アフィリエイト広告を利用しています

ツインレイ男性が気づいたサイン28個!女性に気づくきっかけとは?

ツインレイ 男性が気づいたサイン

ツインレイ男性は魂の片割れであるツインレイ女性に出会った時、「この人が運命の人だ!」と確信する瞬間があります。

しかし、残念なことにツインレイ男性はツインレイに気づくのが遅い傾向に

なぜなら、ツインレイ男性は女性に比べてスピリチュアルな思考に疎いから。

私は、ツインレイ男性よりも先にツインレイだと気がつきヤキモキしていました。

しかし、実はツインレイ男性も確信がないだけで感覚的にはわかっていたのです。

そこで、ツインレイ男性がいつ確信を持って気がつくのかを見守ってきました。

この記事では、ツインレイ男性がツインレイに気づくきっかけとサインを解説します。

この記事を読めば、ツインレイ男性が自分の存在に気づく瞬間を逃さずキャッチすることができますよ。

相談するなら信頼できる人に

ツインレイ男性が気づくきっかけ10個

ツインレイはこの世にたった1人しかいない特別な存在です。

相手がツインレイ男性なら、早くツインレイ女性に気づいてほしいですよね。

魂の片割れであるツインレイに出会えたことは特別なこと。

ツインレイに出会えたら、どちらも人生が大きく変わっていきます。

ツインレイ男性はどんなきっかけでツインレイ女性に気がつくのか、ご紹介します。

出会ったときの衝撃

ツインレイ同士の出会いは強烈なインパクトがある場合が多いです。

  • 雷に打たれたよう
  • 今まで感じたことのない懐しさ
  • 衝撃的

このように心に強く印象を残します。

この衝動はツインレイ男性にとって、これまでの人生で感じたことのない初めての感覚です。

初めての感覚であるがゆえ、ツインレイ男性はその思いを抑え込んでしまうことが多いです。

自分の感覚を疑ったり、特別だと感じる理由に戸惑ったりするのです。

自分の価値観を疑い、様々な気持ちが出てきます。

出会いから特別な存在であることはわかっているのに、気持ちが整理できません。

すでにツインレイだと気がついているのに、確信が持てるまでは伝えることを控えてしまうのです。

繰り返しますが、ツインレイ男性もツインレイ女性に出会った瞬間に気づいています。

出会った瞬間、すぐに他のものとは違うとわかるからです。

言ってこないのは、単純にその感覚に戸惑っているからと考えてください。

つらいときに顔を思い出す

ツインレイ男性は、何かつらいことがあったときにツインレイ女性の顔を思い出します。

顔が思い浮かんだ時、自分の気持ちに気がつくのです。

そして、気持ちに気がつくと同時にツインレイであることにも気がつきます。

つらい時に顔を思い出すのは、ツインレイ女性の存在が心のお守りになっているから。

当然、これまでの人生経験で心のお守りになるような存在に出会ったことはありません。

だから、すぐにこれまで恋愛した女性とツインレイ女性は違うことを実感します。

ツインレイ男性はツインレイ女性の存在に気づいて以降、つらいことがあるとツインレイ女性の顔を思い浮かべて動き出します。

迷いの多いツインレイ男性ですが、ツインレイ女性の存在に気がついてからは「確信」をもって行動するようになるのです。

「ツインレイ」という言葉を知ったとき

なんとなくツインレイ女性が今まで出会っていた女性とは何かが違うことを感じています。

しかし、何が違うのか、どう違うのかを言語化できません。

言語化できない間は、ツインレイ女性であることに確信がもてず、迷います。

ツインレイ男性は、スピリチュアルな目覚めを通して魂を磨きます。

ツインレイ男性はスピリチュアルな概念に疎いことが多く、中には嫌悪している人すらいます。

しかし、運命からか「ツインレイ」という言葉にいずれ出会います。

ツインレイという言葉を知り、中身を知ることで気がつくのです。

言語化できなかった気持ちが一気に埋まっていくような感覚になります。

ツインレイの男性は「ツインレイ」という言葉が気になり、内容を調べるでしょう。

最初は受け入れにくく、距離を置きながらも確認していきます。

しかし、次第に自分の置かれている状況と酷似している事実から、現実を受け入れ始めます。

そして、受け入れながら納得を重ねていきます。

ツインレイという言葉をきっかけに、新しい価値観を受け入れることで魂が磨かれていくのです。

魂が磨かれることにより、ツインレイ女性と共に試練を迎えていきます。

普段は感じることのないような不思議な感覚がある。

しかし、それが何かわからない。

それでもツインレイという言葉を知ることで、点と点が線で結ばれていきます。

ツインレイを知った時にツインレイ男性はツインレイ女性の存在に気がつきます。

ツインレイ女性が特別な存在であることを認めた瞬間、二人の物語が始まります。

魂が成長したとき

ツインレイ男性は、魂が未熟なうちは鈍感です。

そのため、ツインレイ女性の存在に気がつかないまま過ごします。

しかし、紆余曲折を経て、ツインレイ男性はたくさんの試練を迎えます。

そして、試練を乗り越える度、その魂を成長させていくのです。

ツインレイ男性の魂の成長が一定ラインを超えると、ツインレイ女性の魂と共鳴し始めます。

実は、ツインレイ女性の方が魂の成長が早いです。

なので、男性の魂が成長して気がつくまで、ツインレイ女性はもどかしいながらも待つことが多くなります。

魂が成長することにより見える世界。

感じること。

たくさんのことが変わっていきます。

魂が成長することで感性や感受性も開いていきます。

五感が鋭くなることで、ツインレイ女性の存在にようやく気がつくのです。

無条件で惹かれていると感じたとき

ツインレイの男性は、自問しながらもすぐに答えを出すことができません。

どんなに考えても、なぜツインレイ女性のことが気になるのかわからないのです。

考え迷いながらも、ツインレイ女性が常に心にいます。

心にいる時点で惹かれていることが明らかなのに、まだ自覚ができません。

そして、ある時、ふと気がつくのです。

「理由はない、無条件で惹かれているのだ」。

そう自覚したとき、ツインレイ女性の存在に気がつき確信します。

気がつくまでのプロセスが長いのには理由があり、どうやらこれまで好きになったタイプの女性と全く違うことが大きいようです。

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会い、これまでの自分の経験や概念などが覆されます。

そのため、受け入れるまでに時間がかかりますが、受け入れたときに思考がシンプルに。

目で見える情報以上に心と魂が惹かれていることに気がついた瞬間に動き出します。

ツインレイ男性は心の葛藤を乗り越えた先にツインレイ女性に気がつくのです。

気になって仕方がない

ツインレイ男性は常にツインレイ女性のことが気になります。

ツインレイ女性が自分の視界に入っているときは、当然ながら目で追ってしまいますし、一緒にいない時間でさえ、ツインレイ女性が何をしているのか気になって仕方ありません。

ツインレイ女性が自分以外の誰かと話をしているのを見かけると、どのような関係なのか、何を話しているのか、すべて知りたくなります。

ツインレイ女性のどんなことも知りたいと無意識に思うのです。

ツインレイ男性自身も、なぜこんなにツインレイ女性のことが気になるのか分かっていません。

頭が追いつかない中でも、心と目はツインレイ女性に常に向いています。

ツインレイ女性のことが気になって仕方がない。

そう自覚したとき、気がつくのです。

自分にとって、ツインレイ女性は特別な存在である。

そう認めることで、ツインレイ女性に魂が惹かれていることを自覚するのです。

他の人とは違うと思ったとき

ツインレイ男性は他の人とツインレイ女性が違うと思ったときに気がつきます。

ツインレイ女性のことを気になってはいても、自覚するまでには至りません。

ツインレイ男性には魂を磨くための修行が必要です。

試練を乗り越えた先に魂の成長があります。

魂が成長して初めて、ツインレイ女性と他の女性がまったく違うことを認識することができるのです。

認識した瞬間、そのインパクトはあまりにも強く、改めて衝撃をうけます。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性はたったひとりの特別な人。

気がつくまでに時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず気がつく時が来ます。

そのきっかけは、他の女性と比べたときです。

他の女性とは存在感も感情もまったく違うことがはっきりとわかります。

好きだと気がついた瞬間

実は、ツインレイ男性はツインレイ女性に出会った瞬間から魂が惹かれます。

しかし、思考ではまだそのことを認識できません。

ツインレイ女性のことを深く知る前から、気になりはじめるのです。

熱しにくい恋愛をしてくることの多かったツインレイ男性からすると、不思議な感覚。

最初は他の女性と一緒だ。

そのように考えていても、やはり何かが違うのです。

何が違うのか考えている間にも、どんどんとツインレイ女性に惹かれていきます。

そして、そんな時間を重ねていくうちに、気がつくのです。

好きだからこんなに考えるのだと。

好きだと気がついたときには、ツインレイ女性の存在はすでに途方もなく大きくなっています。

癒しを感じる

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して癒しを感じます。

ツインレイは元々一つの魂を分け合った存在。

そのため、波動がとてもよく似ています。

波動が似ているので、無条件で癒しを感じるのでしょう。

しかし、なぜ癒しを感じるのかを自覚するまでに時間がかかります。

自覚するまでの間、ツインレイ男性はあなたがツインレイ女性であることに完全には気がつきません。

ツインレイ男性が疲れているときにツインレイ女性に会うと変化が起こります。

癒され、優しい気持ちになるのです。

ツインレイ女性の波動によって、まるで何かが浄化されたかのように心が軽くなるのです。

そのことに気がつき、癒されていたことを理解した瞬間、ツインレイだと確信することになります。

独占欲が出たとき

ツインレイ男性はツインレイ女性を自分だけのものにしたいと思います。

それは幾度も生まれ変わりようやく出会えたツインレイ女性だと魂が知っているから。

しかし、ツインレイ男性自身はなぜ独り占めしたいと思うのか、その理由に気づいていません。

ツインレイ女性が自分以外の男性と話をしている姿をみたときに驚くのです。

自分だけを見ていてほしい。

そのとき、激しい気持ちが生まれます。

その気持ちは独占欲となり、隠すことすら困難なほど激しいものに。

深い独占欲を感じたときに、ツインレイ女性が特別だと気がつくのです。

ツインレイ男性が気づいた心理サイン10個

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会い、心の試練を迎えていきます。

今までの自分の価値観を変えるほどの変化が訪れ、成長していくのです。

その過程で、ツインレイ男性の心理にたくさんの心の揺らぎや確信などが起こります。

ツインレイ女性に気がついたときには、どのような心理サインがあるのか。

ツインレイ男性が気がついた心理サインをご紹介します。

ツインレイ女性を見ただけで幸せを感じる

ツインレイ女性を見ただけで満たされたような幸せを感じます。

その幸せは、まるで宝物を眺めているような満足感です。

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は宝物。

だから、ツインレイ女性を見ただけで幸せな気持ちになります。

ツインレイ同士は、魂が繋がっています。

ツインレイ女性の姿を見ると安心するのです。

その安心感が幸福を感じさせてくれます。

なぜ好きだからわからないけどすごく惹かれる

ツインレイ男性は、なぜツインレイ女性が好きなのかわかりません。

しかし、すごく惹きつけられるのです。

なぜなのか説明できないけども、目が離せません。

ツインレイ女性のあらゆる表情に心が反応します。

言葉にできない気持ちがたくさん溢れてくるのです。

理由はうまく説明できないけれど、すごく惹かれ、気持ちのコントロールが難しくなります。

なんでも相談したいと思う

ツインレイ男性はツインレイ女性になんでも相談したいと思います。

ツインレイ女性の言葉であれば、素直に受け入れることができるのです。

悩みがあるとき、不安なとき。

ツインレイ女性だったらどうするか知りたいのです。

それはツインレイ女性のことを信頼しているから。

お互いに価値観が違っていても、二人は理解し合える。

なんでも相談して知っていきたいのです。

見返りを求めない

ツインレイ男性はツインレイ女性には見返りを求めません。

尽くして、ツインレイ女性が笑顔になることが幸せなのです。

ツインレイ女性の存在がツインレイ男性にとっては最高ギフト。

だから、見返りを求める気持ちになりません。

ようやく出会えた運命の相手。

できるかぎりの事をし、尽くしたいのです。

それが一方通行であっても、ツインレイ女性に尽くせていることが幸せ。

ツインレイ女性の存在がツインレイ男性にとってのすべてなのです。

なんでも許せる

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、なんでも許せてしまいます。

それが単なるわがままであっても、すべて受け入れられるのです。

ツインレイ女性の言葉や思考、そのすべてが愛おしい。

ツインレイ女性が感情をぶつけても受け止めます。

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は唯一無二です。

存在してくれていることが尊く、どんなことも許せてしまいます。

シンクロニシティを感じる

ツインレイ男性がツインレイ女性を意識すると、波長が合ってきます。

二人の波長が合ったとき、シンクロニシティが起こり始めます。

シンクロニシティは偶然の一致。

ツインレイとしての感情や感覚が共有されるようになります。

ツインレイ同士であるがゆえの偶然が起こり出すのです。

不意に出会ったり、話したい内容が一致したり、不可思議と思えるような現象ですが、それが起こり始めます。

シンクロニシティが起こり始めると、魂のつながりが一気に加速していきます。

心のお守りのような存在に思える

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は心のお守りのような存在に思えます。

ツインレイ女性のことを思うだけで安心するのです。

ストレスの多い日々の中で、ツインレイ女性のことを考えると癒されます。

何かつらいことがあったときでも、頑張ろうと思える活力になるのです。

心の守りがいるだけで、ツインレイ男性は強くなれます。

ツインレイ男性はツインレイ女性と波動が一緒です。

ツインレイ女性のことを考えるだけで強くなれます。

知ってほしくてプライベートな話をする

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に自分のことをもっと知ってほしいと思っています。

なので、自分のプライベートなことを話してきます。

自分がどのような価値観で、どのような日々を過ごしているのかを知ってほしいのです。

その根底には、離れていたこれまでの時間を埋めたいという気持ちが存在しています。

元々のツインレイ男性は、プライベートなことをあまり話しません。

しかし、ツインレイ女性にはなんでも知ってもらいたいのです。

話をする中で信頼関係を深め、愛を育み、魂の統合に向かっていくことになります。

嫉妬心を持つ

ツインレイ男性はツインレイ女性に対し、感じたことのないような嫉妬心を持ちます。

前世で離れ離れになった魂が何度も生まれ変わってようやく出会えた。

ツインレイ男性の魂には、そのような強い愛があります。

だから、自分以外の異性とツインレイ女性が関わった場合に激しい嫉妬をしてきます。

気持ちのコントロールをすることは難しく、嫉妬心を抑えることができません。

自分だけを見ていてほしい。

魂の叫びが響きわたります。

魂の片割れだからこそ、常に自分だけのものでいてほしいのです。

気持ちを常に確認したい

ツインレイ男性は、常にツインレイ女性の気持ちを確認したくなります。

  • 不安になったとき
  • 日常のあらゆる瞬間
  • 離れているとき

常にツインレイ女性からの愛を感じたいのです。

ツインレイ男性は、ずっとツインレイ女性のことを考えています。

ツインレイ女性に自分と同じだけの愛を持っていてほしいので、それを確認してきます。

ツインレイ男性が気づいた行動サイン8つ

ツインレイ男性がツインレイ女性に気がつくと行動が変わります。

ツインレイだと気がつく前とは明らかに行動が違って、非常にわかりやすくなります。

一体、それはどのような変化なのでしょうか?

ツインレイ男性がツインレイ女性の存在に気がついたときの行動のサインを解説します。

遠くから見つめてくる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を認識すると遠くからでも見つけてきます。

ツインレイの出会いには、障害がつきものです。

複雑な理由から、直接アプローチできないことも多いです。

しかし、ツインレイ女性の特別な魅力はツインレイ男性の心を離しません。

だから、離れていてもツインレイ女性を見つけ出し、見つめてしまいます。

そこには、自分に気がついてほしいという気持ちも当然存在しています。

目が合った場合は、二人の繋りに気がついているはずです。

何かと連絡する

ツインレイ男性が気がついている場合は、何かと連絡をしてきます。

特に用事がなくても、いつでも良いような内容であっても、頻繁に連絡がくるでしょう。

コミュニケーションがまだしっかり取れていない状況のときでも、わかりやすく理由を付けて連絡先を聞いてくるはずです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性との運命を手放したくありません。

だから、どうにか繋がりを持とうとするのです。

ツインレイ女性の些細なことも知りたくて、聞き出そうとしてきます。

何かと連絡をしてくる場合は、ツインレイ男性がツインレイ女性だと気がついている。

わかりやすく連絡をしてきます。

しかし、ツインレイ同士の試練が進むほどに、連絡は減っていきます。

気持ちを抑えこみ、連絡することを我慢するようになるのです。

連絡を取らないようにして、ツインレイ女性を忘れようとするのです。

共通点をアピール

ツインレイ同士は、同じ魂を持つ陰陽の関係です。

すべてが同じではありませんが、趣味や価値観など共通点が多数あります。

会話の中で共通点を言葉にしたり、確認してくる。

このようなことがあれば、運命を感じ取っている可能性があります。

ツインレイ女性にも同じように感じてほしいので、共通点を伝えてくるのです。

たくさん会おうとする

ツインレイはエネルギー交流やテレパシーで常につながっています。

一緒にいるときの心地よさや懐かしい安心感。

ツインレイ女性が感じているように、ツインレイ男性も感じています。

一般的には、ほっとする空間は一人では作り出すことはできません。

気の許せる者同士だからこそ、自然に成り立ちます。

ツインレイ同士が時間を共有する温もりや落ち着きは、これまで経験のない独特なもの。

まさに広い宇宙で自分の居場所をやっと見つけた感覚です。

その居心地の良い感覚を得るために、ツインレイ男性はツインレイ女性にたくさん会おうとします。

ツインレイ女性との空間は安心するので、少しでも時間があれば会いたいのです。

急にそっけなくなる

ツインレイ男性はツインレイ女性を失ってしまう怖さを潜在的に感じています。

前世の記憶から、またいつか失ってしまうのではないかと感じているのです。

  • ツインレイ女性に嫌われたらどうしよう。
  • 自分の気持ちが冷めてしまったらどうしよう。
  • 誰かに奪われたらどうしよう。

このように不安を感じています。

ツインレイ男性は好きという気持ちよりも、終わりを見てしまう癖があるのです。

怖くて仕方がないからこそ、ピークが訪れないように抗ってしまいます。

ツインレイ男性は繊細で自信がありません

繊細だからこそ、人一倍終わりに対して恐怖を感じてしまうのでしょう。

ツインレイ男性は好きだからこその怖さと葛藤します。

そして、自信がないからこそ自分なんてと自己否定するのです。

しかし、ツインレイ女性のことが好きで仕方がない。

このような複雑な心理から急に素っ気なくなってしまいます。

終わりに対しての恐怖心や過剰なまでの防衛本能から、冷たい態度になってしまうのです。

ボディタッチが増える

ツインレイ男性はツインレイ女性の存在に気がついたタイミングで、性的なエネルギーが強まります。

性的なエネルギーの交流が起こり、欲求が高まるのです。

そのため、一緒にいるときにはボディタッチが増えるようになります。

人前での愛情表現が苦手なツインレイ男性も、ツインレイ女性に対しては違うようです。

恥ずかしさよりも触れたい欲求が勝るようになります。

ツインレイ同士は触れ合うことでエネルギーの交流が起こります。

感じたことのない温かさや穏やかな気持ちが芽生えます。

安心したい気持ちと触れたい欲求からボディ―タッチが増えるのです。

少しの時間でも会いに来る

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を常に視界に入れておきたいと考えます。

離れている間も、ツインレイ女性が何をしているか気になって仕方ないからです。

ツインレイ女性と離れた苦しい感情が前世の記憶に潜在的に存在しています。

そのため、少しの間でも一緒に時間を過ごして安心したいのです。

ツインレイ女性の存在に気がついた瞬間から、ツインレイ男性の優先順位は変わります。

何よりもツインレイ女性を優先するので、できるだけ会おうとするでしょう。

会える時間が短くても、会いに来るまでの所要時間がどれだけかかっても、ツインレイ女性に会いにきます。

ツインレイ女性に会って安心することができれば、ツインレイ男性の心は落ち着きます。

目をそらさずにじっと見つめてくる

ツインレイ男性が目をそらさずにじっと見つめる相手は、ツインレイ女性だけ。

元々は一つの魂だったツインレイ。

魂レベルでは、ツインレイ男性がツインレイ女性を見つめるのは自分自身を見つめることと同じ。

自分自身を見つめているような感覚になるので、まるで吸い込まれるような感覚になり、目が離せなくなっているのです。

そして、見つめることで魂の感覚が揺さぶられるようになります。

前世の記憶や魂の躍動を感じているのです。

ツインレイ男性はツインレイ女性から目が離せなくなってしまいます。

これまでに感じたことのないような、感覚を感じているのです。

魂の命令に逆らうことはできません。

無意識に、ツインレイ女性の目をじっと見つめてしまうのです。

相談するなら信頼できる人に

コメントを残す