【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~

    2017年 星座ランキング 仕事運

    西洋占星術(ホロスコープ)を使って、2017年の仕事運の12星座ランキングを占いました!!

    星座占いで見た場合、2017年のあなたの仕事運は、いったい何位でしょうか?

    仕事運だけでなく、全体運、恋愛運、金運、健康運もチェックできますので、お見逃しなく!!

     

    【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~

     



     

    1位:牡牛座 95点


    秋頃までは責任ある仕事を任されるなど、忙しい思いをするかもしれません。

    後々、そのことが評価されたり、周りから感謝されたりするので、あのとき頑張ってよかったと、きっと思えるはずです。

    仕事仲間にも恵まれ、11月以降は、困難な事の中にも喜びが見いだせる時期です。

    仕事を通して大きく成長することができます。

     

    2位:天秤座 90点


    規則的な働き方が合わないと感じることがあるかもしれません。

    フレックスタイムが使える会社でしたら利用するのも良いです。

    責任や仕事量は増える傾向にあります。手を広げすぎて何がしたかったのか見失わないように。

    7月は勢いもあり、結果も出せる時期です。

    それまでの姿勢も問われるので、前半努力を惜しまないようにしてください。

     

    3位:山羊座 85点


    仕事ではチャンスに恵まれ、昇進したり、念願の部署に異動になるかもしれません。その分、責任も重くなります。

    4月以降は忙しくなりそうです。

    立場上、自分を押さえ込んでしまいがちになるかもしれません。適度に息抜きを。

    8月は興味のある分野や専門的なことを学ぶのに良い時期です。

    9月に良いアイディアがひらめいたりするかもしれません。

     

    4位:水瓶座 80点


    専門分野について深く学べる機会に恵まれます。

    海外出張や留学などのチャンスが巡ってくるかもしれません。その時は、ぜひチャレンジをしてください。

    もし転職を考えているなら、10月以降に良いタイミングが巡ってきそうです。

    それまでは、資格取得や自分自身のスキルを磨くことに力を注ぎ、その時に備えましょう。

     

    5位:乙女座 78点


    2月は、仕事の手順を整理して、きちんと計画をたてるのに良い時期です。

    6月に改めて見直し、改善すべきところは改善していきましょう。

    5月頃、流れがスムーズになり、調子が出てきます。

    7月は仕事が楽しくなってきそうです。

    向上心をもち、職場での円滑なコミュニケーションを心がけることで運が開けてきます。

     

    6位:蠍座 75点


    今までのやり方を変えたり、工夫したくなるでしょう。

    特に2月から4月にかけてその傾向が強まります。

    収入UPにつながる可能性もあるので、アイディアが浮かんだら、試してみる価値はあります。

    8月にはトップの成績を収めるなど注目を浴びそうですが、謙虚な態度を忘れずにいてください。

    就職活動に積極的に取り組むのには良い時期です。

     

    7位:獅子座 73点


    4月は仕事への意欲も高まり、好調です。

    仕事上のコミュ二ケーションで勘違いや誤解が生じないように、口頭、書類でしっかり確認をしてください。

    最新の技術やコンピューターなどについての知識を積極的に学ぶことは、仕事にもメリットがあるはずです。

    もし、苦手意識があるなら克服することを課題としましょう。

     

    8位:双子座 70点


    スタートはやる気満々、活躍もできそうな反面、邪魔が入ったり、協力が得られないなど、いまひとつ調子がでません。

    6月から7月にかけて、あたためていたビジョンが形になったり、収入につながる可能性もあります。

    仕事の手応えを感じるのは秋以降になるでしょう。

    芸術分野や福祉業界の方は、今までの取り組みが認められ、スポットライトがあたるかもしれません。

     

    9位:魚座 65点


    今まで重ねてきた努力が報われつつある星の配置です。

    困難を乗り切るコツのようなものが身についてきているので、ちょっとやそっとのことでは動じない頼もしさが備わってきています。

    重要な仕事を引き継ぐ可能性もあります。

    それは今までの貴方の仕事ぶりが評価された証です。

    10月以降さらによくするためには? と考える余裕がでてきそうです。

     

    10位:蟹座 63点


    仕事は、課題が山積みですが、着実にこなしていくでしょう。

    時間を上手に管理していくことが、よいリズムをつくっていきます。

    ただ、プライベートな時間も大事にして、仕事とのバランスを考えてください。

    プライベートの充実が仕事の大変な時期を支えてくれそうです。

    また、2月頃、仕事や立場がガラリと変わってしまう方もいるかもしれません。

     

    11位:牡羊座 60点


    仕事に役立つ情報を逃がさないようにアンテナはっておくと良いでしょう。

    重要な仕事を任されるなど多忙になりそうですが、能率よくこなすことができそうです。

    秋には実績も認められ報われるはずです。

    異動や昇進、転職など仕事上の立場が変わる人もいるかもしれません。

    自分の方向性がはっきりしてくる年です。上司からのサポートも期待できます。

     

    12位:射手座 55点


    2015年以降、土星の影響で試練が多かったかもしれません。

    しかし、秋以降は仕事が楽しくなり、結果もついてくる時期です。

    今までの苦労はこのためにあったと実感できることもあるでしょう。

    もし、準備不足であればそのことを突きつけられます。自分の力をチェックする、総決算の1年です。

    失敗も次に活かせばいいだけのことです。

    星座占いで見た2017年の他の運勢は、こちらになります。
    【2017年版】12星座占いランキング~全体運~
    【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~
    【2017年版】12星座占いランキング~金運~
    【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~
    【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

     

    まとめ


    海外の経済状況などの影響も受けながら、常に新しい発想と前に向かって積極的に進んでいく開拓精神が求められるでしょう。

    天秤座にいる木星と牡羊座にいる天王星が、バランスをとりつつ、改革していこうとする意識に影響を及ぼす時期です。

    一人ひとりが向上心をもち、自分自身の可能性を模索していく年となります。

    チームでの取り組みや、上司、顧客など様々な人との関わりを通して取り組んでいくことが、良い結果につながります。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい