【2017年版】12星座占いランキング~全体運~

2017年 星座ランキング 全体運

西洋占星術(ホロスコープ)を使って、2017年の全体運の12星座ランキングを占いました!!

星座占いで見た場合、2017年のあなたの全体運は、いったい何位でしょうか?

全体運だけでなく、金運、恋愛運、仕事運、健康運もチェックできますので、お見逃しなく!!

 

【2017年版】12星座占いランキング~全体運~

 



 

1位:天秤座 95点


10月まで天秤座に木星が滞在します。12年に一度と言われる幸運期を迎えました。

新しいことに挑戦したり、あらたな人間関係を築いていくのによい時期です。

また、出会いのチャンスにも恵まれるでしょう。

2017年に種蒔きしたことが、今後育っていくので、一時的な幸運期とおもわず、今後12年間を左右するスタートの年ととらえましょう。

 

2位:牡牛座 92点


全般的に安定した運勢です。

仕事や恋愛もスケジュール調整がたいへんな忙しさとなりそうです。

ときどき一人の静かな時間をもち、自分自身を見つめ直すことをこころがけると、運気がUPします。

先のことばかりに意識がいきすぎないように、足元をしっかり、今、を大事にしましょう。

 

3位:山羊座 88点


山羊座の貴方にとって、仕事で結果を出す、というのはかなり重要なことです。

2017年は今までの努力が実り、目標が叶い、スポットライトを浴びるような年となります。

プライベートでも大きな変化が起きる可能性があります。

自分の価値観などが大きく変わるようなことを体験するでしょう。

 

4位:魚座 85点


2017年は人と深い関わりができたり、命について学びのある年になります。

共感力が増し、世の中のことを我が事として捉えるようになります。

技術的なこと、精神的なこと、お金など、形はいろいろですが、何かを継承していく役目を担うでしょう。

そして、それをいつか誰かに受け渡していくことに繋がります。

 

5位:乙女座 80点


2017年は経済的に安定し、穏やかに過ごすことができるでしょう。

自分が求めていた居場所がみつかりそうです。

家族や身近な人との問題に直面することもありますが、雨降って地固まるはずです。

今年に手にする豊かさを活かし、自分のプライベートな楽しみを充実させると運気がUPします。

 

6位:双子座 75点


2017年は仕事以外の居場所を確保すると元気になります。

仕事以外での自己表現、例えばブログを書くことで、新しい自分を発見したり、仲間がふえるなど新たな展開が待ち受けています。

自分の楽しみに没頭したり、自分にわがままを通すことを許す、などで可能性が広がっていくはずです。

 

7位:水瓶座 73点


2017年は、学び成長する年となります。

あらゆる面でレベルアップしたいという意欲が強くなるでしょう。

好奇心、向上心をもち積極的に行動していくと、良い運気の流れに乗ることができます。

不思議と、引き上げてくれるような人との出会いや、チャンスに恵まれます。

 

8位:牡羊座 70点


2017年は、恋愛をふくめ、対人関係が大きなテーマとなる年です。

相手に対して寛大になり、サービスしすぎてしまう可能性があります。

そのことで責任や負担がふえてしまうこともありますが、それだけのパワーもあるということです。

対人スキルを磨きながら、成長する年にしましょう。

 

9位:蠍座 68点


来年の大幸運期に向けて、2017年は総まとめの時期となります。

自分の才能や経済的な問題に向き合うことにもなるでしょう。

工夫、改善しながら乗り越えた時に、周りの景色が変わっていることに気づくはずです。

人間関係のしがらみや不要な物をスッキリ手放すことが、より大きな幸運を運んでくれます。

 

10位:蟹座 65点


2017年は、うっかりすると、どんどん仕事に生活が侵食されてしまいそうです。

プライベートを充実させることが2017年の幸運を左右するので、自分のための時間を確保しましょう。

親しい人、家族との絆を大事にすることで、運気も上がって行きます。

来年のさらなる飛躍に向けて、環境を整え、準備する年です。

 

11位:獅子座 62点


2017年は、前半は辛いと感じることもあるかもしれませんが、ドラマティックなクライマックスを迎えるための序章と考え、乗り切ってください。

電車やバスを乗り継いだ日帰り旅行や親しい友達とのおしゃべりがが、良い気分転換になるでしょう。

身近なもので簡単に実践できる健康法が効果があります。

 

12位:射手座 60点


2015年から2017年の12月まで、土星が射手座に滞在します。

土星は良いイメージで語られることのない星ですが、決して不幸の星ではありません。

成長を見守り、チェックし、形にして安定させる星でもあるのです。

土星のテストを早めに通過した人ははやくも結果を出せる時期に入っているかもしれません。

星座占いで見た2017年の他の運勢は、こちらになります。
【2017年版】12星座占いランキング~全体運~
【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~
【2017年版】12星座占いランキング~金運~
【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~
【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

 

まとめ


2017年は、多様な可能性を模索し、人とのネットワークを介して発展、改善していく暗示が出ています。

医療・介護・雇用問題にも焦点があたる年となるでしょう。

それぞれの置かれた場所で、積極的にチャレンジしていくことをおすすめします。

いろいろな人と関わり、新しいことに挑戦していきましょう。

次の2018年はそれらのこと絞り込んで深く極めていく年になります。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

彼氏がいる人も、 片思いの人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の『月と星の占星術』があなたの運命の人とどこで出会えるのか、誰なのか教えてくれます。

今後の恋愛の行方が気になる人は、ぜひやってみてください。



わせて読みたい