さそり座(蠍座)2020年6月の運勢

蠍座 2020年6月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年6月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるさそり座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐさそり座の人も多そうです。

このテーマの期間中、恋愛や趣味または子供に関することで浪費するさそり座の人が多くなるでしょう。とく恋愛が絡んだときは、金銭トラブルに発展しやすいため、要注意。また、お酒などの嗜好品への浪費も激しい期間です。本当に必要なものかどうか、購入する前によく考えるようにしましょう。

6月1日~18日頃までは、海外の文化に興味を持ったり、外国語を学びはじめるかもしれません。海外文学にハマるさそり座の人も増えそうです。6月18日以降、以前学んだことを再び勉強し直す期間となるでしょう。過去に流行した思想や哲学にハマる可能性もあります。

6月1日~25日頃までは、貸していたお金が返ってきたり、失くしたと思っていた貴重品が見つかることもありそうです。しかし反対に貴重品を失くす可能性が高い期間でもあります。金運自体はいいのですが、出ていくお金も多いため、手元に残るお金は少ないでしょう。

満月が起きる6月6日は、恋愛や趣味または子供に関することで浪費しやすい日です。また、愛情の絡んだトラブルが起きるかもしれません。

6月21日頃から、テーマは長期旅行やさそり座の人の思想について変わります。すでに先月からさそり座の人は、このテーマへの関心が強くなっていたかもしれません。この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、この日は旅行か遠方へ外出をしているさそり座の人が多そうです。また、習い事をはじめる人もいるかもしれません。

今月のさそり座の人は6月1日~28日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することに熱中するでしょう。このことはさそり座の人をとても楽しませてくれるのですが、支出は非常にかさむことになりそうです。

6月28日以降は仕事が忙しくなったり、体調を崩しやすい傾向が出てくるでしょう。とくに外出先で体調を崩す傾向が強くなるため、外出する際は体調管理に気をつけてください。交通事故にも要注意。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月3日、6月9日~10日、6月16日~17日、6月23日~24日、6月30日頃は注意してください。

とくに6月23日~24日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

また、さそり座の人は、6月26日~28日頃、運命的な出来事が起きやすいです。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年6月の仕事運は、おおむね安定した運気となります。

今月のさそり座の人は、仕事への関心は低いでしょう。しかし、仕事運自体は一時的に崩れることがあり、6月23日~24日頃は要注意。あなたの社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。

また6月16日~17日頃までは、対人面で突発的な変化があるため、接客業や営業の人はクレームなどに気をつけてください。

6月28日頃からは、仕事への関心が強くなってくるでしょう。ワーカホリックになりやすく、忙しさから体調を崩さないように気をつけてください。この頃から、旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、トラブルに要注意。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年6月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちかもしれません。6月1日~28日頃まで、さそり座の人は恋愛に熱中するでしょう。6月26日~28日頃は、運命的な出会いに恵まれるかもしれません。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで出会いが多いでしょう。ただし、ひとりよがりになりやすい傾向があるため、相手の気持ちを察することは下手かもしれません。また、不倫と縁ができやすい運気でもあるため、相手選びには気をつけてください。6月28日以降、職場恋愛の可能性があります。

フリーの男性は、先月から引き続きモテやすい運気ですが、不倫には気をつけましょう。6月1日~25日頃まで、昔の恋人とよりを戻すこともあるかもしれませんが、うまくいく可能性は低そうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに突然の変化が起きやすい運気に入っているため、ふたりの関係が大きく変わる可能性はあります。しかし、今月はそこまで心配しなくてもいいでしょう。

 

金運・財運


さそり座の2020年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も頂き物が多かったり、食事をごちそうになることも多い反面、出費が非常に多いでしょう。6月28日頃まで、浪費傾向がかなり強くなるため、要注意。しかし、それ以降は仕事がいい意味であなたの資産につながっていきます。「稼ぎ時」といえるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいいです。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:タコス
  • ラッキープレイス:庭

 

まとめ


さそり座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、恋愛や趣味が楽しい一ヶ月となりそうです。ただし、浪費には要注意。気がついたら口座の残高がゼロだった、というようなことにならないよう気をつけましょう。

来月は吉凶混合の運勢となってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい