おとめ座(乙女座)2021年1月の運勢

乙女座 2021年1月 運勢
おとめ座(乙女座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2021年1月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おとめ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、おとめ座の人は恋愛や趣味、子供のことへの関心が強いのでしょう。1月1日〜6日頃までは、このテーマに関する出費が非常に多いです。また恋愛に関するトラブルも起きやすいかもしれません。しかし1月7日以降、この傾向は落ち着きます。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃まで、金銭への関心が強いでしょう。親族から遺産相続や生前贈与の可能性も高いのですが、それに関連したトラブルが起きる可能性もあります。また1月1日〜6日頃まで、お金のために仕事を頑張っていた人は、その期間を過ぎるとお金への関心が薄れ、仕事への熱も冷めるでしょう。

1月7日頃からは、海外に関することへの興味が強くなります。旅行へ突発的に出かけるおとめ座の人もいそうです。このことは、おとめ座の人を楽しませてくれます。遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。しかし同時に外出先で体調を崩したり、事故に遭うなどのトラブルの傾向も多少あるため、用心して出かけるようにしましょう。

1月1日〜7日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなります。しかし、ひとりよがりになってしまい、周囲の人から反感を買ってしまこともありそうです。1月8日以降は、仕事を引き受けすぎてキャパオーバーになり混乱するかもしれません。コミュニケーションのトラブルにも要注意。事務処理のミスにも気をつけてください。

1月1日〜8日頃までは、家の中で楽しみを見出すおとめ座の人が多いでしょう。部屋の模様替えをしたり、インテリアに凝る人もいそうです。また家に関することでの出費が多い場合もあります。既婚者の人は、パートナーに不信感を覚える出来事が起きるかもしれません。1月9日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することに幸運が多かったり、そのことが非常に楽しくなってくるでしょう。

新月が起きる1月13日は、恋愛や趣味または子供に関することで、新たなはじまりを感じるかもしれません。体調不良や事故に要注意。

満月が起きる1月29日も、体調不良や事故に注意。隠れていた病が発覚する場合もあります。恋愛や趣味、子供に関することは、相変わらず楽しいでしょう。今月の新月と満月の前後数日は用心して過ごすようにしてください。

1月20日頃から、おとめ座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すおとめ座の人が増えるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

1月4日〜5日、1月10日、1月17日、1月24日~25日、1月31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年1月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。外出の多い仕事や旅行関係、出版関係の仕事に就いている人は、突発的なトラブルが多そうです。コミュニケーションや事務処理、年下の同僚が原因の問題が起きやすいでしょう。

1月24日〜25日頃は、あなたの社会的な立場が不安定になりやすい期間です。対人関係が原因となる可能性があります。

今月もおとめ座の人は、正確性に欠ける傾向があるため、確認作業をしっかりするようにしましょう。しかし重大なミスが起きることは少なそうです。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年1月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心が強いでしょう。しかし1月6日頃までは、恋愛の絡んだ金銭トラブルが起きる可能性もあります。尚、それ以降は恋愛を楽しむことができるでしょう。

フリーの女性は、1月7日頃から遠距離恋愛がはじまるかもしれません。また海外に関することや習い事がきっかけでの出会いもありそうです。

フリーの男性も、1月7日頃から遠距離恋愛がはじまる可能性が高くなると同時に、出会い自体が多くなります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、1月6日頃まで不安定な運気ですが、それ以降はおおむね安定した運気となり、ふたりの関係も良好なものとなるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2021年1月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き1月6日頃まで、おとめ座の人の金運は不安定ですが、それ以降は安定した金運となるでしょう。

ただしパートナーがいる人は、パートナーの浪費癖に困ることもありそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:海苔
  • ラッキーアイテム:薔薇のピアス
  • ラッキーカラー:オレンジ色

 

まとめ


おとめ座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、おおむね落ち着いた運気となるでしょう。ただし仕事運と健康運は、やや不安定です。体調面で不調を感じたら、休息を取ったり病院で診察してもらうようにしましょう。

仕事と健康に関心ては注意が必要ですが、プライベートな面では、非常に充実した一ヶ月となりそうです。とくに恋愛や趣味は、とても楽しむことができるでしょう。子供がいる人は子供との外出が増え、楽しい時間を送ることができそうです。

来月の前半は安定した運気ですが、後半から不安定になってくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい