アフィリエイト広告を利用しています

ツインレイ男性の分かりにくい愛情表現10個!実は愛してるのサインです!

ツインレイ 男性 分かりにくい 愛情表現

ツインレイ男性のこんな態度に愛されているのか不安になったことはありませんか?

  • 言葉にしてくれない
  • 回りくどい
  • ごまかされる

実は、ツインレイ男性は最初はあまり愛情表現をしません。

なぜなら、ツインレイという存在は唯一無二だからこそわかってくれると思っているからです。

この記事では、ツインレイ男性の分かりにくい愛情表現を解説しています。

この記事を読んで実践すれば、ツインレイ男性のことを理解し、深いコミュニケーションを重ねていけるようになるでしょう。

相談するなら信頼できる人に

ツインレイ男性の愛情表現やサイン10個

ツインレイ男性の愛情表現は、女慣れしたようなストレートな物ではありません。

どちらかというと不器用でわかりにくく、ぎこちないもの。

ですが、ツインレイ男性は精一杯ツインレイ女性を愛そうと一生懸命です。

わかりにくくても、ツインレイ男性はツインレイ女性にサインを送ってくれています。

そんなわかりにくいツインレイ男性の愛情表現をご紹介します。

話を最後まで聞いてくれる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の話を最後までしっかり聞いてくれます。

些細な話しであっても、しっかりと耳を傾けてくれるのです。

ツインレイ女性を口説きたくて、計算してやっているのではありません。

話を聞けることが嬉しいから、ツインレイ女性のことを単純に知りたいから、親身に耳を傾けてくれます。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性にとって人生の理解者です。

話を最後まで聞いてくれるのは、お互いが人生の一番の理解者だから。

前世から生涯のパートナーとして深く愛し合ってきたツインレイ同士。

お互いの理想の生き方や心地良い関係性が魂に刻まれています。

過去生のツインレイとの経験が記憶されているため、お互いに特別な感覚を抱きます。

ツインレイ女性にとって、ツインレイ男性は現世だけの存在ではないのです。

ツインレイ女性の言いたいことや、やりたいことをすべて理解しようとしてくれます。

悩みや希望や目標など、すべて受け入れる覚悟がツインレイ男性にはあります。

その心の覚悟がツインレイ女性の話を最後まで聞くという行動になっています。

ツインレイ男性の傾聴は、輪廻転生を繰り返してきた二人の人生を踏まえたものです。

まさに宇宙規模の愛情表現と言っていいでしょう。

心配してくれる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のことを常に心配しています。

心配で仕方ないのです。

魂の記憶から、ツインレイ女性と離れないように様々な危険を想定します。

過保護なまでに、ツインレイ女性の日常や心の状態を心配してきます。

魂に刻まれた記憶は、とても辛いもの。

最後まで一緒に居れることがなく、奪われたり、命を落としたり、壮絶なものでした。

そのため、過剰に心配してしまいます。

そういったツインレイ男性の複雑な気持ちを理解しましょう。

ツインレイ女性が穏やかに、虐げられることのないように、日々、祈っているのです。

じっと見つめてくる

ツインレイ男性がツインレイ女性をじっと見つめるのは愛情表現です。

ツインレイ女性の姿をただじっと見つめて瞳に姿を焼き付けます。

ツインレイ男性の見つめるという行為は、本人なりの最上級の愛情表現です。

ツインレイ女性の存在そのものがとても愛おしい。

そうした気持ちが溢れ出た愛情のサインが、見つめるという行為なのです。

ツインレイ女性の姿を見るたび、ツインレイ男性は心が満たされます。

ツインレイ男性がじっと見つめていたら、それは心からの愛情表現だと認識してください。

サプライズをしてくる

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性の笑顔や喜ぶ顔は最高のご褒美です。

口説くためのテクニックとか、そんな安っぽい話ではなく、純粋にツインレイ女性を喜ばせたくて、いろいろなことをしてきます。

ただ、愛情表現は不器用です。

バレバレなサプライズだったり、微妙なサプライズだったり、なんかよくわからないことも多いです。

ですが、彼なりに自分の愛をサプライズという形で表現しています。

中には、サプライズが苦手なツインレイ男性もいますが、誕生日や記念日に忘れずにプレゼントしてくれるはずです。

特別な日を演出をしてくれたときは、あなたの飛び切りの笑顔でお返ししてあげましょう。

ありのままの姿を見せてくれる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対してありのままの姿を見せてくれます。

自分の弱い部分も知ってほしいという本音が行動にあらわれているのです。

二人の魂の絆が深まるほど、ツインレイ男性はありのままの姿を見せてくれます。

ツインレイ男性の本音は、魂の双子として対等な関係を保ちたい、ありのままの自分を知った上で愛してほしいです。

ありのままの姿は格好悪い姿をあえて見せるということではなく、もっと自然なもの。

ツインレイ女性には、弱みを見せても大丈夫という安心と信頼があるのです。

だからこそ、見せてくれる姿。

良い意味で甘えられることも、ツインレイ男性の深い愛情表現の一つなのです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の理想の男性でありたいと思っています。

そのため、ツインレイ女性を困らせるような弱みを見せることは決してありません。

すぐに駆けつけてくれる

ツインレイ男性はツインレイ女性に何かあったらすぐに駆けつけてくれます。

ツインレイ女性は自立していて自分らしく過ごしていることが多いでしょう。

しかし、時には心が弱ったり悩むこともあります。

そんな時、ツインレイ男性はすぐにツインレイ女性の元に駆けつけてくれるので、頼りがいがあります。

すぐに助けに行けないときも、男気と行動力を見せてくれます。

ツインレイ女性にとって必要な時には、必ずそばにいてくれるのです。

その行動は、押し付けるのではなく自然なもの。

ツインレイ女性の負担になるようなことは決してしません。

ツインレイ女性が泣きたいときは、ツインレイ男性は必ず隣にいてくれます。

マメに連絡くれる

ツインレイ男性はツインレイ女性にマメに連絡をします。

どんなことでもいいので、できるだけ話をしていたい。

ツインレイ男性は何度も連絡し、ツインレイ女性と繋がっていたがります。

一緒にいる時間を作る

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と一緒にいる時間をたくさん作ります。

あらゆる感情や経験を共有したいと思っているからです。

ツインレイ女性のことを常に視界に入れておきたいと思っています。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性はすべてです。

一緒にいる中で絆を深め、愛を深めたいと思っています。

ただ、不器用なので言葉は少なめです。

しかし、行動で示してくれます。

ツインレイ男性は仕事にも力を注ぎ、社会的に成功していることが多く、忙しくて時間を作ることは難しいことが多いです。

しかし、ツインレイ女性のことを何よりも優先してくれます。

味方でいてくれる

ツインレイ男性は常にツインレイ女性の味方です。

何があろうと絶対に見放すことはありません。

たとえ世界中の人がツインレイ女性の敵になろうと味方です。

魂の双子であるツインレイ女性よりも大切なものはありません。

永遠の愛を前世から誓い、ようやく巡り会えたのです。

どんなことが起ころうと、ツインレイ女性の味方です。

寂しさや孤独を感じることは、ツインレイ男性がいる限りありません。

ツインレイ女性にとって、ツインレイ男性は唯一無二の味方です。

叱ってくれる

ツインレイ男性の愛情表現として、ツインレイ女性を叱ることがあります。

ツインレイ女性のことが大好きなツインレイ男性。

しかし、ツインレイ女性のためになることであれば、必要に応じて諭します。

あなたのためになることなら、率先して指摘するのです。

面白くないと感じるツインレイ女性もいることでしょう。

しかし、ツインレイ男性はツインレイ女性のことを思ってしています。

無関心な相手を叱ったりすることはありません。

愛情がある証と思い、素直に受け入れてください。

なぜ?ツインレイ男性の愛情表現がわかりずらい理由6つ

ツインレイ男性は、ほとんど愛情表現をしません。

なぜなら、ツインレイという存在は唯一無二であり信頼できる存在だから。

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は守りたい存在。

自由にしてあげたいので、気持ちを押し付けることをしません。

ツインレイ女性のことを肯定しているからこそ何も言わないのです。

そして、ツインレイ男性は不器用で繊細。

そのため自分の気持ちを伝えて嫌われるのではと不安を感じているのです。

ツインレイの男性の愛情表現がわかりづらい理由を掘り下げてお伝えします。

信じているから言葉にしない

ツインレイ男性はツインレイ女性のことを信じています。

だから、言葉にしなくてもわかってくれるものだと思っているのです。

ツインレイ同士の恋愛でなければ、疑ってしまうこともあるでしょう。

疑いが晴れなければ、モヤモヤしてケンカになり、別れに繋がることだってあったはず。

しかし、ツインレイ同士はお互いを信頼しています。

信頼関係は心の問題ですが、しっかりと心で繋がっているのです。

相手が自由に過ごしていても気になりません。

不安はなく、心が繋がっているので、言葉にしなくても大丈夫と思っているからです。

葛藤しているため言葉にできない

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会うと今までの自分にはない感情が生まれます。

その感情を処理しきれないため、葛藤するのです。

ツインレイ女性と出会った後、自分が大きく変わってしまったことに戸惑い、結果、変化の原因であるツインレイ女性に対して素直に愛情表現ができなくなります。

葛藤が落ち着くまでは、ツインレイ男性の愛情表現は不器用なままだと覚えておいてください。

自信がない

ツインレイ男性は自信がないので、ツインレイ女性に愛情表現ができません。

ツインレイ女性との間に健全な恋愛関係が続くうちにネガティブになります。

自分はツインレイ女性に愛される資格はないという思考に陥ってしまうのです。

この自信喪失がきっかけで、サイレント期間に入ることもあります。

ツインレイ女性と出会って初めて抱く感情。

その初めての感情はツインレイ男性にとって取り扱いが難しいのです。

輝いている存在であるツインレイ女性に対して同じように愛情がかえってくるか不安。

このような思いがツインレイの男性にはあります。

その不安が素直に愛情表現をできなくするのです。

恐怖心がある

ある程度の年齢になったツインレイ男性は、様々な恋愛経験をしてきています。

ツインレイ女性に出会うまでたくさんの試練に遭遇しているのです。

中には、心に傷を持ち、恋愛に対して恐怖心を抱いている男性もいます。

ツインレイ女性はツインレイ男性にとって唯一無二の存在。

だからこそ、ツインレイ女性に嫌がられてしまうのではという恐怖心に包まれます。

過去の恋愛のトラウマが素直に愛情表現をできなくさせているのです。

嫌われたくない

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に嫌われることを怖がっています。

ツインレイ女性に嫌われることは、ツインレイ男性にとって自分を否定されること。

それを想像すると、とてもつらい気持ちになります。

ツインレイ女性のことを大切に思うからこそ、不安を生み出し、空回りしてしまうのです。

本当はツインレイ女性に愛情を伝えたいと思っています。

しかし、自分の気持ちを伝えて拒否されたらどうしようという不安が常に付きまとっています。

ツインレイ男性がこの不安を克服するまで、なかなか愛情表現をすることができません。

不安

ツインレイ男性はツインレイ女性のことを何よりも大切に思っています。

他の誰と縁が切れても、ツインレイ女性だけは失いたくありません。

ツインレイ女性に対して情熱的な気持ちを持っているのです。

ツインレイ女性を思いすぎるあまり、一緒にいると不安になります。

大きすぎる愛はツインレイ男性を不安にさせるのです。

ツインレイ女性を失ったらどうしよう。

彼女を守り切れるのか。

そういった不安から逃げ出したい衝動に駆られます。

そして、素直に愛情表現できなくなるのです。

ツインレイ男性の愛情表現に気づくための注意点7つ

ツインレイ男性の愛情表現はわかりにくいので不安になることもあるでしょう。

それは、ツインレイ男性が素直に言葉にしてくれないから。

しかし、ツインレイ男性の本音は常にツインレイ女性への愛で溢れています。

その不器用な愛情表現をツインレイであるあなたは理解してあげるべきです。

ツインレイ男性の愛情表現に気付くために、日常の会話や行動に目を向けましょう。

ツインレイ男性の愛情表現に気づくための注意点をご紹介します。

求めすぎない

ツインレイ男性に対して、求めすぎてはいけません。

求めすぎてしまうと、ツインレイ男性の愛情表現を見逃してしまいます。

求めすぎると、ツインレイ男性は期待に答えられずに萎縮してしまいます。

求めすぎずに、ツインレイ男性の愛を受け入れましょう。

見極める

ツインレイ男性の愛情表現は、本当にわかりにくくて、回りくどいです。

ですから、その愛情を受け取るためには、ツインレイであるあなたが気づいてあげる必要があります。

ツインレイ男性があなたに発する言葉やあなたにした行動にアンテナを貼りましょう。

ただ、発した言葉と本音が違うことが多々あります。

ツインレイ男性が本当は何を伝えたいのか、あなたが感度を良くして気が付くしかありません。

そのためには、本音と建前を見極める必要があります。

見極める力があれば、ツインレイ男性のわかりにくい愛情表現に気がつけるでしょう。

受け入れる

ツインレイ男性の不器用さや繊細さを受け入れましょう。

ツインレイ同士は魂を分け合った存在です。

そのため、価値観や感覚が似ていることが多いです。

しかし、すべてが同じではありません。

ツインレイ男性との違いを受け入れる必要があるのです。

受け入れることができれば、ツインレイ男性の愛を受け取ることができます。

愛する

ツインレイ男性を素直に愛してください。

もっと愛されたいと思うなら、あなたが愛されていると感じる行動や言葉を彼に与えましょう。

あなたの愛し方から、ツインレイ男性は愛情表現を学びます。

受け取りたいなら、与えることです。

押しつけない

ツインレイ男性に自分の考えを押し付けてはいけません。

押し付けすぎてしまうと、ツインレイ男性は萎縮してしまいます。

心が萎縮してしまうと、より愛情表現が難しくなってしまいます。

ツインレイ男性からの素直な愛情表現を受け取りたいなら、押し付けるよりも見守ることです。

決めつけない

ツインレイ男性の愛情表現は、不器用でわかりにくいものです。

そのため、愛されていない感じがして、不安になることもあるでしょう。

しかし、ツインレイ男性はツインレイ女性を愛しています。

愛されていないと決めつけてしまうと、ツインレイ男性の愛情表現に気がつけません。

拗ねない

ツインレイ男性のわかりにくい愛情表現に拗ねないようにしましょう。

拗ねてしまうと、物事を斜めから見てしまう癖がついてしまいます。

斜に構えてツインレイ男性を見てしまうと、愛情とは逆のネガティブな感情に支配されてしまいかねません。

拗ねずに、フラットな視線で見守ってあげてください。

フラットに見ると不器用なツインレイ男性の愛情表現に気がつけるでしょう。

相談するなら信頼できる人に

コメントを残す