おうし座(牡牛座)2020年4月の運勢

牡牛座 2020年4月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年4月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、おうし座の人は人と会って話したりするよりも、ひとりの時間を大事にしたくなりそうです。また、体調を崩して病院に行ったり、お見舞いに行くなど病院と縁ができやすい期間でもあります。4月9日~16日頃、旅行に出かけたり遠出する予定のある人は、人気のない場所や夜間の外出は避けたほうがいいかもしれません。体調不良にも要注意。

4月1日~11日頃までは、年下の友人や芸術に関する趣味や仕事を持っている人と旅行に出かけるかもしれません。4月11日以降、少し神経質になってきそうです。自分の気持ちを紙に書き出したり、日記を書くことで気持ちが整理されるでしょう。

4月1日~4日頃まで、旅行や習い事がおうし座の人の楽しみとなりそうです。また、イメージチェンジに適した期間のため、ヘアスタイルやメイクを新しいものに変えてみてもいいかもしれません。それ以降は、自身の収入が増えたり、プレゼントを頂くことが増えてきそうです。

満月が起きる4月8日は、体調不良に注意してください。また、仕事で隠れたミスが見つかる可能性もあります。

4月20日頃から、テーマはおうし座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。先月から今月の4月4日頃まで、注目を浴びていたおうし座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び注目を浴びることが増えてきます。ただし、「悪目立ち」をしてしまう可能性も高いため、言動には十分注意しましょう。また、思いがけない出来事が非常に起きやすくなっています。

新月が起きる4月23日は、誕生日から一年の計画を立てるといいでしょう。ただし、思いがけない出来事も起きやすい日です。慎重に行動してください。

4月28日頃からは、人と積極的にコミュニケーションを取りたいと感じることが増えるかもしれません。ただし、言葉の失敗には要注意。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月3日~4日、4月9日、4月15日~16日、4月23日~24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年4月の仕事運は、低迷した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、公的立場に問題が出やすかったり、仕事のトラブルが起きやすいかもしれません。この傾向は、一ヶ月を通して続きますが、4月1日~9日、4月20日~23日はとくに要注意です。

この一ヶ月は、社会的な地位の向上に熱意を持ちやすいのですが、熱意は空回りし、反対にトラブルを呼び込んでしまう可能性も高いでしょう。どんなことでも慎重に行動するようにしてください。とくに、仕事をきっかけに自身の生活にも影響が出やすい期間のため、仕事にはいつもよりも責任感を持って取り組むようにしましょう。

また、専業主婦の人は、夫の仕事運が低下しやすい期間です。しっかり仕事ができるように支えるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き、今月も恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。

フリーの女性は、今月いっぱい仕事関係で出会いがありそうです。しかし、仕事のことが手一杯で恋愛にまで余裕がなく、いい出会いにも気づかないかもしれません

フリーの男性は、4月1日~4日頃まで出会いに恵まれます。4月22日以降は、女性の友人とのトラブルに要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたの仕事のことで、ふたりの関係に変化が訪れるかもしれません。とくに、今月はケンカが増える可能性が高いです。とくに4月3日~4日、4月9日頃はとくに注意。

 

金運・財運


おうし座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

おうし座の人は4月4日以降、金運に恵まれるでしょう。しかし、4月22日以降は友人とのつきあいでかなり浪費してしまう可能性が高いです。

ギャンブルは、4月1日~4日頃までが有望。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:ライトグリーン
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーパーソン:おとめ座の人

 

まとめ


おうし座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、おうし座の社会的な地位をあらわす場所に火星と土星という厳しめな天体が滞在していることにより、仕事に関する悩みが増えるかもしれません。

また、仕事で昇格したものの、責任の重さにプレッシャーを感じ、ストレスが増えるおうし座の人も多そうです。

ハードな運気は来月の半ば頃まで続くことになりますが、それまでは熱意と誠意を持ってしっかり働くようにしましょう。ただし、健康管理も疎かにしないように注意が必要です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい