てんびん座(天秤座)2020年11月の運勢

天秤座 2020年11月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年11月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるてんびん座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中のてんびん座の人は、金銭への関心が強いです。しかし、この期間中は収入が増えたとしても、出費のほうが大幅に増え、赤字になる可能性が高いでしょう。このテーマの終了後も、あなたの金銭の動きは激しく、出費の増加傾向は続きます。金銭的に厳しく感じることもあるかもしれませんが、陰で援助をしてくれる人が現れる気配もあります。

先月から引き続き、今月のてんびん座の人も対人面で変化が激しいかもしれません。今月も競争力が落ちており、心身ともに疲弊しやすいでしょう。11月1日~14日頃まで、過去の恋人や片思いをしていた人と再会があるかもしれません。過去の対人トラブルが原因で、再びトラブルが起きる可能性もあります。

今月のてんびん座の人は、11月1日~11日頃まで知的好奇心が強くなり、同時に人とコミュニケーションを取ることへの欲求も強くなるでしょう。また、11月1日~4日頃まで、昔の知人と再会するかもれません。11月12日以降は「知識が財産」という考え方が強くなります。仕事でも趣味でも、深く物事を学ぼうとする姿勢が強くなるでしょう。また、ユニークな方法で金銭を得ようと試みるかもしれませんが、失敗する可能性のほうが高いです。

今月のてんびん座の人は、11月1日~21日頃まで、人気運が高く幸運を感じることも多いのですが、恋愛やお金に関することでのトラブルが増えてくるでしょう。とくに11月1日~10日頃は、幸運なことも多いのですが、人から嫉妬されやすい運気です。浮かれることなく、謙虚な姿勢を忘れないように気をつけましょう。11月11日~19日頃まで、楽観的な言動をとると、あなたの家族や住んでいる家にハードな影響があらわれるかもしれません。

新月が起きる11月15日は、あなたの収入と家族や住んでいる家のために、人とコミュニケーションを取る必要が出てきそうです。楽観的言動は慎みましょう。

満月が起きる11月30日も、コミュニケーションが重視される日です。また、職場ではあなたの労働環境についての話合いがあるかもしれません。

11月23日頃から、テーマはてんびん座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。しかし、外出先で体調不良になりやすい傾向があります。また、職場ではコミュニケーションミスが増えてきそうです。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月5日~7日、11月12日~13日、11月18日~19日、11月25日~27日頃は注意してください。

とくに11月5日~7日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年11月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のてんびん座の人も、仕事への関心はそこまで強くありません。しかし、収入を増やすことへの関心は強いため、お金のために献身的に働くことになります。創造性の高い分野であれば、収入が増える可能性が高くなるでしょう。

今月も在宅で仕事をはじめる能性が高いです。また、働いて得た収入は、住んでいる家や家族のために使うことになります。

接客や営業職に就いているてんびん座の人は、厄介なクレーマに当たりやすい運気です。男性のお客さんには要注意。金銭の授受の際は、ミスの内容にしっかり確認しましょう。

11月10日~11日頃は、仕事でミスが発覚し、後処理に追われるかもしれません。

11月5日~7日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなりそうです。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年11月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は強くないでしょう。しかし11月1日~10日頃は、男女間のトラブルが起きる可能性が高くなります。

フリーの女性は、今月も出会いが多いです。11月22日頃から、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

フリーの男性は、11月1日~21日頃までは出会いも多くモテるでしょう。ただし、恋愛のトラブルも多い運気です。とくに11月1日~10日頃は要注意。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとのケンカが多いでしょう。11月1日~14日頃まで、過去のことが原因でケンカとなりそうですが、その日を境に前を向くことができそうです。今月も別離の可能性が高くなっています。

 

金運・財運


てんびん座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は金銭の動きが激しいでしょう。収入は増える可能性もありますが、出費も何かと増える運気です。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:エビチリ
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:牧場

 

まとめ


てんびん座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、11月22日以降から運気は少し落ち着くのですが、おひつじ座に滞在している火星の影響により、来月も対人トラブルが起きやすかったり、パートナーとのケンカが多いでしょう。

しかし来月は、てんびん座とハードな位置に滞在していた木星と土星が移動するため、家族や住んでいる家の問題に関して一息つくことができるでしょう。ただし、冥王星は未だてんびん座とハードな位置に滞在しているため、油断はできません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい