いて座(射手座)2021年4月の運勢

射手座 2021年4月 運勢
いて座(射手座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2021年4月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、いて座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、いて座の人は、新しい恋愛がはじまったり、趣味を思いっきり楽しむことができるでしょう。子供がいる人は、子供と楽しい時間を送ることができそうです。ただし、このテーマに関することの出費は、非常に増えることになるでしょう。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすいです。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなるでしょう。しかし、恋愛に関しては幸運な期間です。4月23日頃からは、金銭への関心が強くなってくるでしょう。資産を増やすことに熱心になるかもしれませんが、金銭面でのトラブルが増える傾向が強いです。収入が極端に増えたり、減ったりする可能性が高くなるでしょう。

4月1日〜3日頃まで、いて座の人は、不動産への関心が強く、それについての勉強をしているかもしれません。4月4日頃からは、たくさんの人とコミュニケーションを取ることが増えるでしょう。しかし、ひとりよがりな態度を取ってしまいがちのため、反感を買わないように注意。4月19日以降は、仕事において、あなたの実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーしやすい運気です。また、あなたのユニークな発想が金銭に繋がる可能性も高くなります。

4月1日〜14日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しく、幸運もあります。4月15日以降は、サービス精神が旺盛になり、このことは仕事にいい影響を与えまてくれるでしょう。フリーランスの人は、思いつきが金銭に結びつく期間です。しかし、この頃から仕事での伝達ミスが増えてくるかもしれません。外出先でのトラブルや体調不良にも気をつけてください。

新月が起きる4月12日は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。新たに出会いがあるかもしれません。

満月が起きる4月27日は、職場や外出先でのトラブル、体調不良にとくに気をつけてください。

4月20日頃から、テーマはいて座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。この頃から、いて座の人は家族やお金のために一生懸命働くことになるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

4月2日〜3日、4月9日、4月16日〜17日、4月23日~24日、4月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、4月14日頃までは仕事への関心は低く、プライベート重視でしょう。しかし、エンタメ系や子供に関する仕事をしている人は、忙しいかもしれません。

先月から引き続き、いて座の人は、労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。在宅での仕事やフリーランスで仕事をはじめる可能性も高いのですが、その傾向は4月15日頃から、さらに強くなってきます。また、その頃から仕事への関心も強くなってくるでしょう。

4月1日〜22日頃まで、対人トラブルが多く、厄介なクレーマーの対応に追われる可能性もあります。とくに男性客の対応に要注意。4月21日〜22日頃は、あなたのキャリアや社会的な立場が危うくなる可能性が若干あります。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年4月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

今月のいて座の人は、4月1日〜19日頃まで恋愛への関心が強いです。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃まで出会いが多いでしょう。とくに4月1日〜7日頃までは、恋愛が楽しく出会いに恵まれる可能性が高いです。4月23日以降は、モテるいて座の人が多いでしょう。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃まで、趣味をきっかけに出会いがありそうです。いい出会いに恵まれるでしょう。それ以降は、職場やボランティア、動物に関係することで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き4月23日頃までパートナーとケンカが多いかもしれません。趣味や子供のことが、ふたりの仲を取り持ってくれます。4月24日以降は、穏やかな運気となり、ケンカも少ないでしょう。

 

金運・財運


いて座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

いて座の人は、一ヶ月を通して収入が極端になる可能性があります。4月15日以降、仕事は途切れずあるため、生活に困る可能性は低いです。

4月23日頃からは、金運が不安定になるかもしれません。相続などで親族と金銭面のトラブルが起きる可能性が高くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座とてんびん座の人
  • ラッキーカラー:若草色
  • ラッキーフード:アサリのお味噌汁

 

まとめ


いて座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、4月23日頃まで対人面でのトラブルがあるなど不安定な運気となります。対人関係のトラブルから、家族に不安を与えてしまうこともあるかもしれません。

しかし、4月1日〜19日頃までは、楽しいことも多い運気です。とくに趣味や恋愛は楽しめるため、好調なものに目を向けたほうがいいでしょう。ただし、出費は増えることになりそうです。

来月は5月4日頃から、徐々に運気が崩れてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい