ち上がるかもしれません。しかし、周囲の同意を得るために苦労することになりそうです。また、あなたの公的立場においてハードな出来事が起きるかもしれません。

満月が起きる4月27日は、恋愛や趣味または子供に関することで満足のいく結果を得るでしょう。ただし、交際費は多い一日です。

4月20日頃から、テーマはかに座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、かに座の人にとっていい刺激になるでしょう。友人との交流は、あなたにやる気や活力を与えてくれます。ただし、交際費は非常にかさむようになるため、懐は厳しくなるでしょう。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月3日~5日、4月11日~12日、4月19日〜20日、4月24日〜26日、4月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のかに座の人は、4月1日〜19日頃まで、仕事中心の生活となります。この期間は、仕事で脚光を浴びることも多いのですが、人から足を引っ張られ、失脚する可能性も高いです。

4月20日以降は、仕事への関心は低くなります。しかし4月23日頃から、かに座の人は何事にも頑張るため、仕事でも手を抜かないでしょう。ただし、仕事の場面での対人トラブルが起きる可能性は、さらに高くなってきます。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2021年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は低いです。しかし4月26日〜28日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いため、友人に紹介を頼んでみるといいかもしれません。

フリーの女性は、4月1日〜23日頃まで、医療や福祉関係の仕事に就いている人との出会いに恵まれそうです。それ以降は、出会いは増えてくるのですが、やや傲慢なタイプの異性との縁が強いかもしれません。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃までは仕事関係で、それ以降は友人の紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き4月19日頃まで、あなたかパートナーどちらかの仕事が原因でケンカをすることが多いかもしれません。4月23日頃からは、ふたりの間に険悪な雰囲気が増えてきそうです

 

金運・財運


かに座の2021年4月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、4月1日〜19日頃まで仕事を頑張ることで、あなたが思うより貯金を増やすことができるでしょう。しかし、今月は医療費がかさむ可能性が高く、4月15日頃からは徐々に交際費も増えてくるため、結局のところ貯めたお金を切り崩すことになってしまいそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:8と9
  • ラッキープレイス:コンサートホール

 

まとめ


かに座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、4月19日頃までハードな運気となります。とくに仕事の場面で問題が起きる可能性が高いです。プライベートでの友人との交流は、おおむね幸運なものとなりますが、支配欲や優位に立ちたいという願望があらわれると運気は下降するでしょう。

4月23日頃からは、あなたの熱意が正しい方向へ向けば、成功を手に入れることができます。しかし、他人への攻撃性に向けば、反対に窮地に立たされることになるでしょう。

来月も、かに座の人は油断できない運気となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい