アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2023年2月 運勢「大きな成果を求め過ぎない」

うお座 2023年2月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング12位
総合運 2.9点
 (2.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (4)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4)
レジャー運
 (2)

総合運

うお座の2023年2月の総合運は、停滞を感じやすい運勢です。

華やかなイベントは、基本的には今月期待できません。

生活に変化を付けたい場合は、家の外での繋がりを求めると良いでしょう。

人との関わりによって、自分の視野に広がりが出ます。

それによって、マンネリした現状を変えることができるはずです。

ただ、恋人ができたり、人生のキーパーソンと出会えたりはしません。

尚、家族間でのトラブルで辛い思いをする可能性が。

今までためていた鬱憤を吐き出す機会がやってきます。

明るいイベントがあまりないので、気持ちが後ろ向きになりやすいです。

日々の小さな喜びに目を向けていきましょう。

恋愛運

うお座の2023年2月の恋愛運は、自己表現が上手くできない運勢です。

フリーの方は、好きな人はできるかもしれません。

ただ、後ろめたさを感じやすいため、積極的に行動することが難しいようです。

気持ちが追いついていないとき無理に行動してしまうと、空回りしてしまう可能性大。

大きな進展を望むのではなく、マイナスにならない行動を心がけるのが賢明でしょう。

また、今月は人の顔色を伺い、人に八方美人の印象を与えやすいです。

他者に自然な自分をアピールするのが難しいかもしれません。

そのため、深い仲に発展させるのも難しい時期になってくるでしょう。

金運

うお座の2023年2月の金運は、思わぬ幸運が訪れる運勢です。

金運に恵まれます。

こまごまとした節約の結果ではなく、幸運が舞い込む形になるでしょう。

周囲の人に食事を奢ってもらうなど、自分のお金を使わない機会が多くなりそう。

親からお小遣いをもらったり、ギャンブルで一発当てられるかもしれません。

ただ、楽観的な思考やどんぶり勘定から支出が膨らみがちに。

財布の紐もゆるくなり、欲しい物をどんどん買ってしまいそうです。

今に目を向けすぎています。

先を見据えた金銭管理を実施していきましょう。

そうすれば、訪れた幸運が逃げていきません。

仕事運

うお座の2023年2月の仕事運は、評価されにくい運勢です。

あなたの日々の頑張りは少々認められにくいです。

頑張りの方向性が遠回りになっているかもしれません。

もしくは、あまり人の目につく機会のない作業をしがちです。

せっかく頑張っているのに認められない現状に、気分も落ち込みやすいでしょう。

ただ、少し先の未来に、今の頑張りがあなたの仕事を広げる糧になります。

周囲の反応は気にせず、自分を信じて取り組みましょう。

そうすれば、今後の困難にもめげずに立ち向かう忍耐力が培われます。

健康運

うお座の2023年2月の健康運は、体調不良はないが落ち込みやすい運勢です。

気分が暗くなりやすい傾向にあります。

身体的には大きく崩すことはないでしょう。

ただ、精神面が体調に影響するかもしれません。

なるべく気分を明るくできるように心がけてください。

お家に一人でこもりすぎると、陰鬱な気持ちになりやすいです。

外に出て太陽の光を浴びる習慣をつけましょう。

この時期はとにかく自分にご褒美を上げて甘やかすのが吉。

もし、普段ダイエットを頑張っている人は、今月はお休みするのも良いかもしれません。

家族・家庭運

うお座の2023年2月の家族・家庭運は、トラブルが起こりやすい運勢です。

何かトラブルが起きるかもしれません。

それは、金銭トラブル、もしくは、恋愛トラブルの可能性があります。

日頃溜まった鬱憤が爆発してトラブルに発展するようです。

まずは感情的になりすぎないことが肝要。

このトラブルの原因は、あなたのトラウマや根底にある生きにくさであることが多いです。

トラブルが解決すれば、気持ちが上向きにシフトするきっかけになります。

辛いとは思いますが、真摯に向き合っていきましょう。

対人運

うお座の2023年2月の対人運は、人との関わりによって思考が広がる運勢です。

幅広い交友関係を築きやすいです。

サークル活動や職場の飲み会、その他交流会に積極的に参加するのが吉。

様々な情報や価値観を得ることができます。

その刺激によって、あなたの思考は大きく影響を受けるはずです。

結果、私生活で起きているトラブルを解決することができるかもしれません。

停滞を感じている人は、家族や親しい友人以外の人との交流を多く持つように意識しましょう。

現状を打破するきっかけを掴めます。

レジャー運

うお座の2023年2月のレジャー運は、穏やかに流れる時間を楽しめる運勢です。

日々の生活の楽しさや幸せに気づきやすくなっています。

遠くに旅行したり、テーマパークに行くのも楽しいことですが、それ以上にお家で過ごしたほうが楽しめそうです。

親しい友人と美味しい食事を囲んでホームパーティをするのがなによりもおすすめ。

季節を楽しむ行事に参加したりするのも良いでしょう。

散歩しながら植物の変化に目を向けてみると、さらに気持ちも健やかになるはずです。

煌びやかな世界に憧れすぎると、劣等感が生まれやすいです。

身近な幸せを嚙みしめましょう。

ラッキーデー

  • 2月2日~2月4日
  • 2月15日

アンラッキーデイ

  • 2月6日
  • 2月18日~2月20日

ラッキーヒント

うお座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム食器
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス花屋
ラッキーカラー
ラッキーグルメシチュー
ラッキーレジャー温泉
ラッキー方位西北西

アドバイス

2023年2月のうお座さんは、仕事や恋愛面で自分の期待した結果を得られないかもしれません。

結果を期待しすぎると、及第点であっても満足できずに落ち込むきっかけになります。

本当は違うのに「なんだか最近調子が悪いな」と気持ちが後ろ向きになってしまうかも。

運が悪いのではなく、自分が良い結果を期待しすぎているということを認識するようにしましょう。

「今日一日トラブルなく終わった」、「美味しいランチを食べることができた」など小さな幸せに目を向けるようにしましょう。

そうすると、落ち込みやすい日々を比較的明るく過ごすことができます。

うお座の2023年2月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す