山羊座(やぎ座) 2019年3月の運勢

山羊座 3月 運勢

山羊座(やぎ座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の山羊座の運勢は、交友関係が活発になりそうです。

人の相談にのることも多くなりそうですが、理解したつもりでいたのに違っていたりして、完全に人の気持ちを理解するのはむずかしいかもしれません。

しかし、気持ちをわかろうとする姿勢は大事です。聞いてあげるだけでいいです。相手もそれ以上は求めていません。

尚、3月に注意しなければならないのは、あなたの「せっかち」です。

人の話を最後まで聞かずに「きっと、こういうことだろう」と早合点し、「それならこうしたらいいだろう」「こうするべき」と、あなたのなかで話を進めてしまいがち。それが余計なおせっかいに繋がってしまいそうです。

また、疎遠になっていた人との再会があったり、過去の誤解が解ける可能性が今月あります。

兄弟姉妹と連絡を取り合うと、いい情報がもたらされるかもしれません。一緒に出掛けるのもいいでしょう。

3月後半になると、住居に関して変化が起きそうです。

健康面では、手足のケガに注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の山羊座の仕事は、停滞していたものがスムーズに動きだしそうです。

フットワークの軽さが、良い流れを作ります。

あれこれ難しく考えないで、ひらめきにしたがって行動してみると、結果的にいい方向へいくでしょう。

また、今月、何かを学びなおすことになる可能性があります。あきらめていたことに再挑戦するチャンスかもしれません。

3月9日頃、スピーチやプレゼンテーションを通して、人の心をつかむことができそうです。簡潔にまとめる、それがポイントとなるでしょう。

3月13日、準備は万全。思い切ってやってみましょう。

3月16日、人にやさしく! そして、自分にも!

3月後半は、パソコンのセキュリティを強化しましょう。

尚、女子社員同士のもめごとが勃発しそうな暗示がでています。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の山羊座は、出会い運に恵まれます。

ただし、じっとしていてやってくるものではないため、まずは外へ出て、誰かに会うようにしましょう。

自分から挨拶をしたり、話しかけたりすることでチャンスが増えます。

直感で、自分に合う人に会えばピンと来るはず。懐かしく感じる、初めて会ったとは思えないような人と遭遇しそうです。

また、お酒の席で意気投合することもありそうです。お酒が入り、あなたのガードも少しだけ緩みそう。また会うことになったら、明るい時間にお酒抜きでお話をしてみてください。

カップルの方は、近場に小旅行するといいでしょう。海辺や温泉がおすすめです。

3月後半は、相手のいいところをたくさん見つけることにフォーカスすると、いいことがありそうです。

 

金運・財運


2019年3月の山羊座の金運は、良好です。

お洒落やおいしいものの食べ歩きなどが楽しめそう。

今月は、重要なことは決断せず、情報収集に留める、こと。

お金に関する情報は、怪しいものも混在している可能性あり。

不正請求や詐欺メールは、しかるべきところに報告を。

3月3日、お金を使うことで心が満たされるでしょう。小旅行や習い事への出費は、吉。

3月後半は、流行りの物を購入するのが、結局は経済的です。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:近所の居酒屋
  • ラッキーフード:柑橘類
  • ラッキーファッション:ウオーキングシューズ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい