アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座(おひつじ座)2018年11月の運勢

牡羊座 11月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の牡羊座の運勢は、低迷気味ながらも幸運の兆しもある吉凶混合の運勢となるでしょう。

なんだか運が悪いように感じていても、結果いい方向へ転がることもあるため、不運続きでも悲観せず、淡々と目の前のことを受け入れる姿勢でいることができると過ごしやすいかもしれません。

11月8日、木星が牡羊座にとって、とてもいい位置に移動します。この星回りのときは、今後1年、知的な分野の習得や自己成長にいい影響力が出ます。牡羊座のもつ火の性質と同じ火のグループである射手座にいる木星は、上へ上へと燃え上がる炎のような激しさをあなたに授けてくれるでしょう。

また、この炎は「知」の要素も兼ね備えているため、向こう見ずな勢いだけで突っ走るようなことにはならないはずです。

仕事運・勉強運

2018年11月の牡羊座の仕事は、フットワークが「重く」感じることが多くなりそうです。

牡羊座生まれの方は、おもしろいと思ったら即行動に移して、誰よりも早くチャンスをものにするタイプの方が多いのですが、どうやら今月はなかなか自由に動けないかもしれません。「頭」と「体」が分離されたような不自由な感覚に、ストレスもたまりそうです。

このようなときは、往々にして、ジタバタしてもどうにもならないものです。もし、このような状況を打開したいのであれば、「長いものにまかれてしまう」といいでしょう。

一方で、今月は「集団」で動くことが案外スムーズにいきそうです。他力をうまく利用したり、会社のネームバリューにのっかったりすることが成功へのショートカットかもしれません。

11月後半は、「語学」「海外」がキーワードとなります。簡単な方ではなく、難しい方を選ぶことが開運の秘訣のようです。

このタイミングで、自分をレベルアップさせるためには何が必要か、長期的なプランをたてて取り組んでみてはいかがでしょうか?

きっと、一年後に楽しみな出来事が起きるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年11月の牡羊座の恋愛は、良くも悪くもヘビーなものになりそうです。軽い恋の駆け引きを楽しむ、なんてことにはまずなりえないでしょう。

真剣勝負の恋。

自分だけで独占したい、誰にも渡したくないという気持ちが強くなる暗示がでています。

また、11月前半は、元カレが気になったり、気持ちを素直に表現できなくなったりと、もどかしい思いをする機会も多そうです。さらに、嫉妬したりされたり、修羅場を体験する可能性もありそうです。

そうこうしているうちに、今月、恋が終わる牡羊座の方もでてきますが、今月終わる恋には執着しないことです。それが運気好転の秘訣となります。きっぱり、すっぱり、終わらせることで、新しい恋のチャンスが巡ってきますよ。

尚、カップルの方は、双方の家族を含めた交流が始まりそうです。その際、未来のお義母様と仲良くなる努力は惜しまないように。

11月22日以降、恋愛運が好転してきます。気持ちが軽くなり、前向きな自分に戻れそうです。

フリーの方は、新しい恋に積極的にチャレンジしてみてください。今まで付き合ったことのないタイプがいいかもしれません。外国の方とも、ご縁ができそうな暗示がでています。

金運・財運

2018年11月の牡羊座の金運は、恵まれています。

誰かにごちそうしてもらったり、プレゼントしてもらったりと、ラッキーなことが続きそうです。遠慮しないで感謝して、素直に好意を受け取ることが、さらなる運気上昇を呼び込むことになるでしょう。

また、失ったもの、手に入れ損ねたものを、再び手に入れるチャンスが巡ってくるかもしれません。

11月後半は、旅行費用、学費などの出費が増えそうです。

とはいえ、叶えたい夢を費用の面であきらめてしまうのはやめてください。計画的なローン・奨学金なども視野に入れ、できる方法を探してみましょう。

卒業時からの年数によっては、給付型など、返済不要の好条件の奨学金もあるので、調べてみる価値はありそうですよ。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:ダークグリーン
  • ラッキーフード:冷凍食品
  • ラッキープレイス:リニューアルオープンした店

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す