やぎ座(山羊座)2021年2月の運勢

山羊座 2021年2月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2021年2月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるやぎ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、やぎ座の人は、吉凶混合の金運となりそうです。収入が増えたり、頂き物も多い期間ですが、出費も非常に多い期間となるでしょう。とくに恋愛や趣味または子供に関することで、お金を使うことが増えそうです。収入のことに視点が当たるのは、2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは金銭のことが関心事となるでしょう。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も恋愛や趣味または子供への関心が強いです。愛情や金銭の絡んだトラブルも起きやすいため、要注意。しかし基本的に恋愛や趣味または子供のことは、やぎ座の人に活気や刺激を与え、イマジネーションを豊かにしてくれるでしょう。あなた自身の人生を全く違ったものに変える可能性もあります。

今月のやぎ座の人は「知識が財産」という考え方が強いでしょう。知識を得るための金銭は惜しまない月となります。

2月1日〜20日頃まで、やぎ座の人は、失くしたと思っていたものが見つかったり、反対にものを失くす可能性が高いです。

2月2日〜25日頃まで、やぎ座の人は、持って生まれた才能を生かし、収入を得るようになるかもしれません。また物質への執着が強い期間でもあります。2月26日以降は、外出や人とのコミュニケーションが楽しくなってきそうです。兄弟がいる人は、兄弟のことで幸運があるかもしれません。

新月が起きる2月12日は、貯金をはじめることに適した日です。一方で出費の多い日でもあります。

満月が起きる2月27日は、遠方から朗報があるかもしれません。遠距離恋愛がはじまるやぎ座の人もいそうです。外出先でのトラブルには気をつけてください。

2月19日頃から、テーマはやぎ座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。このことは、やぎ座の人を楽しませてくれます。兄弟がいる人は、兄弟と一緒に過ごす時間も増えてくるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月2日~3日、2月9日~10日、2月16日~17日、2月23日〜24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月のやぎ座の人も仕事への関心は低いです。しかし金銭への関心は強いため、収入のために仕事を頑張る場合もあります。一ヶ月全体を通してみると安定した運気ですが、2月20日〜21日、2月23日〜24日頃はハードな運気となるため、用心してください。

今月のやぎ座の人は、2月2日〜25日頃まで、趣味や才能を活かして仕事を得る可能性が高いです。初期投資が必要となるかもしれませんが、やりたいことがある人は挑戦してみてもいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年2月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。ただし、金銭の絡んだ問題が起きやすくもあります。2月1日、2月26日〜28日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。

フリーの女性は、出会いが多い一ヶ月です。趣味や子供に関することを介しての出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、2月26日頃から旧友や兄弟からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。共通の趣味や子供のことは、ふたりの関係に刺激や活気を与えるでしょう。ただし2月16日〜17日、2月23日〜24日頃はケンカをしやすい運気です。

 

金運・財運


やぎ座の2021年2月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、やぎ座の人は、収入が増える可能性が高いでしょう。今月は金銭や物質への執着が強い割に、そのときの気分やストレス解消でお金を使うことも多いです。

2月1日〜25日頃までは、金銭面・物質面ともに幸運を感じることが多いでしょう。それ以降は、生活が困窮するようなことはなさそうですが、金運自体は不安定なものとなります。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:チーズテリーヌ
  • ラッキープレイス:湖畔

 

まとめ


やぎ座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、やぎ座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、金運は波があります。今月は多くの天体が、やぎ座の収入をあらわす場所を通過するため、やぎ座の人は否が応でも収入に関して考えたり、行動することが増えるでしょう。また2020年12月から木星と土星が、この場所に長期間滞在するため、来月以降も収入に関して変動を感じることは多いかもしれません。

今月のやぎ座の人は、プライベートを楽しむことができるでしょう。恋愛や趣味に熱中する人が多く、それに関してのコミュニケーションは、あなたを癒してくれます。仕事や家庭に関しては、一時的に運気が低迷することもあるのですが、大きな問題とはならないでしょう。

来月は3月20日頃まで、穏やかな運気となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい