獅子座(しし座) 2018年12月の運勢

獅子座 12月 運勢

獅子座(しし座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月は、獅子座の大幸運期。獅子座パワーが炸裂します。

今月は、獅子座が獅子座らしく輝けるときです。誰にも遠慮はいりません。あなた自身をおもいっきり表現してください。あなたの純真さや独創性をいかんなく発揮することができるでしょう。

人を惹きつける魅力、それはあなたの持って生まれた「才能」かもしれません。あなたがあなたらしくいる時、その輝きはいっそう増すことになります。だからこそ、余計な計算は不必要です。あれこれ画策したとたん、光を失ってしまうでしょう。

12月後半は、健康問題に注意が必要です。いつもと違う「痛み」や「違和感」があれば、病院で診てもらいましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の獅子座の仕事は、発想力が冴えています。

また、怖いものなしの度胸がついているので、思い切ったことができそうです。

オーディション・コンクールなどは、どんどん挑戦してください。芸能界を目指す方には、大きなチャンスが訪れるかもしれません。

大きなチャンスを前にして、「自分には関係ない」と思うか、「自分ならできる」と思うか。人生は選択の連続です。正解はその時点ではわかりませんが、「自分で決めることのできる人」が、パワフルで強い運を引き寄せることができることは確かです。

12月後半は、実務的な能力が評価されそうです。書類の紛失や提出期限の遅延などは、イメージダウンにつながります。

つまらないミスを未然に防ぐには、デスク周りの整理整頓が効果的。ムダなものが視界に入らず、頭もすっきりするため、仕事の能率も上がります。

転職は、堅実な企業とご縁がありそうです。企業イメージの華やかさではなく、社会への貢献性という視点で探してみるといいかもしれません。歴史のある会社には、永く続くなりの確かな理由があります。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の獅子座の恋愛運は、絶好調です。

恋するために生まれてきたような恋愛体質の獅子座。2018年の年末は、12年に一度の木星パワーで、ロマンティック度が倍増したドラマティックなクリスマスシーズンとなるでしょう。

映画のワンシーンのような出会い、思いがけない展開、クリスマスのイルミネーションに彩られ、華やかな恋の物語が始まりそうです。

今月後半になると、仕事の「同僚」または「上司」が、恋人候補に浮上する可能性があります。今まで苦手だった「超堅物」の意外な面にドキっとして、気になりはじめるかもしれません。意識してギクシャクしてしまうのだとしたら、それはもう「恋」でしょう。

ただ、相手は全く今まで通りで、あなたのことは眼中になさそうです。とはいえ、そんなシチュエーションがますますあなたをヒートアップさせることになるはずです。

 

金運・財運


2018年12月の獅子座の金運は、まずまずです。

全体的に運気が好調なため、貯めこむよりは楽しく使った方が、お金も運気もいい流れを生み出します。

仕事も好調で、収入面も安定しますので、この機会にサポートしてくれた後輩や部下におごるなど、分かち合うことをするといいでしょう。

幸運期だからこそ、周りを大切にしてください。そうすることで、仕事運、人間関係運も上昇し、さらに豊かになる連鎖がうまれます。

尚、12月はギャンブル運もあるので、宝くじの購入はいいかもしれません。クリスマスパーティのビンゴ大会で、豪華景品をゲットする可能性もあるかも。

12月後半は、収支を見直し、お金の流れをもう一度把握すると、無駄なお金を有益なお金に転換できそうです。

ちなみに、フリーの方、起業した方で税金対策をする方は、ルールを守るように。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:背中のあいたドレス
  • ラッキーアイテム:キャンドル
  • ラッキープレイス:テーマパーク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい