アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2017年3月の運勢

魚座 3月 運勢

魚座(うお座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

魚座の2017年3月は、貴方の場所に太陽と影響力のある海王星が滞在し、水星もからんできます。つまり、魚座の季節の到来です。

貴方にとっての新しい年の始まりはここからです。

夢も大きく膨らみ、外に向かって表現したい衝動にかられます。

のびのびと自分らしさを取り戻し、「自分が在るべき場所にいる」と実感できるはずです。

一人で過ごすことが多かった先月とは対照的に、活動的に過ごせるでしょう。

人気運も上昇、老若男女、貴方と話すことで癒される人たちがたくさん集まってきます。

貴方もまた、人と交わることでより癒され、満たされていきます。

周りの人と心が通じ合っていると感じられ、それが幸福感につながります。

3月後半は、物事がテンポよく進んでいきます。

気持ちを切り替えて流れに乗っていきましょう。

スポーツを始めるのにも良い時期です。水泳が吉です。

健康については、頭痛や眼精疲労に注意して下さい。

仕事運・勉強運

2017年3月の魚座は、インスピレーションが降って湧いてきます。

イメージを伝える能力も高いです。

3月は、豊かな感性を仕事に存分に発揮できる月と考えてください。

職場の人間関係も、相手の気持ちを上手に汲むことができて、コミュニケーションが円滑に行くでしょう。

職場の人と人をつなぐメッセンジャーとして活躍しそうです。

また、クリエイティブな職業の方は、自分の方向性に自信をもって表現してください。

無難なものではなく、貴女のオリジナルなものが評価されます。

今月は「始めること」がテーマです。

新年度からの企画が動き出すのかもしれません。人も入れ替わるかもしれせん。

いままでとは違う世界があなたの前に広がります。

これまでの慣れ親しんだやり方は通用しないでしょう。

後戻りはできません。さっそうと前を向いて足を踏み出しましょう。

疲れがたまったときは「ヘッドスパ」でのリフレッシュがおすすめです。

恋愛運・結婚運

2017年3月の恋愛運は、好調です。

貴方がとても生き生きとして輝いているので、恋のチャンスにも恵まれやすい運勢です。

告白したり、されたり、恋の展開は速そうです。

3月6日~3月8日頃は、恋愛運も良く、積極的な気持ちになれる時です。

ライバルの出現に心がざわつくことがあるかもしれません。

早い者勝ちではないけれど、ぼんやりしていると不利になることもあります。

なるべく、彼の視界に入る努力をしてみて下さい。

3月12日の満月の頃は、友達以上恋人未満の微妙な関係から、恋人へとランクアップする可能性が出てきます。

ホワイトデーには、意中の人から心のこもったお返しを受け取る人もいそうです。

交際中の人は、結婚の方向へと話が進みそうです。婚約・結婚を決めるのには良いタイミングです。

今月は「スポーツ観戦デート」がおすすめです。

相手が学生時代やっていた競技であれば、より盛り上がるでしょう。

ファッションも、スポーティーなものが吉です。

金運・財運

2017年3月の魚座の運勢は、経済的な不安があった方は良い方向に向かうでしょう。

思いがけないところからの臨時収入や、収入が増えるかもしれません。

買い物運も好調で、洋服・アクセサリーなどの購入など、好みの物を手に入れることができそうです。

エステなどの美容費は、上限を決めておくと良いでしょう。

お得な長期プランをすすめられても、分割払いやクレジット契約は避け、その都度、現金での支払いにするのが無難です。

ギャンブル・娯楽に散財する可能性もあるので、金運が良くても引き締め気味で過ごして下さい。

お金に関しては動きが活発で、衝動買いもしやすい時期ですが、お金や物が良いエネルギーを循環させてくれそうです。

3月4日以降は、お金の収支を見直したり、貯蓄の計画を立ててみましょう。

3月18日以降は、財テクの情報収集を心がけて下さい。

地元の金融機関の利用が吉です。

コメントを残す