アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年10月 運勢「学習と表現で生活を彩る」

ふたご座 2023年10月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3)
仕事運
 (3)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

ふたご座の2023年10月の総合運は、新鮮な気持ちで過ごせる運勢です。

基本的には、楽しい出来事が多いひと月になります。

恋愛や遊びに対する興味や感受性が強くなり、華やかな生活になるでしょう。

一方で、真剣に一人の人と向き合うのは難しいかもしれません。

まずは自分がどういう人間なのかを知ることが求められます。

仕事においては少し重たい雰囲気もでますが、急激な変化はなさそうです。

恋愛運

ふたご座の2023年10月の恋愛運は、軽やかな運勢です。

フットワーク軽く恋を楽しめるでしょう。

フリーの方にとっては、喜ばしい時期になりそうです。

ライトな出会いと相性が良いため、マッチングアプリでの恋活も吉。

しかし、軽く見られやすく、誠実な恋愛を見つけるのは難しいかもしれません。

パートナーがいる人は二人の関係に亀裂が入らないように注意して。

目先の楽しみを優先して行動しても後に何も残りません。

金運

ふたご座の2023年10月の金運は、細々としたお金の動きがある運勢です。

好奇心が強くなり、お金を使う機会が増えてしまうかも。

また、交際費にもお金がかかる傾向にあります。

自分にとって本当に必要なモノか見極める必要がありそうです。

資産運用のための動きを見せたり、お金に関する情報収集をするにはいい時期になります。

調べてみると意外と固定費を削ることができたり、助成が受けられることもありますよ。

仕事運

ふたご座の2023年10月の仕事運は、地道に進む運勢です。

大きな責任がのしかかり、逃げたくなってしまうかも。

ただ、そのおかげで勉強する機会ができ、様々な知恵を得ることができるでしょう。

仕事において、軽々しい態度はNG。

信頼されず、職場での居心地が悪くなってしまいます。

慎重に取り組むようにし、できる限り正攻法で進めてくださいね。

大きな成功に繋がる道にいますが、この時期の作業はいたって地味なものになります。

健康運

ふたご座の2023年10月の健康運は、右肩上がりな運勢です。

月の後半にかけて上がり調子になります。

自己管理を完璧に行うことができ、体調を崩さずに過ごすことができるでしょう。

また、力がみなぎり、並大抵のことでは疲れを感じません。

ただ、自分への要求が高くなるため、自己管理が厳しくなりすぎてしまうかも。

精神的に負担のかからないスタイルを見つけてくださいね。

完璧を求めず、余裕でできる一歩から始めましょう。

家族・家庭運

ふたご座の2023年10月の家族・家庭運は、ひと月の中で変動がある運勢です。

月の前半は、情緒的な関係性に暑苦しさを感じてしまいそう。

特に家族との関係が近い人は、なあなあの関係にイラつく可能性大。

ただ、後半にかけては家族の大切さを実感できる出来事があるでしょう。

仕事での疲れを癒してくれる場所が家族になります。

そんな時に頼りやすいよう日頃から穏やかな関係を保つように心がけてください。

あまりに合理的すぎる考えは、時に関係をギクシャクさせてしまいます。

対人運

ふたご座の2023年10月の対人運は、新鮮さを見つけられる運勢です。

親しい人との関わりが活発になり、周囲の人とのコミュニケーションの中で様々な知識を得ることができるでしょう。

家族やいつも会う友人との時間に新鮮さを感じることもあります。

ただ、一人の人と真剣に向き合ったり、深い中を構築するには不向きな時期です。

なぜか、人と距離を感じてしまいます。

今月は、割り切ってノリで楽しむのが吉。

レジャー運

ふたご座の2023年10月のレジャー運は、感受性が高くなる運勢です。

遊びや自己表現に熱中できます。

生活に停滞を感じる人は、ファッションでも芸術でも何でも良いので、アウトプットを心がけましょう。

周囲からのフィードバックによって自分の良さを見つけることができそうです。

また、活動を通して感情の機微を感じることができ、刺激を感じることができます。

基本的には、何をやっても退屈を感じることはないでしょう。

ラッキーデー

  • 10月10日
  • 10月12日~10月14日

アンラッキーデイ

  • 10月17日
  • 10月26日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムお守り
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス美術館
ラッキーカラーポピーレッド
ラッキーグルメ辛い食べ物
ラッキーレジャー旅行
ラッキー方位南南東

アドバイス

2023年10月のふたご座さんは、インプットとアウトプットが大切です。

嫌な思いをしたときも、ただ自分の中に閉じ込めてしまうと物事が前に進みません。

周りの人に話したり、何かで表現することで自分の強みに昇華させることができます。

それを繰り返すことで、自分を知ることができ、進むべき道が見えてくるでしょう。

とりあえずは、何でも良いので動き出してみてください。

遊んでいるだけでも、無駄にはならないので楽しいことに罪悪感を感じなくて良いですよ。

ふたご座の2023年10月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す