アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年7月の運勢

天秤座 7月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の天秤座の運勢は「成功」「目標達成」が暗示されています。今月は、華やかな運気で周りから注目される月となるでしょう。

ただ、7月は人気運がある一方で、頼られすぎてしまい、あれこれあなたが面倒をみることになって忙しい思いをしそうです。ついつい、いい人を演じてしまい、余計に疲れてしまうこともあるでしょう。

7月11日以降、自分だけの密かな楽しみが見つかりそうです。あなたなりの息抜き方法で、リフレッシュをしてください。

また、今月はある種の制限(たとえば、時間や場所)のあるなかでやっていくことになります。その枠を飛び越えて行動する、というのは厳しいでしょう。とはいえ、それは安全である(守られている)ことの裏返し。制約のあるなかで最善を目指す、工夫することが、今月、成功をつかみ取るカギとなるでしょう。

尚、おしゃれもいつも以上に気合が入るはずです。

ブランド物でバッチリ決めるより、あえてリーズナブルなものを上手に組み合わせるほうが、あなたのセンスの良さが発揮でき、かつ、親しみやすい印象を相手に与えます。ファッションリーダーとしての評価も上がるでしょう。

7月中旬、スピリチュアルなことに関心がでてきそうです。レイキなど、ヒーリング効果のあるものに惹かれる可能性があります。

7月後半は、女子会が盛り上がります。女友達との交流は、あなたの進むべき方向を見出すヒントがもらえそうです。

健康面では、治療中のものは快方に向かいます。ただ、ひざの怪我に注意してください。

仕事運・勉強運

2018年7月の天秤座の仕事は、目標達成の可能性ありです。望んだポジションを手に入れることができるかもしれません。

もし、内心はドキドキ、不安でいっぱい、という時があれば、ピンク色のものを身に着けるといいでしょう。

尚、今月、社員教育などに携わるなど、人を育てる役目がまわってくる可能性が高いです。責任は増しますが、やりがいも感じられるはず。誰かの成長に喜びを感じられたとしたら、それはあなたが成長した証と思ってください。

7月13日頃、あなたの肩書が変わるようなことが起きるかもしれません。ヘッドハンティングや転職の可能性もあります。

また、この日はあなたの影響力が増す日でもあります。周囲の人に対して、独善的になっていないか、排他的になっていなかなど、ネガティブな方向に力を使っていないか考えながら行動したほうがいいかもしれません。

7月後半は、時間に余裕がでてきます。このタイミングで、将来の夢について考えてみてください。

なんとなく、というぼんやりとした夢ではなく、明確な目標がみつかるところまで、思考を明瞭化できると最高です。それがあるのとないのとでは、これから先がずいぶん違ってきます。

恋愛運・結婚運

2018年7月の天秤座の恋愛運は、好調です。

あなたに熱い視線が注がれています。それはあなたも感じているはず。

カジュアルなファッションが、あなたをより生き生きと見せてくれるでしょう。「意外と気さくな感じ」がより好感度アップにつながるはずです。

カップルの方は、ゴールインが間近かもしれません。相手の両親には、家庭的な面をアピールすると、より好印象を持たれるでしょう。

7月後半は、友人同士の関係から恋人に発展する可能性あり。喧嘩するほど仲がいい、本人同士は無自覚でも、周囲からは早い時期にカップル認定されていそうです。

金運・財運

2018年7月の天秤座の金運は、良好です。7月11日以降は、さらに金運が上昇します。

安定した収入も期待でき、貯蓄運も好調です。いままで受け取り損ねていたモノも含め、受け取るべきモノがスムーズにあなたのもとに届きます。

7月20日以降、お金に関する意識の変化が起こりそうです。今までのやり方をガラッと変えることになるかもしれません。

7月後半は、レジャー費の確保を。確保できないと、素敵な旅に行き損ねてしまうかも。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:時計
  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキープレイス:南の島

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す