双子座(ふたご座) 2019年3月の運勢

双子座 3月 運勢

双子座(ふたご座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の双子座の運勢は、先月から引き続き好調です。

人気運も上昇。双子座のあなたは、みんなの中心となって輝く場面が多くなりそうです。

ただ、期待に応えすぎて、本当の自分が出せなくなるかも。ストレスを溜め込まないようにしてくださいね。

尚、今月はスピリチュアルなことや心の問題などにかかわっていく可能性があります。

謎を解き明かそうという好奇心からはじまり、気がつけば数年後にはその道のオーソリティになっている、なんてこともありそうです。

3月後半は、友人たちと過ごす時間が充実しそうです。忘れていた情熱をとりもどせるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の双子座の仕事運は、好調です。

昇進や昇給など、目指していた目標がクリアできる可能性大。仕事ぶりも認められて、気持ちも満たされるでしょう。

ただ、もしあなたがある程度の権限をもつ立場であれば、部下や後輩への接し方に気をつけたほうがいいかもしれません。支配的になってしまうと、反発を招きそうです。

ただし、謙虚な気持ちを忘れなければ、円満に過ごすことができるでしょう。

3月6日以降、仕事でみなおし、やりなおしなどが発生しそうです。

しかし、失敗ととらえるのではなく、よりよくするためのチャンスを与えられたと受けとめてください。

また、今月のあいまいな表現は、誤解や混乱を招く可能性があります。

事実を簡潔にはっきりと伝えることで、いくつかのトラブルは回避できるでしょう。

3月後半になると、責任ある仕事もひと段落します。有給休暇の消化にも、いいタイミングでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の双子座の恋愛運は、上昇気流にのっています。

理想を高く持つほど、良い出会いが期待できそうです。

常に自分を向上させる気持ちが、あなたにふさわしい人を引き寄せるでしょう。

3月7日以降、デートの待ち合わせの時間や場所を聞き違えてしまい、すれ違いがおこりそうです。

約束するときは、メールやLINEなど、文字や画像で確認できるよう履歴を残しておくと安全でしょう。

3月12日頃、ロマンティックなムードに流されそう。プレゼント攻撃に弱いかもしれません。

3月後半は、人気運もアップします。密かに好意を寄せていた人から、デートのお誘いがあるかもしれません。

 

金運・財運


2019年3月の双子座の金運は、好調です。

将来に備えての準備、資格取得のための出費は吉。

また、旅行は視野を広げるのに有意義でしょう。

3月21日、奮発して高価なものを購入することになりそうです。

ただ、強引に進められて嫌々購入するようなら、後悔することになるでしょう。本当に欲しい物かはよく考えて。

3月27日頃、サプライズなプレゼントを受け取ることになるかもしれません。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキープレイス:コンサートホール・劇場
  • ラッキーイベント:スイーツバイキング

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい