射手座(いて座) 2017年11月の運勢

射手座 11月 運勢

射手座(いて座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2017年11月の運勢は、独立していたはずの出来事が線で結ばれ、謎が解き明かされる最終章といった様相を呈しています。

とくにここ最近の試練、トラブル、悩み事が、実は根を同じくするものであったり、ここにたどり着くまでの引き込み線であったり、そんなことが明白になりそうです。そう、なにもかもがつながっていたのです。

あなたはトラブルの真っ只中にいるというわけではなく、その事後処理や今後の対策をたてる段階にきています。

ここで大事なことは、「何」を学ぶためにこれらのことが自分に起こったのか、それを知ることです。

また、今は来年のこと、そして再来年のこともイメージしなければいけません。

「再来年」輝くために、「今月」から、そして「来年」をどう過ごすのか、とても重要な節目にきています。

様々な場面で人と深くつながること、物事の本質に迫るような、全体的に重いテーマが関わってきますが、しっかりと向き合いましょう。

深刻になりすぎず、あなたらしく楽しむくらいの気持ちで、冒険の1ベージをめくる感覚で進むことが肝心です。月末になると、空気が明るく軽く変わります。

 

仕事運・勉強運


射手座の2017年11月の仕事の運勢は、優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく水を掻いているのと同様に、あなたも人知れず、たゆまぬ努力をすることが開運の鍵となります。

ただ、今までのプロセスをよく精査して、さらに発展できるような策でなくてはなりません。自分の存在感、気配を一時的に消してでも、取り組むべきことでしょう。

この取り組みは、来年、または再来年、必ず大きく開花します。

いまは先を急がずに、しっかり足場を固めてください。

とくに昇進や資格取得などの勉強に取り組んでいる人は、このことをこころに留めおいてください。

今、楽な道を選ぶこともできますが、それを選んでしまうと、あなたの望む未来は遠のくばかりです。

もし健康面で問題がある場合は、入院して徹底的になおす、という選択もあります。

 

恋愛運・結婚運


射手座の2017年11月の恋の運勢は、両思いになる確率がとても高いです。

実は、ずっと想いを寄せていたあの人も自分のことが好きだった、という展開がありえます。

それは驚きというより、薄々気がついていた好意でしょう。それが確信に変わることが起きると思ってください。。

ハーレクインロマンスのクライマックスのような結末が待っている可能性があります。

また、ふたりの関係を様々な事情で隠さなければならないケースもありそうです。

その場合、あと1年くらいで状況が変わる可能性があります。

今月知り合った人とは、結びつきが強くなり、長く続くことが暗示されています。

すぐに交際に発展しなくても、恋人候補としてチェックをいれておいていいかもしれません。

今月後半には、早くもクリスマスムードになります。特別な人へのクリスマスプレゼントは、早めに動いたほうがいいかもしれません。直前だと在庫がないとか、好みの色が選べないなど、問題が発生します。

プレゼントの選択は「直感」で選んで正解です。

 

金運・財運


2017年11月の射手座は、収入面では今ひとつですが、貯蓄や財テクは順調です。臨時の副収入などで潤うこともありそうです。

余裕があれば、ローンや奨学金の返済などを一気に完済してしまう、というのもいいでしょう。

また、世の中のために役に立ちたい、という気持ちも強くなります。寄付や募金なども吉です。

金運アップには、浴室・トイレなどの掃除を徹底的にすることです。仕上げは、柑橘系のアロマを香らせてみてください。

今月後半には、金運も上昇します。

気になる新商品があれば、購入してみましょう。新しいデザイン、新しい機能などは、あなたの気持ちをポジティブにしてくれるはずです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:映画館
  • ラッキーファッション:ロングコート
  • ラッキーカラー:ブルー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

『マナ・タロット』では、あなたが選んだカードからあなたに訪れる運命の日がズバリわかります。もっとも幸せになる方法もわかりやすく教えてくれますよ。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

運命を知りたい方は、コチラ!

私の運命を一瞬で変えた! 驚異の的中率の占いが凄すぎ!

話題の占いを試してみたら、私の基本性格や恋愛傾向、過去の体験などを言い当てられました。未来への助言が的確すぎて怖いっ・・・

でも、運命の相手を言い当ててくれて、私に大きな幸せを運んでくれました。

人生を変えたい方はコチラ!




わせて読みたい