【12星座 x 血液型占い】蟹座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蟹座 O型

星座占いと血液型占い。2つの要素が組み合わされることで、蟹座O型の性格や恋愛傾向が詳細に見えてくるでしょう。

今回の記事では、これまで蟹座O型が気づかなかったであろう一面に、スポットライトを当てていきます。

この度のメッセージが、今を生き抜く蟹座O型にとって有益なものになることでしょう。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

【12星座 x 血液型占い】蟹座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

蟹座 x O型の性格


 

血液型O型の人は、人とコミュニケーションを取ることが得意で、リーダーシップのある性格です。

そこに星座の要素が加わると、正義感が強く、自分のテリトリーを大事にする性格が色濃く出てくるでしょう。

蟹座自身、安定を大切にし、地に足の着いた生活を好むため、自ら手の届く範囲のものを守ろうとする気持ちが強くあります。

半面、少し視野が狭くなりがちのところがありますが、O型の要素を持っているので、自ら広い視野に目を向けようと心がけることで、蟹座O型の世界は広がっていくでしょう。

蟹座O型は仲間を大切にし、自らも高い能力を持っていますので、ご自身が望む限り、もっと広く多くの方に受け入れられ、親しまれる存在となります。

身近な人たちのことが気になりすぎて、つい口を出しすぎてしまうのには、注意が必要です。

 

蟹座 x O型の仕事


 

人とコミュニケーションを取りながら、着実に進めていける仕事に適性があります。

また、人を引っ張っていく力があるので、教育・指導にも向いているでしょう。

そして、一気に大きな成果を上げるというよりも、コツコツと人脈や信頼を築いていくのに向いています。

ですから、スピーディーに結果を求められる仕事よりも、ある一定期間のプロジェクトなどどっしりと構えて進めていける仕事で、特に才能を発揮しやすいでしょう。

 

蟹座 x O型のお金


 

星座・血液型共に、人生を通して金運は高めの要素を持っています。

特に晩年は、これまでの積み重ねが報われるような形となるでしょう。

投資関係、特に不動産と蟹座O型は、深いつながりがあり、利益を生み出していくことも可能です。

また、正義感の強い性格ですから、ボランティアなどにもご縁があるでしょう。

ある程度自分の財が安定してくると、周囲を助ける行動に出る、蟹座O型は多くいます。

 

蟹座 x O型の恋愛


 

蟹座O型の恋愛観は、血液型ならではの情熱の強さが色濃く出ることになるでしょう。

まさに「恋に恋する女性」。

好きになると一直線になりがちですが、真面目で慎重派なので、お付き合いする相手を選ぶのには時間をかけることが多いでしょう。

恋愛に対しては受け身で、自ら行動に起こすことは少ないですが、求められれば喜んで答えようとするところがあります。

とても愛情深く、相手に嫉妬をしてしまうことも多いかもしれません。

蟹座O型は、一生懸命に相手を愛するため、別れや失恋が本当に苦手です。

そのため、大きなショックを受けてしまい、なかなか立ち直れなくなってしまう一面も。

また、真剣に付き合う性格のため、お相手とペースさえ合えば、長い付き合いになることも少なくないでしょう。

蟹座O型の女性は、恋愛に対してとても一途で一生懸命です。

 

蟹座 x O型の結婚


 

家族を大切にする、良き妻、母親となるでしょう。

蟹座O型は、星座・血液型ともに家族愛にあふれた要素を持っています。

パートナーにも子供にも深い愛情をもって接するので、末永く温かなご家庭を築いていくことができます。

一方で、ご家族以外の人を排除しがちになってしまうところがあるので、注意が必要です。

また、子供を甘やかしてしまいやすいので、程よい距離感をもって接することを心がけると良いでしょう。

ただ、子離れには少し苦労するかもしれません。

 

蟹座 x O型の相性


 

世話焼きで、相手を助けたい、守りたいという気持ちの強い蟹座O型。

星座ならではの要素が強く、独占欲が原因で、嫉妬にかられることもありそうです。

そんな蟹座O型と相性の良い星座は、同じく蟹座、魚座、乙女座の男性です。

これらの星座の男性は、やや受け身の性格の人が多く、蟹座O型とバランスの取れた良いカップルとなります。

また、血液型で言うと、蟹座O型の世話好きを受け入れてくれるA型男性価値観が似ているO型男性と相性抜群です。

B型・AB型の男性はマイペースな人が多く、お互いに衝突してしまうことがあるかもしれません。

 

蟹座 x O型の健康運


 

健康運は比較的安定していますが、生活習慣病や、女性ならではの病気には注意が必要です。

疲れが溜まりやすいところがあるので、寝不足や不摂生など日常生活の細々とした面に気を付けると良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

実直で正義感が強く、自分の大切にしているものを懸命に守ろうとする気概のある蟹座O型。

自分の価値観を見つめなおし、もう少し外にも目を向けてみることで、蟹座O型の人生は、より多くの人と心から繋がりあえる大変充実したものとなるでしょう。

今回お伝えしてきたメッセージは、蟹座O型の人生の幸福をつかむヒントにもなる言葉たちばかり。

ぜひ、心に留めておいてもらえればと思います。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい