アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年4月 運勢「寄り道を楽しめる大人になる

かに座 2023年4月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング 6位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3.5)

総合運

かに座の2023年4月の総合運は、落ち着いて過ごせる運勢です。

今までの努力が認められ、安定した働きぶりが期待できます。

金銭管理や家族関係もトラブルなくしっかりとした土台の上で過ごすことができるでしょう。

一方で、恋愛に力を入れすぎると空回りしやすいので注意が必要です。

ただ、人との出会いには恵まれます。

しっかりと自立したあなただからこそ楽しめる大人の交友関係が広げられそう。

人生の新しい楽しみを発見することができ、高揚感を感じられるでしょう。

恋愛運

かに座の2023年4月の恋愛運は、やる気が空回りしやすい運勢です。

あなたの執着心や欲望が強まり、恋愛面は不安定になりやすい傾向に。

今月は恋愛以外のことに熱意を向けた方が穏やかに過ごせるでしょう。

もし意中の人がいる場合には、相手を広い視野でみることが必要になります。

見た目や学歴などに捕らわれると上手くいかないことが多いです。

肩書を取り払い、その人自身をじっくり観察すると良いでしょう。

そうすることで少しずつ心を開いてもらえます。

金運

かに座の2023年4月の金運は、地に足のついた運勢です。

目標に近づくことができそうです。

コツコツとした努力の積み重ねが着実にゴールに近づいていると実感することができ、喜びが湧き上がってきます。

無駄遣いもしないので、安定した財政状況になるでしょう。

今月は気持ちに余裕があるため、将来を設計するのに適した月です。

保険や携帯のプロバイダの見直しをするのがおすすめ。

金銭的な目標を立て直し、気持ちを一新するとさらに吉。

結果的により高いゴールにたどり着けるでしょう。

仕事運

かに座の2023年4月の仕事運は、成功しやすい運勢です。

あなたのこれまでの努力が報われ、成果を得られそうです。

当然の結果ともいえるため、驚きは少ないかもしれません。

ストレスや緊張もなく、軽い足取りで仕事に向かうことができるでしょう。

新しい分野に挑戦するのにはあまり向いていません。

経験のある分野で自分のスキルを活かすのがベストな選択。

そうすることで、少しずつ仕事に広がりも生まれます。

気張りすぎは空回りしやすいので、いつも通りで大丈夫。

健康運

かに座の2023年4月の健康運は、力がみなぎる運勢です。

安定した体調で、エネルギッシュに過ごせそう。

家の外で過ごしていた方が、伸び伸びとできることが多いでしょう。

自然と触れ合う機会を作ると、さらに明るい気分になります。

一方で、あまりに忙しいときは、立ち止まることも必要。

家の中が散らかったり、食事をないがしろにし始めたら、危険サイン。

自炊をする時間がなくても、なるべく野菜の多い外食メニューを選びましょう。

家族・家庭運

かに座の2023年4月の家族・家庭運は、適度な刺激がある運勢です。

家族と程よい距離感で過ごせそう。

友達のような関係性になれるため、負担を感じることもないでしょう。

一方で、自分が自立していないと寂しさを感じる場面も。

家族に頼って自分でしてこなかった事をこの機会にチャレンジしてみて。

安心できる環境の中でも、向上心を持つことは必要です。

もし、家で過ごす時間すら少し疲れてしまうようなら、ひとりになれる場所に出かけてみて。

対人運

かに座の2023年4月の対人運は、人から刺激を与えられる運勢です。

新しい交友関係の広がりに期待できそう。

あなたにとって良い刺激となり、成長につながります。

身近なところに収まってしまっては、良い運気を呼び込めません。

勇気をもって新しい扉を開いてみましょう。

人と会話するときは、俗世的な話だけをしていてはイマイチ発展しません。

少し踏み込んだ角度から話題を振ってみて。

他者への理解が深まり、自分の視野も広がるでしょう。

少し風変りな女性があなたのラッキーパーソンになりそうです。

レジャー運

かに座の2023年4月のレジャー運は、ワイワイ楽しめる運勢です。

様々な人とのコミュニケーションが、あなたの楽しみになるでしょう。

恋愛目的ではなくとも、マッチングアプリを活用し出会いを楽しむのが吉。

その他SNSを使った集まりに参加するのも良いでしょう。

地域のイベントなどの人が集まる大衆的なイベントも楽しめます。

特異的な考えは持たず、シンプルに楽しそうな場所に足を運んでみるのがおすすめです。

ただ、社外行事や伝統の催しなどの形式ばったモノには魅力を感じにくいかも。

ラッキーデー

  • 4月10日
  • 4月18日~4月20日

アンラッキーデイ

  • 4月13日
  • 4月23日~4月24日

ラッキーヒント

かに座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム襟なしのシャツ
ラッキーナンバー10
ラッキープレイスダイニングバー
ラッキーカラー茶色
ラッキーグルメオリーブ
ラッキーレジャー異業種交流会、飲み会
ラッキー方位

アドバイス

2023年4月のかに座さんは、適度に力を抜くことが開運のポイントです。

肩の力が入り過ぎていると感じたら、あえて遠回りしてみて。

どれほど頑張っても、これまでの頑張り以上のモノは返ってきません。

少し寄り道が必要なときなのです。

あなたが寄り道だと思うことに、楽しさや発展が隠されている可能性が高いです。

それを知ることで、一回り大きくなり、大人の余裕が生まれてくるでしょう。

かに座の2023年4月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す