蠍座(さそり座) 2018年4月の運勢

蠍座 4月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2018年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年4月の蠍座は、運気は下降気味です。

今月は義務的なことが発生しやすいため、蠍座の人は自分以外のことで奔走することが多くなりそうです。

ただ、時間を上手に管理することができれば、この多忙期はのりきることができるでしょう。

蠍座の2018年4月は、健康面も不安があります。オーバーワークで体調を崩さないように気をつける必要があるでしょう。

自分の心身のメンテナンスにお金や時間をかけることは有意義なことです。エステやリラクゼーションサロンの利用は有効でしょう。

また、あきらかな不調を感じたときは、病院に行くのをためらわないでください。早期の診断はトラブルを未然に防いでくれます。

尚、掃除はよどんだ運気を好転させてくれます。小さなスペースからはじめるといいでしょう。机の引き出しひとつからでも大丈夫。身の回りの環境も、気持ちも、スッキリさせてください。

月末、欲しいものは欲しいと素直になってみましょう。だれもそれを邪魔する人はいないと気づくはずです。

 

仕事運・勉強運


2018年4月の蠍座の仕事は、人をサポートする秘書的な業務が好調です。医療関係や研究・分析などの仕事、お金を扱う仕事なども良好です。

2018年4月の蠍座は、正確さを要求される緻密な仕事で能力を発揮できます。

デスク周りを整理すると効率よく仕事がはかどります。蠍座の人は、いつか役に立つかもと、古い資料をため込む傾向がありますが、今月はその賞味期限をきっちりと決めるべき時です。自分に必要なもの、必要でないものを見極めて、優先順位をはっきりとさせてください。

今月は残業が増える可能性が高い一方で、体力のほうは低下気味です。健康管理をしっかりしないと、ダウンして仕事に支障をきたしてしまうでしょう。健康には自信があると思っている方ほど要注意です。

4月18日は交友関係が広がり、あなたの価値観に変化を与えるかもしれません。

4月20日過ぎ、目標になるような尊敬できる人があらわれそうです。その人に認められたい、ということがモチベーションになります。

 

恋愛運・結婚運


2018年4月の蠍座の恋愛運は、やや低調。

先月始まった恋も、束縛感がでてくる可能性があります。

また、自分ばかりが尽くしている感じがして、不満もたまってきそうです。

2018年4月の蠍座は、ストレスをため込まないように、適度に気分転換をしたほうがいいでしょう。スポーツジムの利用も検討してみてください。

4月中旬になると、気になる相手の情報が耳に入ってきます。すでに彼女がいると聞いても、あなたはあきらめられないかもしれません。なんとかなる、とあなたは楽観的でしょう。

4月後半から蠍座の恋愛運は上昇するため、それまでは自分磨きに専念をしてください。

蠍座にとって、4月はダイエットや美肌促進が期待できる時期です。4月20日以降、もっと美しくなりたいという意識が強くなった結果、いい情報が入ってきそうです。

4月26日頃、知的な男性にトキメキそう。相手もなんとなくあなたが気になっているようです。まずは話しかけてみましょう!

 

金運・財運


2018年4月の蠍座の金運は、資産管理をしっかり取り組むと、のちのち楽になっていきそうです。

まずは自分の経済状況を把握するところから始めるといいでしょう。使っていない口座を整理するのは、吉です。

ただ、新たな投資はひとまず保留したほうが賢明です。今月は情報をあつめて検討する時期だと思ってください。けがや病気で、急な出費の暗示もあります。

ペットの購入は吉。ペット保険をいざという時のために検討しておくのもアリ。長い目で見て、その費用はムダにならないはずです。

ただし、継続的な費用や労力がかかることをふまえたうえでの決断でない場合、凶運を引きずることになるでしょう。

4月5日頃、絵画や音楽、または、スピリチュアルな領域への出費の可能性があります。

4月18日頃、実家や親戚の集まりに顔を出すといいことがありそうです。

 

2018年4月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:医療従事者
  • ラッキーアイテム:文房具
  • ラッキーフード:スムージー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい