てんびん座(天秤座)2021年4月の運勢

天秤座 2021年4月 運勢
てんびん座(天秤座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2021年4月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、てんびん座の人は公私ともに対人関係の変化が多いかもしれません。恋愛や趣味または子供に関することでは、ポジティブな変化がありそうですが、家族関係においてはハードなものとなる可能性が高いです。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、旅行や海外、習い事などへの関心は強いでしょう。パートナーから影響を受けて、これらに関することに熱心になる人もいそうです。基本的にポジティブなことが多いのですが、外出先でトラブルにあいやすい運気でもあるため、出かける際は用心してください。4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、仕事でキャリアを積むことに熱心になります。一方で公私ともにトラブルが増えるでしょう。とくに火星が移動する前後数日間は、トラブルが起きやすいため、気をつけてください。

4月1日〜3日頃まで、てんびん座の人は仕事が捗る運気ですが、自分の許容量を超えて引き受けないようにしましょう。4月4日頃からは、判断力が鈍くなり、論戦も不利になります。またビジネス上の文書契約もオススメできません。この頃から、公私ともに年下の人と接することが増えてきます。彼らは、恋愛や趣味、旅行や海外に関することでは、楽しい存在です。しかし、仕事や家族に関することにおいては、トラブルメーカーとなるかもしれません。4月19日以降は、直感が鋭くなってくるでしょう。勘で行動しても、おおむね問題なく物事が運ぶ期間ですが、恋愛や趣味または子供に関することは外しやすいです。

4月1日〜14日頃まで、対人関係に幸運がある反面、女性に関することで問題が起きる可能性もあります。4月4日〜12日頃まで、とくにその傾向が強いでしょう。吉凶混合の運気となります。4月15日以降は、臨時収入など金銭に関することで幸運が増えそうです。ただし、同時に恋愛や趣味または子供に関することでの出費が増加傾向になります。

新月が起きる4月12日は、家族のことで問題が起きるかもしれません。しかし恋愛や趣味、旅行に関係することでは楽しいこともありそうです。

満月が起きる4月27日は、恋愛や趣味または子供に関することで出費が多いでしょう。一方で相続や社会的立場の変化などで、資産が増える可能性も高い日です。

4月20日頃から、テーマはてんびん座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするてんびん座の人が増えるかもしれません。また、この頃から、てんびん座の人は仕事や家族に対して献身的に行動することが増えるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月3日~5日、4月11日~12日、4月19日〜20日、4月24日〜26日、4月30日頃は注意してください。

4月19日〜20日頃は、とくにハードな運気となるため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年4月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心は強いほうです。とくに4月23日頃からは、キャリアを積むことに熱心になります。てんびん座の人は、献身的に働くことができるため、キャリアや資産を築くことには有利な期間です。しかし、公的立場においてトラブルが起きやすく、それをきっかけに家族へハードな影響を与える場合もあります。家族や社会的立場に変化が起きやすい運気のため、今月、実家の家業を継ぐ決意をすると言うようなてんびん座の人も多いかもしれません。

今月もてんびん座の人は、在宅での仕事やフリーランスで活動をはじめる人が多いかもしれません。4月15日以降は、仕事が軌道に乗るでしょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は強いほうです。恋愛に関連することでの出費も多いのですが、4月15日頃から、さらに増加するでしょう。今月も、結婚を視野に入れた真面目な恋愛や年上の異性への憧れが強くなっています。

今月のフリーの女性は、4月1日〜14日頃までは遠距離恋愛や旅行に関することをきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、仕事がきっかけで出会いがあるでしょう。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃まで出会いが多く、それ以降もモテる運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月1日〜19日頃まで、パートナーのことで幸運がある反面、家族との関係は不安定になりやすいでしょう。既婚者の人は、4月23日以降、家庭内が荒れる運気に入ります。冷静な言動を心がけるようにしましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、てんびん座の人は、全体的に出費が多いかもしれません。しかし、4月15日頃からは、出費も多いのですが資産も増えるでしょう。既婚者の人は、パートナーが相続する可能性も高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーカラー:銀色
  • ラッキーアイテム:湯呑み

 

まとめ


てんびん座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、4月22日頃までは、おおむね好調な運気です。対人面で振り回されることも多いかもしれませんが、ある意味いい刺激となります。

しかし、4月23日頃からは、ハードな運気となるため、羽目を外すような行動は慎むようにしましょう。

来月も、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい