アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年6月の運勢

射手座 6月 運勢

射手座(いて座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の射手座の運勢は、ポジティブでパワフルな運気です。

今月の重要ポイントは、誰と過ごすか。

今月は特定の人と向き合う場面が多くなりますが、引っ張ってくれる人と行動することができれば、勢いよく波に乗れるでしょう。

とはいえ、あれもこれもいいと感じてしまい、選択できない決断力にかけてしまうかも。

ただ、実はどれを選んでも大して変わりません。ですから、いちばん楽しそうとおもえるものを選ぶといいでしょう。

尚、人の話にカチンと来たら、あなたのなかにそれに反応する何かが隠れています。何もなければ、心がざわつくことはありません。

それは嫉妬? 劣等感? かもしれません。その相手には、それに気づくきっかけを与えてくれたとおもって感謝してください。

また、今月はもめごとに巻き込まれる可能性が高いようです。しかも、相手のほうが一枚上手。

できるかぎり、相手の挑発には乗らないよう、冷静に努めてください。万が一、トラブルになってしまった場合は、その仲裁役には「乙女座の人」をたてると丸く収まるはずです。

6月後半になると、射手座は集団とのかかわりがテーマになります。

自由を愛する射手座のあなたにとっては、団体行動はめんどくさい以外の何物でもなかったりしますが、集団(組織)はあなたを守ってくれるものでもあるという事実を今月は学ぶことでしょう。

健康面では、いい医師・治療者と巡り合えそうです。

仕事運・勉強運

2018年6月の射手座の仕事運は、契約・交渉事がサクサク進み、順風満帆です。

暗いトンネルから抜け出したように、仕事が順調に進みます。先月の苦労は笑い話にかわってしまうでしょう。

また、今月は良きパートナーにも恵まれます。その方は、八方ふさがりだった状況を根本的に解決してくれる、頼もしい存在。

その方とタッグを組むことで、せき止めていた何かが消え去り、あなたに本来の流れが戻ってきます。これまでの頑張りがむくわれ、一息つけるでしょう。

6月中旬になると、他人の相談にのったり、面倒を見ることが多くなります。職場では、あなたは頼られる存在となりそうです。相手の成長をうながすサポートを心がけてください。

6月後半は、射手座は企業・組織の影響を強く受けることになります。

またもや、ヘビーな運気に逆戻りといった感じで課題も多いですが、その案件の決定権をもつ人が誰かを見極めて事に当たれば大丈夫。ここを乗り切ることされできれば、ずいぶん楽になります。あなたひとりでがんばる必要もないので、サポートが必要なときは遠慮せずに協力を求めましょう。

恋愛運・結婚運

2018年6月の射手座の恋は、好調です。

友達から恋人へ関係が一段階進む、そういった変化が生まれます。結婚が現実味を帯びてくる人もいるでしょう。

フリーの方は、なるべく多くの人があつまる場所に顔を出してください。素敵な出会いがきっとあります。とくに、結婚への意識の高い人が集まる婚活パーティ・合コンが吉。今月の恋は展開がはやいでしょう。その人といるとテンションが上がるようなら、相性がいい証拠。連絡をマメにとること、ふたりで出かけることがうまくいく秘訣です。

6月12日頃、恋人がいる人はいつもと違ったパターンのデートを企画することをオススメします。マンネリを感じるようになると、相手の方は別の人に気持ちが向いてしまいそう。ですから、ちょっとしたサプライズで、ふたりの関係に新鮮な風を迎い入れて。

6月後半には、相手の方とより親密な関係へと進展していく暗示がでています。相手の家族に紹介されるかもしれません。

金運・財運

2018年6月の射手座の金運は、良好です。

資産運用は、プロに相談を。

結婚のための資金について、情報を集めてみると、棚ぼたがあるかも。

ただ、今月は交際費や通信費が増えそうです。未払い、滞納などがあると、面倒なことになるかも。

あなたの場合、お金がないわけではなくて、ついうっかりお金を使ってしまうことが多いようです。とはいえ、きちんとしないと信用を失います。お金の貸し借りは、さらにNGです。

6月後半は、不労所得、臨時収入が期待できます。

2018年6月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:パーティ会場
  • ラッキーアイテム:万年筆
  • ラッキーファッション:パンツスーツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す