アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年11月 運勢「世界の広がりを感じさせる冒険の日々」

やぎ座 2023年11月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

やぎ座の2023年11月の総合運は、活動性の高い運勢です。

新しいコミュニティに参加してみたり、好奇心のまま挑戦してみたりと活発なひと月になりそう。

固定概念にとらわれず過ごすことで、かなり自由を謳歌できます。

仕事でもフラットな働きぶりで、一目置かれる存在になるでしょう。

一人の人にじっくりと向き合う機会は少ないため、恋愛では大きな進展はなさそうです。

しかし、その媚びない態度があなたの魅力をアップさせてくれることになるでしょう。

恋愛運

やぎ座の2023年11月の恋愛運は、クールに過ごす運勢です。

恋愛にはそれほど熱中できない時期になります。

パートナーがいる方も、あまりベタベタするのを好みません。

相手に冷たく感じられてしまうため、態度に合わせた気遣いが必要です。

ただ一方で、あなたの依存心がなくカラッとした態度が人を引き付けることもありそう。

気がつかない内にモテ期がきているかもしれません。

金運

やぎ座の2023年11月の金運は、強いエネルギーを持つ運勢です。

物質的な安心感を求め、新しい挑戦をしていける時期になるでしょう。

結果として、大胆な資産形成を期待できます。

ただ一方で、気持ちが強くなりすぎることもありそうです。

執着心が強いと空回りし、せっかくの努力が水の泡になってしまうこともあるかもしれません。

客観性を持ち、タイミングを見計らって損切りをしてくださいね。

仕事運

やぎ座の2023年11月の仕事運は、肩の力を抜いて前に進める運勢です。

仕事は比較的楽しんで行えるでしょう。

強い野心を持つよりも、フラットな気持ちで仕事に向き合うのが吉。

皆の利益を考えて率先して動きましょう。

わかりやすい評価を得られなくても、周りの人はあなたの仕事ぶりを見ていますよ。

しかし、時々屁理屈で頑固な一面が出てきてしまうかも。

波風を立てないためには、一旦飲み込んでみることが必要です。

健康運

やぎ座の2023年11月の健康運は、基本的に良好な運勢です。

特に大きな変化はないでしょう。

しいて言えば、時に気持ちが重くなりがちです。

完璧じゃない自分を許すような心を持ちましょう。

また、理想を追い求めすぎないことが必要です。

一度思い悩んでしまうと、ループに陥ってしまうかもしれません。

身体を動かす習慣をつけることをおすすめします。

鬱々とした気持ちを長引かせないようにしてくれます。

家族・家庭運

やぎ座の2023年11月の家族・家庭運は、やさしさに包み込まれる運勢です。

家族とは居心地の良い関係を保つことができるでしょう。

時にあなたを甘やかしすぎる存在になることもあります。

ただ、その安心感があることであなたは自由に挑戦を行うことができますよ。

もしくは、仲の良い友人があなたの家族のようになることもあるかもしれません。

どちらにせよ、いつも近くにいてくれる人があなたを支えてくれる存在になりそうです。

対人運

やぎ座の2023年11月の対人運は、拡大していく運勢です。

コミュニティが広がりやすく、風通しの良い時期になるでしょう。

他者とのコミュニケーションを通して、視野が大きく広がっていくことになります。

時には、自分の考えを否定されたように感じ、葛藤を感じることもあるかもしれません。

しかし、それはあなたの考えが社会に適応する形になっていく過程です。

これまで、独りよがりな側面を持っていた人は、それが昇華される機会になるでしょう。

レジャー運

やぎ座の2023年11月のレジャー運は、楽しみながら成長する運勢です。

新しい人との出会いを楽しむことができます。

いつもより、社交的な気持ちで気軽に人に話しかける勇気を持って。

旅行でも良いですし、普段行かない集まりに参加してみるのも吉。

自分の成長や世界の広がりを感じさせてくれます。

お家で過ごすのも心地よくいられますが、成長を妨げてしまいそう。

友人と一緒に行動するよりは、単独行動を増やした方が運気の流れを強く感じるでしょう。

ラッキーデー

  • 11月7日~11月9日
  • 11月13日

アンラッキーデイ

  • 11月1日
  • 11月15日~11月16日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスマートフォン
ラッキーナンバー11
ラッキープレイス横丁
ラッキーカラー抹茶色
ラッキーグルメパン
ラッキーレジャー旅行
ラッキー方位南東

アドバイス

2023年11月のやぎ座さんは、一旦スピードダウンして横道に逸れてみましょう。

目標に向かって最短距離に進むやぎ座さんですが、今月はそれでは思うように行かないかもしれません。

思わぬところで、脱線してしまうことがあります。

それを軌道修正して元に戻そうとすることは、今月は無駄な努力になってしまいそう。

逸れた先の道を進んでいくことで、物事が驚くほど上手く運びます。

「こんな道もあったんだ」と視野の広がりを感じられるでしょう。

やぎ座の2023年11月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す