さそり座(蠍座)2020年9月の運勢

蠍座 2020年9月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年9月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するさそり座の人が増えそうです。

今月のさそり座の人は、このテーマの期間中に、いい友人に恵まれるでしょう。とくに9月1日~6日頃までは、運命を感じるような出会いや出来事がありそうです。恋愛や趣味または子供に関することをきっかけに交友関係が広がる可能性もあります。誠実で心から信頼し合うことができる友人と出会えそうです。

今月のさそり座の人は、9月1日~6日頃まで、年下の友人やユニークな友人ができるかもしれません。ただし、友情に恋愛が絡んでくると、失望するような出来事が起きやすいでしょう。

9月6日~27日頃までは、神経質になりやすいため、メンタルの不調には気をつけてください。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してきます。また、今月いっぱいは職場でトラブルが起きやすく神経をすり減らしやすいため、できるだけリラックスできる時間を設けるようにしましょう。

9月27日以降は、知的好奇心が旺盛になる反面、失言から対人関係や社会的な立場に問題が起きやすい運気です。

今月のさそり座の人は、9月1日~6日頃まで、旅行や海外のことが楽しいでしょう。また、芸術面での才能が花開く場合もあります。遠方の友人もできやすい期間です。

9月6日以降は、仕事で幸運を感じることが多く、上位者の引き立ても期待できます。ただし、怠惰なほうへ流されやすい傾向もあり、そのことが対人トラブルの原因となってしまうかもしれません。新たな出会いも多い月ですが、人が離れていくことも多い月です。とくに9月11日~18日頃は、その傾向が強いでしょう。好調さを感じても、常に冷静な言動を心がけてください。

満月が起きる9月2日は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい日となるでしょう。ただし、職場でトラブルが起きやすい日でもあるため、仕事の際は用心してください。外出先でのトラブルにも要注意。

新月が起きる9月17日は、友人や恋愛、趣味や子供のことなどが絡んだ金銭トラブルに気をつけてください。失望することが起きやすい日です。

9月23日頃から、テーマはさそり座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマは、さそり座の人の精神面に、ハードな影響を与えそうです。また、病院との縁もできやすいです。コミュニケーションの失敗や、職場で隠れていたミスが発覚する可能性も高くなります。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となりそうです。

9月7日、9月14日、9月20日、9月26日~27日頃は注意してください。

9月26日~27日頃は、とくにハードな日となりやすいため、要注意。

また、9月1日~6日、9月11日~13日は、よくも悪くもあなたの人生の転換が起きやすい日となるでしょう。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年9月の仕事運は、吉凶混合の運気となりそうです。

先月から引き続き、今月もさそり座の人は仕事への関心が強いでしょう。献身的に働けるのですが、9月6日頃からは過労による体調不良に気をつけてください。

9月6日以降、あなたの仕事ぶりは評価され、あなたの社会的な立場はよくなるでしょう。しかし、同時に対人関係でのトラブルや、隠れていたミスが発覚する傾向も出ています。焦らず冷静に対応するようにしましょう。

9月11日以降は、過去に携わった仕事に再び携わることになるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちでしょう。今月も恋愛への関心は強くありませんが、9月1日~6日、9月11日~13日頃は、運命的な出会いがあるかもしれません。

先月から引き続き、フリーの女性は職場での出会いが期待できます。ただし、職場での不倫には要注意。その他に、ボランティアや動物をきっかけに出会いがありそうです。9月11日以降、過去に職場が一緒だった男性との再会があるかもしれません。

フリーの男性は、9月1日~6日頃まで、遠距離恋愛や海外に関係する人と縁ができやすいです。それ以降は、仕事に関する場面で出会いがあるかもしれません。相手の女性は、あなたより上の立場か、年上の可能性が高いです。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに突然の変化が起きやすい運気に入っているため、ふたりの関係が大きく変わる可能性はあります。9月6日以降は、あなたかパートナーの仕事の変化により、別居の可能性も高くなってくるでしょう。

 

金運・財運


さそり座の2020年9月の金運は、安定した運勢となりそうです。

今月のさそり座の人の金運は、可もなく不可もないという感じでしょう。ただし、9月10日~11日、9月23日頃は出費がかさむかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:真珠
  • ラッキーカラー:金色
  • ラッキーナンバー:4と6

 

まとめ


さそり座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のさそり座の人は、9月1日~6日頃、9月11日~13日頃に大きな変化を体験するかもしれません。

9月6日以降には、社会的な立場において朗報があるかもしれませんが、油断できない運気です。仕事において損失を出してしまう可能性もあるため、用心深く行動してください。

来月からは目立つことが増えてくる反面、吉凶混合の運気に入ります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい