牡羊座(おひつじ座)2019年2月の運勢

牡羊座 2月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の牡羊座は「人生の目標」がみつかるかもしれません。

ひとりの人間としてどうあるべきか、ということを真剣に考えてみてください。社会的な表の顔を、ひとまずわきに置いて、本来の自分に戻ってみましょう。

尚、友人の存在があなたに刺激をあたえてくれるはずです。学生時代の仲間と集まる機会を積極的に設けて、交流をはかってみてください。ヒントが得られるでしょう。

2月後半になると、運勢がすこし低下します。これは夜明け前の暗さととらえて、自身のコンディションを整えましょう。

また、この時期は今までの評価に執着したり、注目を集めようとすると空回りに終わり、かえって自信を失うことになります。いまするべきことは、不要なものを捨て去り、身軽になっておくことです。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の牡羊座は、新しい企画の構想を練るなど、先のことを考えるとワクワクしそうです。

新しいことを追求していくのが好きな牡羊座のあなたですが、今月はすでにあるものをよく観察してみましょう。それをどう活用していくか、という視点をもって。

また、同じ志を持った人と勉強会を開いたり、社外のセミナーに参加してみてください。刺激をうけてモチベーションもあがるはずです。人脈を広げるのにもいいでしょう。

2月後半は、サポート的な役割が多くなります。これは、あなたの評価がさがったわけではありません。むしろ、態勢を整えるための時間を与えられたと思ってください。

2月は、英語あるいは他国の言葉を学んだり、専門的な新しい技術を「こっそり」マスターするのに適した時期です。

意外性や期待とのギャップが大きいほど、あなたが受ける評価も大きくなります。白鳥の水面下の足掻きのごとく、地味にがんばってみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の牡羊座の恋愛運は、良好です。

とくに、フリーの方は趣味やレジャーの場で出会いの機会が増えそうです。価値観や理想が同じ人とは、すぐに意気投合できるでしょう。また、「友達」から「恋人」へと関係が変化する人もでてきます。

バレンタインデーは、本命には「本気チョコ」と「本気プレゼント」を用意して、友達ムードを払拭しましょう。いつもよりワンランク上の店を利用するのが吉です。

ただし、まだ友達段階でいたほうがいい場合もあります。「まだ、はやいかな? 」と自分に聞いてみてください。何かに急かされているように感じるようなら、しばらくは今のままで。あせらなくても、またタイミングがめぐってきます。

2月後半になると、相手の幸せを願うような恋ができそうです。その恋が実っても実らなくても、あなたは「愛」というものの本当の意味を知ることになるでしょう。

 

金運・財運


2019年2月の牡羊座は、自分の夢を叶えるための将来の経済プランをたてるといいでしょう。

友人から経済面での有益な情報がもたらされそうです。リスクがあっても、魅力的に感じることでしょう。まずは、少ない額で「お試し」してみるのが安全かもしれません。

2月後半は、不注意からお財布など大切なものを失くしてしまわないように気をつけましょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーフード:オムレツ
  • ラッキーイベント:女子会
  • ラッキープレイス:レンタルスペース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい