ふたご座(双子座)2020年7月の運勢

双子座 2020年7月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年7月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるふたご座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、ふたご座の人は自身の収入や所有している物に対しての関心が強くなります。このテーマの期間中、ふたご座の人は密かに蓄財に励むことができるでしょう。しかし、大きな損失を出す可能性も高いため、金銭の扱いは慎重に行ってください。

今月のふたご座の人は、知識が財産という考え方が強くなります。7月1日~12日頃まで、過去に学んだことが役に立つかもしれません。7月12日以降は、新たに物事を学び、自分のものとしていくでしょう。また、今月のふたご座の人は、ラッキーなことが多いかもしれません。金銭的にも物質的にも恵まれそうです。しかし、7月21日~31日頃は、金運が下降するため、今月は無駄遣いを控えたほうが後々困らないでしょう。

ふたご座の人は、交友関係が活発になる一ヶ月です。また、男性の友人と交流が増えたり、新たに男性の友人ができるかもしれません。友人たちは、ふたご座の人に活力と刺激を与えてくれるでしょう。しかし、7月26日~31日頃までは、友人との金銭トラブルが起きやすいため、お金の貸し借りは控えるようにしてください。

7月2日以降、ふたご座の人は自身の資産が目減りしていくか、資産管理を厳密にするようになるかもしれません。資産が減る可能性もあるものの、基本的には増やしていくための努力を惜しまないでしょう。

満月が起きる7月5日は、あなたの資産に焦点が当たる日です。遺産相続などの金銭的に大きな動きがあるかもしれません。

新月が起きる7月21日も、金銭に関して動きがありそうです。この日は、人に騙されないように気をつけてください。

7月22日頃から、テーマはふたご座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。このテーマは、ふたご座の人にとって得意なテーマなため、楽しいことが多いでしょう。しかし、外出先でのトラブルの兆候が強くなります。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるため、外出の際は用心してください。

7月3日、7月10日、7月17日~18日、7月24日、7月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年7月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

ふたご座の人は先月から引き続き、仕事での損失を出してしまったり、社会的な立場が不安定になりやすいでしょう。とくに7月21日~31日頃までは要注意。また、今月も楽なほうへ流されやすい傾向があるため、義務や責任を放棄しないように気をつけてください。

7月3日、7月30日~31日頃は、対人トラブルからピンチに陥りやすいため、人と接するときは注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、今月いっぱい友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わりそうです。その恋愛は楽しくもあるのですが、波乱も多いでしょう。相手の男性は、独占欲が強い可能性があるため、束縛を嫌うふたご座のあなたは徐々に辛くなってくるかもしれません。

フリーの男性は、先月から引き続きモテる運気ですが、女性関係で社会的な立場に問題が出やすいため、気をつけてください。とくに7月21日~31日の間に出会った女性は、あなたの社会的な立場を不安定にさせるため、要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、7月3日、7月24日、7月30日~31日頃がパートナーとの関係が揺らぎやすかったり、家族のことが不安定になりやすいでしょう。お金のことや浮気、嗜好品が問題のきっかけとなる可能性が高いです。

 

金運・財運


ふたご座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、金銭面・物質面ともに幸運があります。とくに7月21日頃までは恵まれた運気です。しかし、それ以降は波乱の多い金運となるため、要注意。また、一ヶ月を通して交際費は多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:魚介類
  • ラッキーアイテム:ローズマリー
  • ラッキープレイス:プラネタリウム

 

まとめ


ふたご座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、おおむね安定した運気といえるでしょう。非現実的で精神的に脆いところもあるのですが、音楽や芸術を楽しんだり、ボランティア精神を忘れないことで運気は安定します。

今月は金運が荒れやすいのですが、入るものも多ければ、出ていくものも多いという感じで赤字とはならないでしょう。

ふたご座の人は、来月前半までは好調ですが、後半から徐々に運気は低迷してきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい