牡牛座(おうし座) 2018年7月の運勢

牡牛座 7月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。

牡牛座(おうし座) 2018年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年7月の牡牛座のまわりは、にぎやかになりそうです。

親身になってくれる人、貴重な情報をもたらしてくれる人など、あなたの周りに有益な人が集まってきます。ですから、今月はなるべく動き回って、多くの人と交流するといいでしょう。

尚、そうした交流のなかで、あなたを信頼して「ここだけの話」をうちあけられることがあるかもしれません。その際は、その信頼は絶対に裏切らないようにしてください。

7月後半になると、仕事よりもプライベートが充実しそうです。住空間がテーマとなるでしょう。

旅行運・お出かけ運も、好調。日帰り旅に行くなら、海辺の町が吉。砂浜を歩くだけでもエネルギーチャージできます。温泉に入ることができれば、パーフェクトです。

 

仕事運・勉強運


2018年7月の牡牛座の仕事運は、好調です。

向学心も旺盛。新しい知識を得ることに喜びを感じるでしょう。

可能なら、職場内の研修や資格取得支援の制度を積極的に利用して、スキルアップにつなげてください。

また、異業種交流会などへの参加も有意義です。自分がやっていることと「違う何か」があなたにヒントを与えてくれます。新鮮な視点がいいアイデアをひらめくきっかけになるでしょう。

尚、今月はこれまで以上に、あれこれと首を突っ込んで体験すると、あとあと身になりそう。どれもムダなようでムダではありません。すべてあなたの栄養となるでしょう。

また、職場でのコミュニケーションは、アットホームな雰囲気をこころがけてください。そうすることで、みんなの気持ちがひとつになりやすく、仕事の質も上がります。

ですから、「おせっかいかな? 」と思っても、口を出した方がいいです。職場の人とご飯を食べに行ったり、プライベートな話をしたり、仲良くなる機会を積極的に作ってみてください。

尚、7月後半になると、裏方に回ることが多くなりそうです。そんな中でも、あなたなりのやりがいや面白さがみつかります。それはいつか大きなチャンスにつながりますので、腐らないことです。

 

恋愛運・結婚運


2018年7月の牡牛座の恋愛運は、好調です。軽快な明るい恋が楽しめるでしょう。

ですから今月は、ひとりに絞り込まずに友達をたくさん増やすイメージでいくと、うまくいきやすいです。本命を絞り込むのは、もう少し先のほうが得られるものが大きいでしょう。

ところで、真面目そうに見える(実際、真面目ですが)牡牛座のあなたは、もしかすると声をかけにくい雰囲気をまとっているかもしれません。たとえば、「結婚を前提でないとお付き合いをしない」的な・・・。もしそうなら、そのハードルを下げることで、一気に恋のチャンスは増えるでしょう。

また服装も、コンサバティブな装いが多い傾向にある牡牛座は、今月は流行のものをワンポイントで取り入れるといいでしょう。これには、あなたを親しみやすく、相手に印象づける効果があります。

もともと「美」のパワーに恵まれている牡牛座です。あなたとお近づきになりたいと思っている人は、あなたが思っている以上に、たくさんいます。あなたの心のドアをちょっと開けるだけで、それを実感できるでしょう。

7月後半になると、出会い運がやや下降しますが、これは本命が絞り込まれる暗示です。その方と大事に恋を育んでいきましょう。

 

金運・財運


2018年7月の牡牛座は、財テク情報が舞い込んできます。身内や親しい人から、特別な情報がゲットできるかもしれません。

ただし、違法なものや後ろめたく感じるものならスルーするのが賢明です。

今月の牡牛座は、ジッとしていてもお金が入ってきたり、貯まったりすることはありません。自分が動いて、情報を集めてはじめて、豊かさを引き寄せることが可能です。

また、あなたが手にした情報も、眺めているだけでは意味をなしません。その情報をもとに、アクションを起こしましょう。

お金に関するセミナーに参加する、情報誌を読むなど、できることからで構わないので行動することです。

7月後半になると、貯蓄運が上昇します。リスクの少ない安定した金融商品が吉。

 

2018年7月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:マイナス3歳くらいのイメージで
  • ラッキーアイテム:名刺
  • ラッキーカラー:水色

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい