アフィリエイト広告を利用しています

【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~

2017年 星座ランキング 恋愛運

西洋占星術(ホロスコープ)を使って、2017年の恋愛運の12星座ランキングを占いました!!

星座占いで見た場合、2017年のあなたの恋愛運は、いったい何位でしょうか?

恋愛運だけでなく、全体運、金運、仕事運、健康運もチェックできますので、お見逃しなく!!




1位:牡羊座 95点

恋するための年といっても良いでしょう。金星が長期間にわたり、あなたの恋を後押ししてくれます。

2月以降、出会いのチャンスに恵まれ、人気運もUP。

7月後半からはドラマのヒロインのような恋がはじまるかも。結婚にも良い時期です。

2位:天秤座 92点

幸運の星、木星に守られ輝いている貴方は、人気運も上昇。2月頃、積極的なアプローチを受ける可能性もあります。

2017年はパートナーの影響を強く受けたり、自分の人生がかわってしまうような恋をするかもしれません。あなたの成長がパートナーとの関係に変化をもたらすことも考えられます。

喧嘩になったときなどは、兄弟姉妹が良い仲裁役になってくれるでしょう。

3位:牡牛座 90点

3月は、イメチェンするのには良いタイミング。落ち着いた高級感ある装いがあなたを引き立てます。

6月は、注目されることが増えモテ期到来です。

10月は、華やかで楽しい時間を過ごすでしょう。この人、と思う人がいたら、関係を大事に育んでいきましょう。

2017年はきっと素敵なクリスマスを迎えることができるはずです。

4位:双子座 88点

洗練された大人の恋を体験します。

4月と8月に周囲から反対されるたりすることがあるかもしれません。

年長者や地位のある人が力になってくれそうです。誠実な姿勢が道をひらきます。

秋頃には心配事も解決しそうです。

5位:魚座 85点

1月から2月にかけてロマンティックな出会いが期待できます。

4月に、一時的に誤解が生じたり、話がかみ合わなくなったりすることも。

夏は交友関係も活発になり、友情から恋愛に発展する可能性もあります。

直感は信じて大丈夫です!!

6位:蠍座 80点

芸術やダンスなど、共通の趣味を通じてご縁ができそうです。

コンサート会場や美術館などで、出会いのチャンスが訪れ、一目惚れしたり、されたりしそうです。

5月頃、結婚を意識することがあるかもしれませんが、もし迷うなら結論を出すのは10月以降訪れる幸運期まで待っても良いでしょう。

7位:山羊座 75点

着実に愛を育んでいける年となります。

春から夏にかけて、出会いのチャンスに恵まれますので、積極的に出かけてみましょう。

歓送迎会などの幹事を引き受けてみるのも良いです。

夏には恋人と呼べる人ができるかも。結婚の話もまとまりやすい時期です。

8位:蟹座 70点

相手の影響を強く受け、翻弄されることがあるかもしれません。

その中で、自分自身をあらためて理解していくことになるでしょう。

秋以降はあらたな出会いのチャンスも訪れそうです。

ビビッときて、短期間で情熱的な恋に発展する可能性があります。

もしかすると、来年のゴールインにつながる運命の相手かもしれません。

9位:射手座 65点

ちょっと変わった相手と恋に落ちるかもしれません。自分自身を変えてくれそうな、そんな人に惹かれていきます。

4~5月には、元彼との交流が復活し、良き友人として頼れるような関係になるかもしれません。

7月は、聞き役となることを心がけると、相手からの好感度がいつも以上に上がるはずです。

10位:乙女座 60点

自分ではどうにもならない大きな流れに翻弄されるかもしれません。

変化をおそれず、その流れを受け止めてみる、というのも一つの選択肢です。

手放すことで、新たに入ってくるものもあります。

9月は、様々なことが落ち着いて、心穏やかに過ごせるでしょう。

11位:水瓶座 55点

2017年は自分がステップアップできるような恋愛ができそうです。

ちょっと背伸びをして、ワンランク上の世界を覗いてみてください。今までとは違った出会いに遭遇します。

海外旅行の旅先でロマンスが芽生える暗示もあります。

自分を高める気持ちがさらに幸運を引き寄せます。

12位:獅子座 53点

恋愛についてはスムーズに進まない、停滞感を感じることが多いでしょう。

真面目な気持ちが試される時期でもあります。

周りの理解・祝福が得られない場合は、その理由をよく考えてください。そうすれば、年末明るい希望の光が見えてきます。

星座占いで見た2017年の他の運勢は、こちらになります。
【2017年版】12星座占いランキング~全体運~
【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~
【2017年版】12星座占いランキング~金運~
【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~
【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

まとめ

幸運の星、木星が活動宮の天秤座に移動したことの影響で、全体的に人との関わりや調和に向かうような方向性が出てきます。

また、天秤座の支配星である金星の影響も重なり、恋する気持ちをポジティブに表現できたり、行動しやすくなりますので、楽しい雰囲気を実感できる1年になるはずです。

お行儀よくすごしていたのが、少し気楽に、そんなイメージの2017年になります。

コメントを残す