アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年2月 運勢「新しい環境にアップグレード」

おとめ座 2023年2月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 3.8点
 (3.5)
恋愛運
 (5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

おとめ座の2023年2月の総合運は、生活に変化の波が訪れる運勢です。

恋愛や仕事面で、華やかな動きが期待できそう。

活動的なひと月となるでしょう。

ただ、体調管理には細心の注意が必要です。

人付き合いや仕事の忙しさで体力や気力を失われがち。

休みの日や予定のない日は、お家で穏やかに過ごすのがいいかもしれません。

もちろん、出会いや仕事を掴みたいのなら、積極的な活動は必要です。

心身を自分でコントロールできているという意識を持てるバランスがベストです。

恋愛運

おとめ座の2023年2月の恋愛運は、モテ期到来の運勢です。

刺激的な出会いがありそう。

あなたの魅力度も増し、モテ期到来となる可能性が高いです。

自分に自信を持つことができるため、大胆な行動をとりがちになるかも。

相手に気を持たせるような思わせぶりな態度は、男女間のトラブルの元となるので要注意です。

尚、出会いのきっかけが軽いものだとしても、今後穏やかな関係性を築ける可能性が多いにあります。

ナンパやアプリなどの出会いだからと軽視せず、お相手の本質を見極めるようにしましょう。

金運

おとめ座の2023年2月の金運は、衝動買いに要注意の運勢です。

少し財布の紐がゆるくなる傾向にあります。

人付き合いに関する出費が増えそうです。

また、自分を着飾る機会も多くなるため、服や装飾品もたくさん欲しくなってしまいます。

値段を気にせず、衝動買いしてしまうことがあるかもしれません。

ウィンドウショッピングは散財のきっかけになりやすいので、ご注意を。

欲しいもののリストを作って買い物に行くのをおすすめします。

できれば、ネットショッピングにしたほうが比較的出費を抑えられます。

仕事運

おとめ座の2023年2月の仕事運は、好転の動きをみせる運勢です。

自分の才能が開花し、周囲から認められます。

意欲も湧き、出世や独立するのにも良い時期です。

自分の「やりたいこと」よりも「できること」や「求められること」に注目するのが吉。

苦手なことへの労力のかけすぎは、あまりおすすめできません。

得意分野に力を入れたほうが大きな飛躍を手に入れやすいです。

課題がのしかかることもあるかもしれませんが、それを乗り越えることで大きな達成感を得られるでしょう。

ここでの頑張りは人生にとって重要なターニングポイントとなります。

健康運

おとめ座の2023年2月の健康運は、徹底した健康管理が必要な運勢です。

できるだけ規則正しい生活を送れるよう心がけましょう。

怠惰な生活を送っていると、思わぬ大病に見舞われてしまうかもしれません。

新しい健康法というよりは、基本を見直す姿勢が吉。

睡眠時間をしっかりとる、自炊を心がける、体を冷やさないなど、当たり前のことを習慣的にできるようにしましょう。

実践してみるとわかりますが、規則正しい生活はけっこう難しいです。

ただ、生活を正すことに労力をかけすぎるのは本末転倒。

少し割高でも野菜多めの定食を選ぶなど、健康にちょっと配慮した程度の施策から始めましょう。

家族・家庭運

おとめ座の2023年2月の家族・家庭運は、甘えすぎに要注意な運勢です。

身内に甘えすぎてしまう傾向があります。

自分勝手な振る舞いが増え、だらしなくなってしまうかもしれません。

あなたのだらしなさは、家族にストレスを与える原因となりそうです。

親しき中にも礼儀あり。

この気持ちを忘れずに過ごしましょう。

明らかに自分に非がある場合は、早めの謝罪を。

なぁなぁにしないように心がければ、大きなトラブルやケンカに発展することはありません。

家族に対する自分の言動を振り返る時間を定期的に設けましょう。

対人運

おとめ座の2023年2月の対人運は、人としっかり向き合える運勢です。

大人数よりも少人数で限られた相手と向き合うのが吉。

大人数だと周囲の意見に飲まれて自分がしたい動きができません。

特定の個人が対象であれば、しっかりと自分の意見を伝えることができます。

あなたの明るい雰囲気が伝われば、良好な人間関係が築けます。

ただ、一人の人に固執するのは良くありません。

周囲からあなたが排他的に見えてしまうと、新しい出会いのチャンスを逃します。

場の雰囲気や目的を明確にして、人との距離感を考えていきましょう。

レジャー運

おとめ座の2023年2月のレジャー運は、知的活動にぴったりな運勢です。

体よりも頭を使う遊びが適しています。

本を読んだり、映画を見て過ごすのが良いでしょう。

特に、生死に触れる物語や世界の裏側を描くような考え深い題材を扱った物がおすすめです。

あなたの思考力は高まり、さらなる成長を感じることができます。

自分で文章を書いたり、SNSを通して何か表現するのにも良い時期です。

思わぬ反応があり、その楽しさに時間を忘れて熱中してしまうかもしれません。

ラッキーデー

  • 2月1日
  • 2月17日

アンラッキーデイ

  • 2月6日
  • 2月18日~2月20日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムシックなスニーカー
ラッキーナンバー23
ラッキープレイス駅ビル
ラッキーカラー黄色
ラッキーグルメスパークリングワイン
ラッキーレジャー映画鑑賞
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年2月は、予定の管理をしっかり行うことが肝要です。

そうしないと大きな運気の波に飲まれてしまうかもしれません。

流れに身を任せることも必要ですが、任せすぎるとマイナス面も直撃しやすいです。

細かくスケジュール管理をしたり、家計簿をつけることをおすすめします。

予定が入りすぎていると感じたら、何もしない時間を予定に入れるといいでしょう。

現状を把握することで、自分をコントロールしている意識を持つことができます。

その感覚を忘れずにいられれば、思わぬ場面での後悔が少なくなります。

運がいい時は、その波を乗りこなすことも可能です。

おとめ座の2023年2月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す