ふたご座(双子座)2019年9月の運勢

双子座 2019年9月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年9月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするふたご座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月のふたご座の人は9月1日~23日の期間は、かなりハードな運気となるため、言動には要注意です。家族のことがきっかけで、公私ともに立場が危うくなるかもしれません。とくに9月1日~5日頃が最も慌ただしい運気となります。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、インテリアに凝ったり不動産に興味を持つかもしれません。また、親族などからの相続の可能性も強いでしょう。

しかし、同時にパートナーや家族との諍いも暗示しています。

満月が起きる9月14日は、パートナーや家族との争いが起きやすい日です。争いはお金で解決することになるかもしれません。

また、9月14日~30日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってくるでしょう。読書にハマったり、多くの人とコミュニケーションを取りたいと感じることもあります。また、やや目立ちたがりの傾向が強くなるかもしれません。

9月24日頃から、テーマはふたご座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

9月14日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

また、このテーマは、あなたの対人関係にわずかですが、いい影響を与えてくれます。

新月が起きる9月29日は、恋愛や趣味または子供に関することで出費がかさむでしょう。しかし、今までパートナーや対人関係において問題があったふたご座の人は、希望を見出すこともできそうです。

9月6日~7日、9月13日~14日、9月21日~22日、9月27日~28日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに9月21日~22日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年9月の仕事運は、低迷した運勢となります。

9月1日~23日頃までは、とくにハードな日々を送ることになるでしょう。

プライベートや家族のことがきっかけで、転職を余儀なくされる可能性も高いです。

しかし、社会的な立場において失望の多い期間のため、やみくもに行動することは控えて現状維持に努めたほうがいいでしょう。

9月14日頃までは、あなたにとっては不利な状況が続くかもしれませんが、それ以降は徐々に希望もみえてきます。

しかし、今月いっぱいは、あとで後悔するような決断を下しやすいため、状況が上向いたと感じても、積極的な言動は控えるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のフリーの人は、騙されないように要注意。

9月14日頃から、恋愛への関心が強くなってくるのですが、吉凶混合の運勢です。あなたにとっては、とてもいい出会いと感じるかもしれませんが、結果は失望を伴う可能性が高いでしょう。

フリーで女性の人は、今月はお見合いやあなたの故郷に関係する人との出会いがありそうです。ただし、その出会いは、失望や嘘を伴う可能性もあります。または、相手に幻想を抱き過ぎてしまうことも。

フリーで男性の人も、9月1日~14日頃までは、お見合いや故郷に関係する人との出会いがあるかもしれません。

しかし、9月14日以降のほうがあなた好みの相手と出会えそうです。ただし、お金はかかる相手かもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月いっぱいは我慢のときです。

決定的な亀裂の入りやすい期間ではあるのですが、9月14日以降は趣味や子供のことがパートナーとの関係を取り持ってくれるでしょう。

 

金運・財運


ふたご座の2019年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

9月1日~14日頃までは、相続の可能性も高く、高額の金銭を手にする可能性も高いのですが、そのことに関する争いも起きやすいともいえます。

また、パートナーが生活費を使いこんでしまう傾向もありそうです。

9月14日以降は、恋愛や趣味または子供に関することで浪費しやすいでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2019年9月のラッキーヒント


ラッキーアイテム:スマートフォン

ラッキーフード:綿菓子

ラッキーファッション:マイクロバッグ

 

まとめ


ふたご座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、かなりハードな運勢となります。

ふたご座の人は、柔軟性があるため、人やその場の状況に合わせることが上手ですが、今月は神経質になりやすく、対人面でもストレスを感じることが多いかもしれません。

しかし、来月以降はハードな運気も落ち着いてくるため、一時的な不調と割り切ってしまったほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい