おうし座(牡牛座)2020年12月の運勢

牡牛座 2020年12月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年12月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年12月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、12月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおうし座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおうし座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は金銭的に余裕を感じることが増えるかもしれません。また食事をご馳走になったり、頂き物も多いでしょう。とくに12月16日〜22日頃は、金運の好調さから生活の心配がないため、レジャーが多くなりそうです。
このテーマの期間中、既婚者の場合は、配偶者が遺産相続や生前贈与を受ける可能性があります。好調な金運と感じるかもしれませんが、一ヶ月を通して交際費が多い傾向もあるため、貯金は思ったより増えないかもしれません。

先月から引き続き、今月のおうし座の人も健康面において骨や頭部、腰などに不調があらわれるかもしれません。火傷や刃物によるケガにも注意しましょう。
今月もイライラしやすいのですが、それを抑え込むと現実面で思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。トラブルは遠方へ外出しているときに起きやすいです。夜間の外出や人気の少ない場所へ行くことは、できるだけ避けてください。イライラは趣味などで発散するようにしましょう。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、12月2日〜20日頃までは、直感が鋭いため、勘で行動してもうまくいくことが多いでしょう。ただし、あなたの友人に関することは、外しやすい傾向があります。12月21日以降は海外文学にハマったり、語学習得のために教室に通いはじめるかもしれません。このことは楽しい反面、困難も多く、あなたにストレスを与えることが度々あるでしょう。しかし、あなたの人生にいい刺激と変化を与えることも事実です。

12月1日〜15日頃までは、女性と接する機会が増えてくるでしょう。また、この期間に出会う女性は、あなたを驚かせる言動をする人が多いかもしれません。

12月17日頃から、おうし座の人の公的立場や仕事は、大きく変わることになります。昇進の可能性もありますが、仕事での責任が増え、あなたの人生を揺るがす出来事も起きやすいです。また仕事で手を抜いていた人は、この頃からごまかしが効かなくなり、苦労することが増えてくるかもしれません。
公的立場や仕事の変化自体は約二年間続きますが、最初の約一年は多少の幸運に恵まれる可能性もあります。しかし基本的にはハードな運気となるでしょう。残りの約一年は、キツく感じることが多く、いろんなことを投げ出したくなるおうし座の人もいるかもしれません。しかし、この二年間を乗り切ることができれば、仕事にポジティブな影響が生まれるでしょう。

新月が起きる12月15日は、交際費の多い日です。散財してしまい、あとで後悔することになるかもしれません。

満月が起きる12月30日も、交際費が多い日となります。また旅行に出かけているおうし座の人が多いかもしれません。外出先でのトラブルに気をつけましょう。

12月23日頃から、テーマは長期旅行や、おうし座の人の思想について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、海外のことへの関心が強くなるでしょう。このテーマはおうし座の人を楽しませてくれます。
クリスマスから大晦日まで旅行に出かけているおうし座の人も多そうです。しかし、仕事のことで問題が起きやすい傾向も強いため、遊びの予定はキャンセルになるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

12月4日〜5日、12月11日、12月17日~18日、12月24日~25日、12月31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、12月16日頃まで仕事への関心は強くないでしょう。しかし、この頃を境に仕事への関心は強くなり、仕事はあなたの人生に大きな影響を与えることになりそうです。

とくに病院や福祉に関係する仕事をしている人は、非常に忙しくなってくるかもしれません。また、あなたの仕事内容や肩書きが注目されることも増えるでしょう。仕事が忙しくなり、残業も増えるかもしれませんが、残業代も増えるため、金銭的には余裕が出てきそうです。

外出が多い仕事や旅行関係の仕事に就いている人は、トラブルに注意が必要な反面、仕事自体は楽しく感じるでしょう。

どの職業に就いているおうし座の人も、仕事に関しては変動が激しくなってきそうです。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年12月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。

フリーの女性は、先月から引き続き今月も、医療従事者や福祉関係の職に就いている人と、恋愛がはじまる可能性が高いでしょう。

フリーの男性は、12月1日〜15日頃まで出会いは多いのですが、エキセントリックな女性との縁が強いです。それ以降はモテ期に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、12月1日〜15日頃までパートナーの言動に驚かされたり、金銭や女性関係で言い合いになることが多いかもしれません。しかし、それ以降は良好な関係となります。

 

金運・財運


おうし座の2020年12月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、仕事で責任を負う立場になったり、仕事自体が非常に忙しくなる可能性が高いことから、給与も増えることになるでしょう。ただし交際費も非常に多いため、貯金はプラスマイナスゼロという結果となりそうです。

ギャンブルは控えるようにしましょう。

 

2020年12月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:4と8
  • ラッキーカラー:黒

 

まとめ


おうし座の2020年12月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、12月17日頃からハードな運気に切り替わってきます。おうし座に滞在している天王星の影響により、人生の変動が起きやすい運気ではあったのですが、その傾向が今後さらに強くなってくるでしょう。

来月前半から、おうし座の人は、さらにハードな運気となってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい