蟹座(かに座) 2019年2月の運勢

蟹座 2月 運勢

蟹座(かに座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の蟹座は、大きな変化を体験することになりそうです。

馴染まないことに対しては警戒心が人一倍強い蟹座ですが、今月は新しい変化に直面することになるでしょう。

また、親戚がらみの問題が発生する可能性もあります。あなたにも影響があるかもしれません。。

2月は、全般的に自由度が低い時期となりますが、大きな流れのなかで、あなたにはなにか役目がありそうです。その流れがあなたの人生の方向を変えてしまうこともあるでしょう。

しかし、悲観的にはなる必要はありません。それは「チャンス」を運んできてくれるきかっけとなることも多いです。

2月後半になると、運気が上向きになります。向学心が旺盛になるため、何かを学びはじめるかもしれません。

尚、急に旅に出たくなる可能性があります。海外や遠方への旅は、有意義でしょう。

健康面では、婦人科系の不調に注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の蟹座の仕事運は、安定しています。

しかし、職場のなかでいくつか大きな変化が起きる暗示がでています。

使い勝手のいいものの仕様が変わってしまったり、新しいシステムが使いこなせなかったりして、苦労することになるかもしれません。とくに「人」から「機械」「コンピューター」への変化があなたを悩ませそうです。

しかし、時代の流れに逆らって嘆くよりも、思い切って順応する努力をしたほうがいいでしょう。クリアできれば、新しいことへのハードルが低くなるはずです。

2月後半になると、好奇心が活発になり、新しい知識を求めて飛び回ることになりそうです。

また、芸術的な分野でも活躍できそうな運気です。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の蟹座の恋愛は、パートナーとの関係が親密になる暗示がでています。

蟹座のあなたは愛情深く、相手のために尽くすことが喜びかもしれません。

しかし、相手によっては、愛情表現を抑え気味にしたほうがうまくいく場合もありそうです。

なんとなくかみ合わないと感じたときは、あせらずに2月後半まで距離をおくようにするといいでしょう。

2月後半になると、恋愛運が上昇します。旅先で恋におちる可能性もあるでしょう。

一緒にいるだけで癒される、そんな人と出会うかもしれません。

 

金運・財運


2019年2月の蟹座の金運は、良好です。

プレゼント運や相続運に恵まれるでしょう。

会社が勉強の費用を負担してくれるなど、出費も抑えられるかもしれません。

ただ、事故や災害にまきこまれて、予期せぬ出費がある可能性があります。

2月後半になると、出費が増える可能性がありますが、自己投資は有意義です。

スクールの受講料や受講条件など、聞いていた話と違うといったことにならないよう、契約時にあいまいなところをはっきりさせておきましょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ダークグリーン
  • ラッキーアクション:洋服のリメイク
  • ラッキーフード:親子丼

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい