みずがめ座 2023年1月 運勢「心配事はほとんど起きないので安心して」

みずがめ座 2023年1月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (2)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4)

総合運

みずがめ座の2023年1月の総合運は、自分が思っているより悪くはない運勢です。

物事を深く考えてしまったり、他人の顔色を伺いすぎてしまいがち。

そういう状況が続くと、「なんだか調子が良くないかも」と思うことが多々出てきます。

しかし、それはほとんどあなたの気のせいです。

客観的に見れば、それほど悪いことは起こっていないはず。

なのになぜか知らない間に気分がダークサイドに落ちてしまっています。

恋愛面は新たな進展があったり、休日も楽しく過ごせる運勢です。

楽しいことは純粋に楽しんでいきましょう。

恋愛運

みずがめ座の2023年1月の恋愛運は、恋愛を満喫できる運勢です。

恋愛に新たな進展がありそう。

恋愛の運気は上々で、幸福な時間を過ごせるでしょう。

フリーの方は好きな人ができたり、恋人ができるかもしれません。

パートナーがいる方も、二人の時間を思いきり楽しめます。

恋人と旅行に行くなどのイベントを計画すると、最高の思い出が残せるでしょう。

同棲や結婚などの恋愛に関する決めごとをするのも吉。

告白のタイミングを迷っている方は、今月中がおすすめです。

深く考えず、ときめく方に即行動を心がけましょう。

金運

みずがめ座の2023年1月の金運は、散財に注意が必要な運勢です。

娯楽やお酒など自分の好きなものにお金をかけすぎる傾向があります。

欲求の赴くままにお金を使ってしまい、大きく散財する可能性も。

また、収支の管理も雑になりがち。

気がつかないうちに収支のバランスが崩れ、貯金に手をつけてしまっているかも。

ただ、今月は自分でお金を管理することには気が回らないでしょう。

給与が入ったら、一番最初に貯金分のお金を避けておくと良いかもしれません。

仕事運

みずがめ座の2023年1月の仕事運は、安定した働きぶりが期待できる運勢です。

仕事にも程よくやる気がでて、安定したパフォーマンスが出せそうです。

特に新しい動きはないですが、かといってマンネリを感じることもないでしょう。

変化がない分、仕事上のストレスも少ないです。

新しい取り組みを始めるよりは、これまでの仕事を見直すつもりで初心に帰るのが吉。

過去にやってきた仕事から新しい学びを得ることができたり、より効率的な方法がひらめくなど、仕事を円滑に進めるアイデアが生まれそうです。

健康運

みずがめ座の2023年1月の健康運は、精神面が不安定になりがちな運勢です。

身体的には健康に過ごせそうです。

ただ、気分の浮き沈みがみられるかもしれません。

物事を良くない方に捉えすぎて、陰鬱な気持ちになりがち。

しかし、それが実際に何かに影響することはないでしょう。

時間の経過で改善する可能性が高く、ナーバスになる必要はありません。

また、大きな原因があるわけではないので、向き合わなくてもOK。

考えすぎるとかえって良くないので、暇な時間を作らないようにするのが吉。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年1月の家族・家庭運は、家族との時間が必要な運勢です。

家族や親しい人があなたの心を癒してくれます。

ただ、その癒しが問題を直接的に解決することにはならないかもしれません。

しかし、家族との繋がりが知らない間に心を明るく照らしてくれます。

今のあなたには馬鹿らしく、身もふたもないような会話のほうが意外と大切だったりします。

合理的な水瓶座さんなので、意味の無い時間を確保するのは苦手かもしれません。

しかし、今月は意識的に家族の時間を確保するようにしてみてください。

対人運

みずがめ座の2023年1月の対人運は、引っ込み思案な運勢です。

自分の気持ちや考えを相手に伝えることに苦手意識を感じやすいかも。

他者の評価が気になり、ネガティブな考えになりやすいです。

特に、初対面の人やそれほど親しくない上司などに対して、上手く関わりを持てない傾向にあります。

感情に引っ張られ過ぎず、論理的に考えた方が上手くいくでしょう。

一方、兄弟や近所の人など近しい相手とのコミュニケーションは、特に問題ありません。

自分の精神面を配慮するのであれば、親しくない人と積極的に関わる必要はないかもしれません。

レジャー運

みずがめ座の2023年1月のレジャー運は、知らない自分に出会える運勢です。

余暇時間を存分に楽しめます。

休日は積極的に出かけると吉。

あまり興味がないかもしれませんが、ミーハーな行動を取ってみるのもいいかもしれません。

例えば、インスタ映えするカフェや期間限定イベントに行ってみるといいでしょう。

新たな視点が生まれ、生活や考え方に広がりが生まれそうです。

「自分って意外とこういうのが好きなんだな」と、新たな自分の発見にも繋がります。

カチカチに凝り固まった自分を解してくれる体験になるでしょう。

ラッキーデー

  • 1月2日
  • 1月13日~1月15日

アンラッキーデイ

  • 1月4日
  • 1月20日~1月21日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムキラキラのスマホケース
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス大衆居酒屋
ラッキーカラー
ラッキーグルメハンバーグ
ラッキーレジャーテーマパーク
ラッキー方位西北西

開運のアドバイス

考えすぎないことが大切です。

そのためには、暇な時間を作らないようにしましょう。

考えすぎると、ネガティブな思考になりがちです。

そうなると、実際に起こっている幸せな日常を実感することができなくなります。

余暇時間を存分に楽しむことができる運気なので、空いている時間は遊びの予定を入れましょう。

いつも思慮深い水瓶座さんですが、今月は子供のような素直さを前面に出してみてください。

楽しんでいる自分を素直に認めてあげましょう。

それが今月を陰鬱とした気分で過ごさないための大事なポイントです。

みずがめ座の2023年1月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す