アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】山羊座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

山羊座 B型

星座・血液型占いの2つの要素から見えてくる「本当の自分」…

今回は、山羊座B型の女性についてお伝えいたします。

基本的な性格からお仕事、気になるお金のこと、将来の結婚のことまで7つの運勢について詳しくお伝えしていきますね。

ご自身の新たな知られざる一面に気づくことができるかもしれません。




山羊座 x B型の性格

星座・血液型ともに一つの道を究めようとする山羊座B型女性。

たいへんな努力家で、周囲も山羊座B型女性の頑張りを認めている人が多いでしょう。

向上心が強く、自分の持っている信念を大切にします。

やや堅い印象があり、周囲の人が引いてしまうかもしれません。

もう少し、他人に歩み寄る姿勢を見せても良いでしょう。

天才肌というよりも、着実に実力を付けていき、やがて大成功をおさめるタイプです。

たとえ厳しいことがあっても耐え抜くだけの強い精神力を持っており、地に足の着いた非常に安定した性格をしています。

山羊座 x B型の仕事

大器晩成型の山羊座B型女性には、時間をかけてコツコツ進めていく仕事が性に合っています。

長い道のりの中で、他の人が諦めてしまうようなことも、持ち前の精神力と勤勉さで乗り越えていくことができるのです。

時を積み重ねていくごとに、山羊座B型女性への評価は高まっていくでしょう。

苦手と思われる分野でも着実に努力を重ねるため、あらゆる分野で結果を出すことができる人です。

山羊座 x B型のお金

自らの働きによって、着々と財を蓄えていく山羊座B型女性。

貯金も得意ですが、ややお金に執着する傾向があります。

節約は大切ですが、ギリギリまで切り詰めようと頑張りすぎて、ストレスになってしまわないよう注意。

年齢を重ねるにつれて、裕福な生活ができるようになっていくでしょう。

山羊座 x B型の恋愛

基本的に受け身で、自らアプローチなどをするといったことは少ないでしょう。

相手から積極的にアタックされるのもあまり得意ではありません。

山羊座B型女性は、恋愛の先に結婚があると考える性格なので、恋人としてふさわしいかどうかを、じっくりと確かめてからお付き合いへと発展していきます。

気になる人からの動きを待っているうちに、チャンスを逃さないようにしましょう。

恋人になってからは、一途にパートナーを愛する可愛らしい女性です。

恋人は、安定した地位の人や経済的基盤が安定している人など、現実的な視線で選びます。

山羊座 x B型の結婚

山羊座B型女性は、星座ならではの「一歩下がって夫を立てる」性格から、結婚にとても向いている人です。

一つの物事に専念することに向いているので、結婚後は専業主婦が向いています。

しっかりと家庭を守る、良き妻となるでしょう。

また母親としても、子供にたっぷりと愛情を注ぎ、しっかりと育て上げる山羊座B型女性。

元々持っている結婚運はとても高いので、パートナーとの相性が合えば、本当に幸福な結婚生活となるでしょう。

山羊座 x B型の相性

星座・血液型ともに、喜怒哀楽の激しい、また感情的な人とは合わないと感じるかもしれません。

じっくりと一歩ずつ愛を育んでいける、ゆったりしたペースの人を好みます。

星座でいうと、牡牛座・乙女座・山羊座の男性と相性抜群です。

血液型では、B型・O型の男性とだと、お互いにペースが似ているので付き合いやすいでしょう。

逆に、AB型・A型の男性はあなた以上に細やかな人が多く、疲れてしまうかもしれません。

山羊座 x B型の健康運

頑張りすぎるあまり、体調を崩してしまわないよう注意が必要です。

ストレスが溜まっていると感じたら、無理をせず休息をとりましょう。

基本的に健康運は高めなので、無理をしすぎなければ安定した体調を保つことができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

真面目で実直な山羊座と、自由を大切にするB型。

相反する性格ですが、言い換えれば「バランスが取れている」ということ。

また、ご自身の新たな一面を知るということは、同時に新たな可能性に気付くということでもあります。

これまでお伝えしてきたメッセージは、いずれも山羊座B型の女性が幸福をつかむヒントとなるものばかり。

そのヒントを心に留め、ぜひ、幸運をつかんでください!

コメントを残す