アフィリエイト広告を利用しています

ツインレイ男性の独占欲が強い理由と解決方法

ツインレイ 男性 独占欲

ツインレイ男性に、こんなことをされて悩んでいませんか?

  • 出掛けると伝えた時に限っていつもよりも連絡が増える
  • 異性の連絡先を消される
  • 探りをいれたり拗ねたりする

実は、これらはすべてツインレイ男性の独占欲の強さが原因です。

ツインレイ男性は深い愛情の裏返しで、その強い感情が独占欲となって表れてしまいます。

なぜなら、ツインレイ同士であっても不安になったり執着してしまうから。

私は、ツインレイ男性の独占欲と衝突しないで穏やかに過ごせないかと試行錯誤した上で、いくつかの方法を考えてきました。

占い師の仕事をする上でもこのような悩みの相談は多く、解決に導いてきたことも踏まえてお伝えしていけることがあると思います。

この記事では、ツインレイ男性の独占欲が強くなってしまう理由と解決方法を解説します。

この記事を読んで実践すれば、あなたもツインレイ男性の独占欲を落ち着かせ、再び二人の間に穏やかな時間を取り戻すことができるでしょう。

相談するなら信頼できる人に

そもそも独占欲とは?

独占欲とは、自分だけのものにしたいという欲求です。

この欲求は人に対しても、物に対しても出ることがあります。

独占欲はまるで瞬間湯沸かし器のように一瞬で心を支配するほどの感情です。

自分だけを愛してほしい。

その素直な気持ちの表現方法がうまくいかず拗ねてしまった結果、独占欲となってしまうのです。

こう聞くと、独占欲はネガティブなものだと決めつけてしまいがちですが、実際は違います。

独占欲は人間誰しもが持つ感情で、異常なものではないのです。

誰かを好きになったとき、「自分だけを見てほしい」と誰でも思うのではないでしょうか。

恋愛経験のある人なら、一度は通る道です。

この独占欲の強さは、恋愛が自分の中でどのくらいの割合を占めるかによって変わってきます。

相手のことが好きで好きで仕方がない。

この気持ちが強くなればなるほど、独占したくなるのです。

しかし、この独占欲が過剰になってしまうと、摩擦が生じます。

とくに、恋愛ではトラブルとなりやすいでしょう。

パートナーに対して独占欲が強くなってしまうと、マウントを取ることが多くなってくるのです。

ただ、相手の独占欲を窮屈に感じる人がいる一方で、嬉しいと感じる人もいます。

つまり、される側の感じ方によって、独占欲に対するアクションも変わるんですね。

独占欲が起こる心理の内側には「失いたくない」という気持ちがあると言われています。

失ってしまう怖さから不安が刺激され、どうにか気持ちを繋ぎとめようとして独占欲として表面化してしまうのです。

独占欲は、

他の誰にも渡したくない。

自分だけを見てほしい。

このような相手からあなたへの欲求。

独占欲という欲求のベースにあるのはあなたへの愛情だということを心に置いておきましょう。

ただ、厄介なことに独占欲が強くなってしまうと、相手の行動の把握にとどまらず、管理までしたくなってしまいます。

もし自分が独占欲が強くなったと感じたら、自分の感情のコントロールをし、相手との関係を崩さない冷静さが必要です。

独占欲と嫉妬の違い

独占欲と似た言葉に「嫉妬」があります。

嫉妬は、対象となる相手と第三者との関係に対しての苛立った感情です。

恋人の異性関係に対して感じる場合が多いでしょう。

自分よりも異性の友だちを優先したりすると感じてしまいます。

男女の友情は成立しない。

そのように考えている方だと、特に神経質になってしまうことが多いようです。

独占欲は、対象となる人を独り占めしたいと感じる欲望のこと。

失いたくないという不安や独り占めにしたい感情。

自分だけのものにしたいと感じる気持ちからくるもの。

独占欲を感じると、相手に対して様々な制限を強いることが増えていきます。

つまり、独占欲と嫉妬の違いは感情の向き先です。

対象となる相手だけに感じる感情が独占欲。

相手と第三者に感じる感情が嫉妬になります。

どちらも愛情あっての気持ちではあります。

しかし、関係性の中で大なり小なり摩擦を生み出すことになります。

ツインレイ男性の独占欲が強い理由 10個

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して「お互いが唯一無二な存在である」

このように認識しています。

そのため、ツインレイ女性の事を潜在的に「mine(私のもの)」と認識しているのです。

この意識が日常的に出てしまって、色々な行動に派生していきます。

「私のもの」という意識が根底にあって独占欲が生まれていることを理解すると、これからの話も入っていきやすいでしょう。

それでは、ツインレイ男性の独占欲が強い理由を掘り下げていきますね。

本物の愛だと安心できるまで不安になる

過去の恋愛では感じたことがなかった独占欲。

それがツインレイ女性に対しては抑えがきかない。

お互いのものであるツインレイ同士だからこそ、あえてマーキングしたくなる。

魂を分け合ったたった一人の存在だからこそ、気持ちを確認したくなってしまうのです。

ツインレイ同士は、無償の愛に辿り就くために愛を育んでいます。

しかし、その過程ではお互いの魂が未熟であることがほとんどです。

感情と魂がぶつかり合う複雑な状態が独占欲という形に表れています。

特に自分だけを見ていてほしい。

そう思うツインレイ男性には、より独占欲は出てしまうでしょう。

魂の記憶

離れ離れになっていた魂がようやく巡り会えた。

ツインレイの魂が再会したことにより、魂の記憶が強く出ます。

「もう二度と離したくない」

ツインレイ女性に対して、手離したくないという強いエネルギーが働き、この思いが独占欲として表れます。

魂が記憶している恐れとも呼べる感情です。

魂の統合への渇き

ツインレイの最大の使命と言われる「魂の統合」

現生でツインレイと巡り合う意味は、魂の統合です。

この魂の統合が、ツインレイ男性の強い独占欲の理由のひとつでもあります。

魂の統合への渇き、渇望が独占欲として表面化するのです。

お互いの魂が一つになるまでは誰にも取られたくない、この気持ちが男性の中で大きくなります。

その思いが独占欲という形になっているのです。

一途な愛の裏返し

ツインレイ男性の独占欲は一途な愛情の裏返しです。

自分が真っすぐにツインレイ女性を愛しているからこそ、ツインレイ女性にも一途な愛を求めます。

ツインレイ男性はあらゆる誘惑からツインレイ女性を守っています。

自分だけを見ていてほしい。

自分もあなただけを見て愛していくから。

そのような気持ちが独占欲としてあらわれているのです。

ツインレイ男性の気持ちが分散していたら、ツインレイ女性に独占欲は出ません。

まっすぐにツインレイ女性だけを見ている証拠でもあるのです。

ただ、その想いが強くなればなるほど、独占欲も強くなります。

ツインレイ女性の視界に移るのは常に自分だけでありたいのです。

純粋な愛の形の表現方法をツインレイ男性は独占欲で示してしまいます。

ツインレイ女性を傷つけたくもなければ、縛って窮屈にしたいわけでもないのです。

ただまっすぐにツインレイ女性を愛しています。

その一途な愛の裏返しとして、独占したい気持ちになるのです。

ツインレイ女性の男性性により女々しくなる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会うと女々しくなってしまうことがあります。

それは出会ったツインレイ女性が男っぽい場合です。

ツインレイ同士は一つの魂を分け合った存在。

そのため、片方に欠けている部分を補おうとします。

そうすると、ツインレイ女性の性質が男性よりの場合には、ツインレイ男性の女々しさが出てきます。

この感情をツインレイ男性がコントロールすることは、非常に難しいです。

良くないとわかっていても、自分ではどうにもできないのです。

ただ、これはツインレイ女性のすべてを受け入れるための成長過程ともいえます。

女々しいツインレイ男性に困惑してしまうかもしれませんが、受け入れるしかありません。

ツインレイ女性への甘え

ツインレイ男性は、ツインレイ女性がなんでも受け入れてくれると甘えています。

一緒にいるときの安心感が半端ないため、どんどん甘えてきます。

この安心感に満たされたツインレイ男性の理性にストッパーをかけることができません。

独占したいと感じたら、考えるよりも先に行動や言葉に出します。

だから、自分の感じたことを隠さずストレートに出してくるのです。

一緒にいることを約束された関係だからこそ、甘えてしまうのでしょう。

このツインレイ男性の甘えは、サイレント期間の課題としてよく話題にあがります。

サイレント期間中は魂の成長のために感情のコントロールを強いられるため、この問題が浮き彫りになることが多いです。

ツインレイ男性のコンプレックス

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を軸に自分と向き合うことになります。

そのため、自分がこれまで心の奥底に置いていたコンプレックスに目を向けるのです。

コンプレックスや弱点を克服するためのプロセスには困難があります。

克服するまでコンプレックスが出てしまうのです。

コンプレックスを克服するために費やす時間は過去性で積み重ねたカルマが影響します。

カルマの度合いによってそれぞれに違いがあるのです。

コンプレックスが出てしまっているときのツインレイ男性は過敏になります。

そのため、ツインレイ女性のことを押さえつけてしまうことがあるのです。

それが独占欲になります。

ツインレイ男性自身も、自分ではどうにもならない葛藤を感じています。

しかし、これもすべてツインレイ男性の成長過程です。

別れへの恐怖心からくる不安

ツインレイ男性はやっと出会えたツインレイ女性と離れたくないと思っています。

そのため、誰よりも大切にしたいのです。

しかし、大切にしたいからこそ不安を感じます。

唯一無二の存在であるツインレイ女性との別れに異常なほどに怖さを感じるのです。

その不安や恐怖心が独占欲となってあらわれます。

ツインレイ男性の離したくない気持ち。

それが独占欲に変わってしまうのです。

ツインレイ男性の心の中には、常にツインレイ女性がいます。

ツインレイ男性は、同じ気持ちをツインレイ女性にも求めるようになります。

同じ気持ち、同じ価値観を求めてしまうのです。

そして、ツインレイ女性が自分とは違うと感じると不安が出てきます。

その不安はやがて、「二人の気持ちが同じでない=いつか別れが訪れる」という考えに行き着きます。

その恐れがツインレイ女性に独占欲として突き刺さることになるのです。

ツインレイ男性は、生涯をかけるほどの情熱をツインレイ女性に向けます。

その情熱がツインレイ女性の態度によって沈下されそうに感じる不安と、ツインレイ男性は常に戦っているのです。

ツインレイ女性の鈍感さ

ツインレイ男性と巡り合えたツインレイ女性は、様々な試練を乗り越えています。

試練を乗り越えたツインレイ女性からは、自然と魅力や色気が出ています。

ツインレイでなくても感じられる、異性が惹かれる魅力で溢れているのです。

ツインレイ女性にはモテる人が多く、妖艶ささえも感じさせます。

しかし、ツインレイ女性本人は全くその自覚がないことが多いです。

ツインレイ男性からすると、このツインレイ女性の鈍感さに不安を感じます。

鈍感な部分が隙があるように感じてしまい、ヤキモキするのです。

この鈍感な事をツインレイ女性に気が付かせる手段として、ツインレイ男性は独占欲を出してきます。

ツインレイ女性からすると「そんなに心配しなくても大丈夫よ」という感じでしょうが、この感覚こそがツインレイ男性からすると「鈍感だ」となるのです。

ツインレイ女性の魅力を誰よりも知っているからこそ不安になります。

ツインレイ男性はツインレイ女性に、自分の魅力に自覚を持って鈍感さに気がついてほしいのです。

ツインレイ男性の不器用さ

こんなにも人を愛したことがない。

これがツインレイ男性の本音です。

  • 初めての感情
  • 初めての感覚
  • 初めての衝撃

どれも、ツインレイ男性にとって人生を変えるほどのもの。

だからこそ、その愛情をどう表現して良いのかがわかりません。

非常に不器用なのです。

愛情表現も感情表現もうまくできません。

本心は、心の底から愛を伝えたい。

ただそれだけ。

しかし、歯がゆさから拗ねた気持ちになってしまうことがあります。

ちょっとひねくれた強情な気持ちで、ツインレイ女性にアプローチをしてしまうのです。

それが独占欲として表現されることがあります。

ツインレイ女性以上に愛せる人はいない。

その確信があるから、誰にも邪魔されたくない。

けれど、不器用だからその気持ちを適切に伝えられない。

もどかしいですね。

ツインレイ男性の独占欲を解決する方法 7つ

独占欲は自然な感情なので、完全に無くすことは難しいです。

ただ、軽減することはできます。

大事なポイントは、ツインレイ女性の協力です。

ツインレイ男性の独占欲を軽減させる方法をご紹介します。

ツインレイ男性に自信をもたせる

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は狂おしい程に愛おしい存在です。

輪廻転生を繰り返し、ようやく巡り合うことができた存在だからこそ、ツインレイ女性のあらゆることに意識が向きます。

それが独占欲となり、「束縛」という形でツインレイ女性を苦しめます。

この独占欲を軽減するには、ツインレイ男性に自信を持たせてあげることです。

ツインレイ男性の言葉や行動に自信のなさを感じたことがあるなら、なおさらです。

まずはこの3つを試してみてください。

  • 二人の時間を優先して作る
  • なんでも言葉にして話し合う
  • ツインレイ男性との関係をオープンにする

これだけでも、ずいぶん男性の気持ちは変わります。

この3つの行動はどれも、ツインレイ男性を特別な存在として扱っています。

ツインレイ男性もそれを感じ取れる内容です。

ツインレイ女性からの特別な扱いは、自信へと繋がります。

その自信は安心となり、結果として独占欲を軽減させることになるのです。

ツインレイ男性に無理をさせない

ツインレイ男性の精神は、とても繊細でもろいです。

ツインレイ女性に良いところを見せようと無意識に頑張ってしまいます。

頼りになるところを見せたかったり、器を広げようと必死です。

常に全力でツインレイ女性にできる限りの愛情表現をしてくれています。

そのことに、ツインレイ女性は気がついてください。

あなたのさりげない一言がツインレイ男性に衝撃を与えているのです。

ツインレイの男性はしっかりしていなければいけない。

こう思わせすぎて、無理をさせすぎると、ツインレイ男性の心は限界を迎えます。

限界を迎えたツインレイ男性は、感情のコントロールが難しいほどに壊れてしまいます。

ブレーキのきかなくなったツインレイ男性は独占欲をむき出しにしてくるでしょう。

あなたがすべきことは、ツインレイ男性に無理をさせないことです。

ツインレイ男性がエゴを捨てる

ツインレイ男性は、自身のエゴ(利己主義)の存在を自覚しなければいけません。

独占欲とはエゴの塊です。

エゴは色々なものを破壊します。

人間関係にはとくに顕著に反映されるでしょう。

エゴイズム(利己主義)が強いうちは、本当の愛にたどり着けません。

愛とは、利他主義です。

本当にツインレイのことを愛しているなら、ツインレイに無理強いすることはないはず。

そのことにツインレイ男性は気づき、自身の行動に反映させるべきでしょう。

エゴを捨てるために、冷静さを持ってください。

そして、謙虚な気持ちでツインレイ女性と向き合うのです。

それが独占欲を消化するための一歩となります。

ツインレイ男性を安心させてあげる

ツインレイ男性はツインレイ女性のことをあまりに考えすぎているせいで、不安になることが多いです。

独占欲が強くなる原因はこの不安です。

ツインレイ女性はツインレイ男性の不安を解消するサポートをしてあげるといいでしょう。

たとえば、

  • 愛情を常に伝える
  • 予定をあらかじめ伝える
  • 連絡が取れないときは事前に教える
  • なんでも話すツインレイ男性の気持ちを代弁する

をしてみてください。

ツインレイ男性には、大げさに愛情を伝えるくらいがちょうど良いです。

  • あなたが一番
  • あなたは特別
  • 離れるなんて無理

このように伝えてください。

あなたに愛されていることを感じられると、ツインレイ男性は落ち着きます。

予定もあらかじめ伝えておくと良いでしょう。

何もわからない、見えないでは、ツインレイ男性の不安は増すばかりです。

何も前触れなく連絡ができない状況も避けてください。

前もって伝えておくことで不安を軽減することができます。

ツインレイ女性からの話は、どんな内容であってもツインレイ男性にとって重要です。

一人でもなんでも決めてしまうと、ツインレイ男性は不安になってしまいます。

独占欲が出ているツインレイ男性は常に心が共にあることに安心するのです。

ツインレイ女性がツインレイ男性の気持ちを代弁することができれば、さらに不安が払拭されやすくなります。

  • あなたの気持ちは、こうなんだよね。
  • だから、こうしたんだよね。
  • わかってるよ。
  • ありがとう。

代弁できるということは、心が繋がっている証拠です。

繋がりを感じられたツインレイ男性の心は、一気に安心感で満たされます。

ツインレイ男性の気持ちを代弁した後には、ぜひ感謝の気持ちも伝えてください。

ツインレイ男性の心は満たされ、独占欲が軽減します。

ツインレイ男性のすべてを受け入れる

ツインレイ女性には、ツインレイ男性のすべてを受け入れる覚悟が必要です。

独占欲は自信がないと出てしまう感情です。

ツインレイ男性の事を大切に思っていること。

自分にとっての唯一無二な存在であること。

それらを伝えて、すべてを受け入れましょう。

受け入れてもらえたという自覚が不安の払拭につながり、独占欲を軽減することにもなります。

ツインレイ男性はいつも不安です。

束縛がダメだとわかっていて、後悔しながらも不安に駆られてやってしまう弱い部分があります。

そういった心の循環をプラスに変えられるのは、ツインレイ女性だけです。

どんなあなたでも愛している。

ツインレイ男性をあなたの愛で包み込んでください。

ツインレイ男性に愛を言葉にして伝える

愛を言葉にしてツインレイ男性に伝えていますか?

言わなくてもわかるだろうという思い込みは、危険です。

ツインレイ男性はツインレイ女性からの愛をいくらもらっても常に渇きを感じています。

それを解決するには、マメに愛を伝えることです。

同じ魂を分け合っているはずなのに心が繋がっていないように感じるから、あなたを束縛してしまうのです。

この焦りに似たような感情を和らげるには、ツインレイ女性の真っすぐな愛の言葉が必要です。

素直にツインレイ男性への愛を言葉にしましょう。

不器用な言葉であっても、そこに熱意があれば伝わります。

ツインレイ男性はツインレイ女性からの愛で日々を過ごしています。

ツインレイ女性の言葉は、愛そのものなのです。

二人の関係に過信しない

ツインレイは、輪廻転生を繰り返す中で奇跡的に再会することができた一つの魂。

しかし、だからといってふたりの関係を過信して愛に手抜きしてはいけません。

ツインレイ同士はお互いを補う存在です。

互いに欠けているものを個々の経験から埋め合っていきます。

お互いの経験を基に、様々なすり合わせをしていきます。

その中で、「ツインレイ同士だから大丈夫」という過信は摩擦を生みます。

ツインレイ男性の独占欲も、この摩擦のひとつなのです。

  • ツインレイだから許してくれる。
  • ツインレイだからわかってくれる。
  • ツインレイだからやってくれる。

このような過信は摩擦となって、お互いを悩ませます。

ツインレイという言葉に悪い意味で囚われすぎています。

二人の関係を大切にしてください。

丁寧に関わるようにしてください。

ツインレイ男性の独占欲を解決する時の注意点 5つ

ツインレイ男性の独占欲を軽減するためには、あなたの協力が必須です。

しかし、その協力の仕方や伝え方がズレていると、さらに余計な摩擦を起こしてしまいます。

つまり、ツインレイ男性の独占欲を軽減する上で、いくつか注意点があるのです。

大切なことなので、心に置くように読み進めてください。

相手の気持ちを考える

ツインレイ男性とは、一つの魂を分けた存在とはいえ、生まれ育った環境も違えば、これまでの人生経験も違います。

つまり、異なる人間です。

ある出来事が起きたとき、それに対してどう感じるかは違って当然なのです。

ですから、一方的にあなたの気持ちを押し付けないようにしましょう。

どういう状況であれ、基本的にお互いを尊重する気持ちは必要です。

お互いを敬い、尊重することで、より良い選択をすることにもつながります。

ツインレイには、二人でベストな道を見つける使命があります。

その使命を果たすための意見交換のときに、片方の意見が妨げられたらどうでしょうか?

つい、ツインレイ女性はツインレイ男性に意見を押し付けてしまうことがあります。

その反動でツインレイ男性の独占欲の芽が出てしまったという話もよく聞きます。

ツインレイ男性に独占欲が出てしまうと、スムーズなコミュニケーションは望めません。

お互いの気持ちを知るためにも、日々の会話を大切にしてください。

言葉を選ぶ

人の心は言葉によって動くことも傷つくこともあります。

ツインレイ男性であれば、なおさらです。

ツインレイ男性に対しては、特に言葉を選んだほうがいいでしょう。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の言葉を耳で聞き、心に記憶するだけではとどまりません。

二人で共有している「魂」に刻みます。

だから、ツインレイ男性に対しての言葉選びは非常に大切なのです。

ツインレイ女性の何気ない一言で、ツインレイ男性は深く傷つきます。

そして、自信をなくします。

ペンは剣よりも強し。

言葉は人の心を切り刻んでしまうこともあるのです。

しかし、これは逆もしかり。

ツインレイ女性が愛に溢れた言葉を選べば、ツインレイ男性は自信で満ち溢れます。

ツインレイ男性はツインレイ女性からの愛によって生かされている、そういっても良いでしょう。

それだけツインレイ女性の言葉には影響力があるのです。

あなたにとってツインレイ男性は大切な存在。

だからこそ、愛のこもった言葉でなんでも伝えてください。

ツインレイ男性を大切にしているか振り返る

きちんとツインレイ男性を大切にできていますか?

ツインレイ男性はツインレイ女性に大切されているという自覚が持てた時、独占欲が落ち着きます。

独占欲を軽減するためには、ツインレイ女性からの愛が必要です。

ツインレイ男性の独占欲に悩まされている人ほど、愛の枯渇を疑ってください。

愛に包まれていれば、ツインレイ男性は自信に満ち溢れ、不安を感じません。

不安を感じなければ、ツインレイ男性の独占欲が強くなることなどないのです。

きちんと話し合う

いくら魂を分け合った存在であっても、言葉にしなければ解り合えないことは出てきます。

それが何なのかは人によりますが、いずれもきちんと話し合いさえすれば解決できます。

察してほしいと願っても届かない事はあるのです。

ツインレイ男性も、複雑な気持ちを抑えています。

本当にそうしたくて、あなたを束縛しているわけではないのです。

そのツインレイ男性の気持ちを、あなたは察することができていましたか?

ぜひ、きちんと話し合いを重ねてください。

そのために、人は言葉を持っています。

ツインレイ同士の絆は非常に深いもの。

しかし、驕りがあればその関係の継続は難しいです。

お互いの存在を承認するためにも、言葉は必要です。

話し合いの中でツインレイ男性を肯定してください。

ツインレイ男性はツインレイ女性に認められたいのです。

寄り添う

ツインレイ男性に対して、手を抜いていませんか?

離れることはない。

そう思って、ツインレイの男性に心をこめて寄り添ってください。

不安になるということは、お互いの間には愛があるということ。

ツインレイ男性の不器用な愛をはねのけてしまっては、お互いに魂の成長がありません。

ツインレイ男性が自身を成長させるために努力することは当然です。

しかし、あなたも歩み寄って、伴走することを忘れないでください。

経験を共有し、お互いに成長することがツインレイとしての使命です。

ツインレイ女性は寄り添いましょう。

それは、ツインレイ男性にとって大きな喜びとなり、深い安心感をもたらします。

そうなれば、ツインレイ男性の独占欲は自然と軽減するのです。

まとめ

ツインレイ男性の独占欲が強くなったのには、10個の理由があります。

  1. 本物の愛だと安心できるまで不安になる
  2. 魂の記憶
  3. 魂の統合への渇き
  4. 一途な愛の裏返し
  5. ツインレイ女性の男性性により女々しくなる
  6. ツインレイ女性への甘え
  7. ツインレイ男性のコンプレックス
  8. 別れへの恐怖心からくる不安
  9. ツインレイ女性の鈍感さ
  10. ツインレイ男性の不器用さ

この独占欲が強くなった理由を解消し、独占欲を解決するために有効な方法は7つです。

  1. ツインレイ男性に自信をもたせる
  2. ツインレイ男性に無理をさせない
  3. ツインレイ男性がエゴを捨てる
  4. ツインレイ男性を安心させてあげる
  5. ツインレイ男性のすべてを受け入れる
  6. ツインレイ男性に愛を言葉にして伝える
  7. 二人の関係に過信しない

この方法を実践する上で、次の5つの注意点をおさえておくと、より円滑にツインレイ男性の独占欲を解決することができます。

  1. 相手の気持ちを考える
  2. 言葉を選ぶ
  3. ツインレイ男性を大切にしているか振り返る
  4. きちんと話し合う
  5. 寄り添う

ツインレイ男性はあなたから愛されている実感を得られなくなったとき、独占欲が強くなります。

言い方を変えれば、ツインレイ男性の独占欲が強くなる原因のほとんどは、あなたの愛がうまく伝わっていないから

ですから、あなたがやることはひとつです。

ツインレイ男性にあなたの愛を言葉で伝えてください。

そうすれば、すべて解決します。

ツインレイについての悩みを抱えている方は、ツインレイ鑑定のプロへの相談も選択肢に入れてみてください。

新規会員登録 4000円分無料!

コメントを残す