うお座(魚座)2020年5月の運勢

魚座 2020年5月 運勢

うお座(魚座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2020年5月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるうお座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、うお座の人は外出先で、思いがけない出来事が起きやすいでしょう。とくに5月1日~13日頃までは、外出先での体調不良や事故にも注意が必要です。また、公私ともにコミュニケーションの失敗に気をつけましょう。兄弟がいるうお座の人は、兄弟に問題が起きる可能性もあります。しかし、悪いことばかりではなく、発想力が豊かな期間のため、発想力を求められる仕事においては活躍する可能性も高いです。

先月から引き続き、5月1日~13日頃までは、気持ちが荒れやすいため、ストレスを抱え込まないように気をつけましょう。気持ちを押し込めると、現実面でのトラブルにつながります。また、病院と縁ができやすかったり、あなたの秘密が問題になる可能性も高いです。

5月12日~29日頃までは、不動産への興味が強くなるでしょう。不動産について学びはじめるうお座の人もいそうです。ただし、この頃から金銭のことで家族と口論が増えるかもしれません。しかし、一ヶ月を通して家で過ごすことは、基本的に楽しい期間です。インテリアに凝るうお座の人も出てくるでしょう。5月13日以降は、失くしたと思っていたものが家で見つかるかもしれません。

満月が起きる5月7日は、旅行に出かけているか、習い事をはじめるうお座の人が多いでしょう。このことは、あなたの兄弟が関係しているかもしれません。

5月20日頃から、テーマはうお座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。すでに先月からうお座の人は、室内で過ごすことやインテリアに関することが楽しかったかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。ただし、浪費しやすい傾向も強く、このことは家族との口論につながってしまうかもしれません。

新月が起きる5月23日は、引っ越し先が決まったり、住んでいる家や家族のことで新しい計画がはじまる可能性があります。

5月29日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。ひとりよがりになりやすくなっているため、その点は気をつけてください。

5月3日~4日、5月9日~10日、5月15日~17日、5月23日~24日、5月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2020年5月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月のうお座の人も仕事への関心は低いかもしれません。しかし、5月13日頃から何事に対してもやる気が出てくるため、仕事を頑張ることもできるでしょう。ただし、せっかちで怒りやすくなっているため、対人トラブルには要注意。機械を操作したり、車の運転をすることが多い仕事に就いている人も、事故に気をつけてください。

基本的に仕事運は安定していますが、一時的に崩れることはあるでしょう。

5月1日~2日頃は、職場で隠れていたミスが見つかるかもしれません。また、仕事が忙しくなりやすいため、過労からの体調不良には要注意。

5月9日~10日は、あなたのミスから社会的な立場が危うくなりやすいため、慎重に仕事を進めましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2020年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き今月も、うお座の人は恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーの女性は、5月1日~13日頃まで、医療従事者や福祉関係の仕事に就いている男性と縁ができやすいでしょう。それ以降はモテる運気です。音楽や芸術に携わっている男性との縁ができるでしょう。しかし、不倫には要注意。

フリーの男性は、先月から引き続き、故郷に関係する女性と縁ができやすいでしょう。また、家族や親戚から、お見合いを勧められることもあるかもしれません。5月13日以降は、学生時代につきあっていた人や、片思いをしていた人と再会があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、不倫に要注意の一ヶ月です。5月13日以降は、怒りっぽくなっているため、パートナーとのケンカには注意しましょう、5月30~31日はとくに気をつけてください。

 

金運・財運


うお座の2020年5月の金運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、住んでいる家や家族のことにお金を費やすかもしれません。インテリに凝ったり、リフォームをはじめる可能性もあります。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーカラー:スカイブルー
  • ラッキープレイス:キッチン

 

まとめ


うお座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は家族のことが焦点に当たります。家族に対して不信感を抱く出来事が起きる可能性も高いです。しかし、家で過ごすこと自体は楽しいでしょう。

家族間での問題は、主に金銭や女性の問題の可能性が高いです。しかし、音楽や芸術に目を向けることで、運気は上昇します。ボランティア活動もオススメです。この運気は、来月も続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい