ふたご座(双子座)2021年10月の運勢

双子座 2021年10月 運勢
ふたご座(双子座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


ふたご座の2021年10月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、ふたご座の人自身も恋愛に意識が向きやすいです。このテーマをきっかけに、ふたご座の人は物事の考え方が変わるかもしれません。また、遠方や海外に住む人との交流が増える可能性もあります。趣味をきっかけに遠方に住む友人ができたり、遠距離恋愛がはじまるかもしれません。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは恋愛や趣味または子供に関することに熱中しそうです。この傾向は、ふたご座の人に活気を与えてくれます。一方でこの期間中は、出費が非常に多いでしょう。10月31日頃からは仕事が忙しくなり、仕事に熱中するふたご座の人が増えてきそうです。また、この頃からボランティア活動や動物に関することへの関心が強くなるかもしれません。ただし、体調不良、職場や外出先でのトラブルの傾向も強くなります。

水星の影響により今月のふたご座の人は、たくさんの人とコミュニケーションを取ろうとするかもしれません。ただし、身勝手なコミュニケーションを取って反感を買わないように気をつけてください。10月1日〜18日頃までは、以前読んだ本を読み返したり、過去にハマった趣味への興味が再燃しそうです。

金星の影響により、ふたご座の人は10月1日〜6日頃までサービス精神が旺盛でしょう。このことは、仕事にいい影響を与えてくれます。10月7日以降は、対人運が吉凶混合の運気となるでしょう。パートナーと過ごす時間や人づきあいが楽しい反面、悪友ができやすく、怠惰な生活に陥るかもしれません。このことは、あなたの社会的な立場や仕事でのキャリアにハードな影響を与えることになるでしょう。また「女性」がきっかけの問題が起きる可能性もあります。

新月が起きる10月6日は、恋愛や趣味または子供に関することで出費が多いでしょう。

満月が起きる10月20日も、出費が多くなります。また、新しい友人ができるなど、あなたの交友関係に焦点が当たるでしょう。

10月23日頃から、テーマはふたご座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すふたご座の人が増えてくるでしょう。
10月1日〜6日頃まで、体調不良や外出先でのトラブルが度々あったふたご座の人もいたかもしれません。テーマが変わった頃から、再びこういった傾向が強くなってきます。そして、この傾向は10月31日頃から、さらに強くなるでしょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月4日〜5日、10月9日〜11日、10月16日~17日、10月24日〜25日、10月31日頃は注意してください。

とくに10月31日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、10月1日〜6日、10月23日以降は仕事への関心が強いでしょう。職場の仲間や会社のために、献身的に働くことになりそうです。福祉や芸術関係の仕事に就いている人は、昇進の可能性もあります。それ以外の仕事に就いている人も、あなたの献身性が評価されることになるでしょう。しかし、順風満帆とはいかず、この期間はハードワークからの体調不良にも注意が必要です。サービス残業はやめましょう。

また、今月も女性の同僚や部下、顧客には注意してください。思いがけぬトラブルに巻き込まれる可能性があります。

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のふたご座の人は、恋愛への関心は強いです。恋愛に熱中する人も多いかもしれません。

今月のフリーの女性は、出会いが多そうです。趣味や子供に関することが出会いのきっかけとなるかもしれません。遠距離恋愛の可能性も高い期間です。真面目な恋愛がはじまる可能性が高い一方で、モラハラ気質の異性との縁も生まれやすいため、相手の性格はよく見極めるようにしましょう。また、10月1日〜18日頃までは、以前つきあっていた人や片想いをしていた相手との再会があるかもしれません。

フリーの男性は、10月1日〜6日頃まで出会いに恵まれるでしょう。職場やボランティア、動物に関することがきっかけで出会いがあるかもしれません。10月7日以降は、異性との出会いが増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係は良好です。しかし、10月7日以降、ふたご座の男性は浮気心が生まれるかもしれません。

金運・財運


ふたご座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のふたご座の人は出費が多い一ヶ月となりそうです。できるだけ娯楽費は抑えるように努力しましょう。また、10月1日〜6日頃までは、相続の可能性も多少あります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年10月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:水晶
  • ラッキーフード:ハニーラテ
  • ラッキープレイス:飛行場

まとめ


ふたご座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、10月7日頃から少し運気が不安定になってきます。対人関係(とくに女性が関わること)をきっかけに、仕事のキャリアで失望してしまうことがあるかもしれません。

しかし、悪いことばかりではなく、趣味や恋愛は好調です。これらのことに目を向けて生活するといいでしょう。

来月は11月20日頃から運気が崩れてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい