アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2022年11月 運勢「荒れる月」

おうし座 2022年11月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2022年11月 運勢一覧表

おうし座 2022年11月 総合運

「荒れる月」

2022年11月のおうし座の総合運は、荒れた運勢です。

11月1日〜21日まで大変なことが多いでしょう。

とくに対人関係においては苦労が多く、マイペースなおうし座の人でも辟易するかもしれません。

人から変化を求められることが多い月です。

変化を選んでも、そのままでいることを望んでも、今月はどのみち苦労が伴います。

この期間は嵐が過ぎ去るのをじっと待ちましょう。

11月22日以降は運気も落ち着きはじめるため、日々の生活も対人関係も安定してきます。

おうし座 2022年11月 恋愛運

おうし座の2022年11月の恋愛運は、少し低調な運勢です。

恋愛における変化は少ないでしょう。

女性と男性では、男性のほうが出会いは多くなりそうです。

フリーの人

女性は出会いが少ないです。

男性は何かと出会いが多いため、恋愛のチャンスは多いでしょう。

しかし、いい出会いは少なめです。

今月出会った異性は、あなたの仕事の足を引っ張る可能性があります。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は吉凶混合の運勢です。

パートナーとの関係は楽しいことも多いのですが、驚かされることも多いでしょう。

また、パートナーに振り回される可能性もあります。

パートナーに合わせるために、仕事を辞めたり、反対に働きに出る人もいそうです。

おうし座 2022年11月 金運

おうし座の2022年11月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月はお金への関心が強いでしょう。

お金を稼ぐことへの意欲も強いため、バリバリ働いて収入を増やす傾向があります。

ただし、稼ぐだけでなく、使う意欲も強いです。

とくに交際費の増加は顕著で、友人とのランチや飲み会、友人へのプレゼントなど、惜しみなく使ってしまうでしょう。

しかし、あなた自身も頂き物が多い月です。

食事をご馳走になる機会も増えたり、また、相続や贈与の可能性もあります。

出ていくものも、入るものも多そうです。

おうし座 2022年11月 仕事運

おうし座の2022年11月の仕事運は、低調な運勢です。

今月は人に振り回されます。

同僚やビジネスパートナー、顧客やクレーマーなどの言動により、あなたの社会的地位は脅かされる可能性が高いです。

11月1日〜21日まで上記の傾向が強くなります。

11月22日以降は運気が安定してくるため、問題は起きにくくなるでしょう。

11月21日までは、他人に振り回されないように。

とくにあなたより年下の人や女性と接するときは細心の注意を払い、自分の意見をしっかり持つようにしましょう。

おうし座 2022年11月 健康運

おうし座の2022年11月の健康運は、安定した運勢です。

今月、体調を崩す可能性は低いでしょう。

ただし、交通事故や怪我には、念のため気をつけるようにしてください。

しかし、今月は対人ストレスが多いです。

ストレスを溜め込んで、うつ病などの精神的な疾患にかかる可能性もゼロではありません。

ストレスを溜め込まない生活を心がけましょう。

植物を育てたり、料理をすると気分転換になり、ストレス発散にもなります。

絵を描いたり、音楽を聴くこともオススメです。

おうし座 2022年11月 家族・家庭運

おうし座の2022年11月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

しかし、一時的に大きく運気は崩れます。

11月15日〜16日頃は、家族やプライベートがきっかけで、あなたの人生に大きな影響が出るかもしれません。

この期間は家族をいつもより大事にしてください。

また、ダイヤモンドのアクセサリーを身につけたり、部屋に黄色の花を飾ると運気がアップします。

上記の期間以外は、とくに問題ないでしょう。

既婚者の場合はパートナーに振り回される傾向もありますが、柔軟性を持って接するようにしてください。

おうし座 2022年11月 対人運

おうし座の2022年11月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

今月、愉快な人達と出会う可能性があります。

その一方で、人に迷惑をかけられたり、騙されることもあるかもしれません。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
11月1日〜21日・対人面が賑やかです
・新しい出会いも多いのですが、別れも多いでしょう
・人に迷惑をかけられたり、騙されることもありそうです
11月1日〜15日・女性と接する機会が増える
・対人面で楽しいことが多い
・金銭トラブルの可能性
11月1日〜16日・年下の人と接する機会が増える
・ビジネス上の契約は控えたほうがいい期間
・論戦は負けやすい
11月8日(満月)・あなたが目立つ日
・人に振り回される可能性が高い日

おうし座 2022年11月 レジャー運

おうし座の2022年11月のレジャー運は、おおむね安定した運勢です。

レジャーに出かけることで視野が広がります。

普段と違う場所に出かけて遊んだり、入ったことのないお店に入って買い物をすることで、世界が広がったように感じるでしょう。

とくに11月1日〜21日までは楽しみが多いです。

友人やパートナーなど、みんなでワイワイ出かけるといいでしょう。

出かけるので「伝統」ある場所がオススメです。

遊ぶ場所や買い物する場所、宿泊先も「歴史」があるところに幸運があります。

アンラッキーデイ

  • 11月1日〜2日
  • 11月7日〜9日
  • 11月15日〜16日
  • 11月22日〜23日
  • 11月28日〜29日

ラッキーヒント

おうし座 2022年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムダイヤモンドのアクセサリー
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス伝統がある場所
ラッキーカラー黄色
ラッキーグルメ焼き芋
ラッキーレジャーアンティーク店巡り
ラッキー方位東南東

おうし座 2022年11月 運勢|まとめ

おうし座の2022年11月の運勢は「対人関係」がメインテーマでした。

対人運は吉凶混合の運勢です。

対人関係では楽しいことも多いのですが、人に迷惑をかけられたり、騙されることも度々あるでしょう。

恋愛運は少し低調です。

出会い運もあまりよくないため、今月恋愛はお休みしたほうがいいかもしれません。

金運は出ていくものも、入るものも多いでしょう。

11月1日〜21日まで、仕事は対人関係からのトラブルに注意してください。

健康運はストレスを溜め込まないように注意。

11月15日〜16日頃は、家族・家庭運が一時的に大きく崩れますが、ダイヤモンドのアクセサリーを身につけると運気が安定します。

レジャー運は「伝統」が幸運のキーワード。

おうし座の2022年11月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す