蠍座(さそり座) 2019年2月の運勢

蠍座 2月 運勢

蠍座(さそり座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の蠍座は、あなたの居場所や家族との関係がテーマとなりそうです。

突然の引っ越しなど、住まいに関する変化の暗示が出ています。また、家族の問題が発生し、なにかしらの影響を被る可能性もあります。いずれも予期せぬことであったり、望まないことである可能性が高いですが、前向きに対応することが肝心です。

尚、居住区間をととのえることで、今月の蠍座は開運します。ガラッと部屋の雰囲気を変えて、いい運気を呼び込みましょう。アクセントに「赤」をもってくると吉です。

2月後半になると、あなたの周りは華やいでくるでしょう。あなたも積極的に自己表現できる運気です。

芸術は「鑑賞」より「表現」する側になると、より楽しめるでしょう。

健康面では、不眠や早朝覚醒に注意が必要です。夜更けのスマホは避けましょう。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の蠍座は、仕事・職場に変化が起きそうです。その変化に対応するために時間をとられるかもしれません。

また、新人教育などに携わるなど、指導や育成に関わる仕事で活躍できそうです。蠍座は相手のいいところを見抜く力がピカイチなので、上手に導いて才能を引き出してあげましょう。

尚、職場や同僚に感謝の気持ちを持つことで、さらに仕事運は上昇します。「あたりまえ」とあなたが思っていることは、実はとても貴重なことだと気づいてください。

2月15日前後、自分のやりたいようにやるべきです。あれこれ考えすぎると前に進めません。

2月後半になると、蠍座の創造的な能力が活性化され、どんどんアイディアが浮かんできそうです。自分の好きなことを追求してみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の蠍座の恋愛は、カップルの人には予想外のことがおきるかもしれません。

一緒に住むことになったり、反対に離れて暮らすことになったりしそうです。

今、あなたが求めている人は安心できる人、あなたを守ってくれる人です。

ただし、あなたの望む形で相手がそれを与えてくれるかはわかりません。

それはつまり、その人なりの愛の表現をあなたが受け入れることができるかどうか、という問題かもしれません。

表面的なことを見ていると、真実が見えないことがあります。

大事なものを失ってから気づく、ということがないようにしてください。

2月後半になると、恋愛運も上向きになります。運命の人との出会いがあるかもしれません。

 

金運・財運


2019年2月の蠍座は、貯蓄運が上昇します。

新しい金融商品を検討してみてもいいかもしれません。

ただ、住まいや家族がらみの出費が増える暗示がでています。

2月7日、安全のための出費は吉。カギの交換、防犯カメラの設置、パソコンのセキュリティサービスの契約など。

2月後半は、趣味・レジャー費が増加しそうです。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:パワーストーン
  • ラッキーアクション:模様替え
  • ラッキーカラー:赤

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日を元に導き出される
『マナ・タロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい